Happy Birthday & Good Bye 

May 28 [Wed], 2014, 23:30




今日は、誕生日にして、職場最後の日でした



チームが解散になり、巣だって行く人、隣チームに合流する人。。。



みんなどうもありがとう



以前の職場の上司が、



「管理者って、孤独なものよ



とのたまっていらしたが、



同じ立場になってみて、



いやいや、みんなにスゴく支えられ、



孤独とは無縁の毎日でした



離れていても、お互い忘れず頑張りましょうね


てんやにて 

May 28 [Wed], 2014, 22:30

「おまたせしましたっ!牛丼でございます。」



とお兄さんが運んできてくれた、



ん?牛丼







注文通り、天丼でした



バイト変えたばっかりなのかな



コラーゲンとってみた 

May 15 [Thu], 2014, 23:00



久しぶりに東京駅に行ったので、黒塀横丁のフカヒレ屋さん頂上麺で頂上麺を頂きました



フカヒレと醤油味の中華スープってどうしてこんなに合うんだろう



夕方食べて、夜帰る頃にはもう、お肌つやっつやっ



たまには贅沢しなくちゃいけませんな









愛用のリップグロスがそろそろ無くなりそうなので



口コミサイトで評判の高い、Diorのリップマキシマイザーにちょっと浮気してみちゃいました



コラーゲン&カプサイシン配合



トウガラシ成分により、つけるとヒリヒリと刺激的なのに



チョコミント&バニラアイスの二段重ねのような香りで癒されるという



不思議なつけ心地



そしてヒリヒリ癒されているうちに、変な脳内物資が作用するのか



ぷっくりリップになったような、なんならアンジェリーナ・ジョリーになったような気分も味わえる



妄想効果抜群のお品です





グロスとしては、私には物足りないので、リップクリームとして使用することになりました。



最初にこのリップマキシマイザーを付けて、香りと妄想で気分良くメイクを始め



最後にいつもの口紅とグロスを付けると、つやっつやっで透明感のあるリップに仕上がります



若干お値段は張りますが、やっぱりたまには贅沢するのもよいものですわ



台風一過 

October 16 [Wed], 2013, 22:31
 
10年に一度級の大きな台風が通過すると
 
 
 
 
 
ミッキーが木陰に避難していました
 
 
 
 

冷やしても? 

July 23 [Tue], 2013, 15:00
 
アクエリアスは、冷やさなきゃ美味しくないでしょ
 
 
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん☆satsukitty☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ウェルッシュコーギー光太郎に夢中です
    ・アート-日本舞踊をお稽古しています。色んなジャンルを鑑賞します。
    ・ファッション-Pinkキラキラ大人カワイイがコンセプト。着物も大好きです。
読者になる
人生はうたかた。。。

 儚い日々だからこそ

 美味しいもの食べて
 しっかり遊んで
 少し真面目に
 たまには泣くけど
 いつも笑って

 キッチリ楽しみましょ


アイコン画像 セカンドBlog始めました
satsukiti裏情報やbeauty、お得情報etc...
   
イチゴの香り



アイコン画像 ランキングに参加中です。クリックお願いします
このblgのみどころとは
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント
アイコン画像Uri*ka
» デート前の3日間 (2013年01月22日)
アイコン画像しゅん
» アケマシテ (2012年12月08日)
アイコン画像satsukiti
» 正しいストレス発散の仕方 (2012年11月27日)
アイコン画像マンゴー
» 正しいストレス発散の仕方 (2012年11月25日)
アイコン画像しゅん
» 8月です。 (2012年08月17日)
アイコン画像しゅん
» 2度目の22歳 (2012年07月28日)
アイコン画像しゅん
» トウキョウガスキダ (2012年07月20日)
アイコン画像tekkari
» ウョギウュキツジンホ (2012年07月12日)
アイコン画像841
» 無題 (2012年07月03日)
アイコン画像satsukiti
» 正しい休日の過ごし方 (2012年06月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE