さつきdiary 

May 07 [Mon], 2007, 3:29
とうとうブログ開始から一年。
皐月になってしまいました。

いまだ最後の決着はつけれられてないけど、
こまかい事務的な話がつき次第、提出します。

長い長い一年でした。
苦しくて泣いてばかりだった私が今前を向けるのも、
周りにいるみんなのおかげと本当に感謝しています

近日最後の報告ができるよう、頑張ります。

セットモデル 

February 14 [Wed], 2007, 12:25
2月14日(水)

今日は美容院依頼のセットモデルをしてきましたー。
アップにして写真を撮られるだけかと思いきや、
4時間近く時間がかかり、、、本格的なものでした。
でも気分転換には良かったかも♪

トドちゃんとの話し合いで最近気分は落ち込みっぱなしです。
なんとかうまくストレス解消して、
自分で気持ちを盛り上げないと

今日は久々の雨で薄暗いけど、

冬来たりなば 春遠からじ

桜の咲く春には笑顔でいられるよう、がんばります。
えいえいおー

油断大敵 

February 01 [Thu], 2007, 16:00
あっという間に2月になってしまった・・・

決心はできたものの、きちんと話し合えないまま
今年も12分の1が経過してしまったなんて

口ではやり直したいとか言っても、
連絡の取り方、会った時の言動、
全てがダメダメなので
もういい加減自分から見切りをつけなくちゃいけないと思う。

先が見えなくて不安でも、
今よりはきっと幸せな気もする。

というわけで2月に決着を目標として
頑張ります

ほのぼの 

January 24 [Wed], 2007, 8:22
1月24日(水)

昨夜は寝ずに友達とおしゃべり♪
こんなの久しぶり

お酒もそこそこに、楽しい中身の濃い
一時を過ごしました。

もう恋愛なんてできないと思ってたけど、
きっといくつになっても恋はできるはず!!

春に向けて身も心も磨いておこう
まずはヨガとか通って、体を引き締めたいなー

皐月までには・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 2:18
1月23日(火)

忙しく働いていたら、すーーーっかり離れてしまった初ブログ。
時間と精神的な余裕ができたので、復活します

読み返していないけど、
悩み始めてブログを書き出した時期は
タイトル通り皐月のはず。

もうすぐ一年経ってしまう・・・
長くかかってしまったけど、よくよく考えての結論。
今自分が進もうとする道は正しいと信じています。

いろんな人が現れたり遠くなったり、
今思えば、その時期に必要な人だったんだなぁと
やっぱりいてくれたことに感謝しています。

今日は旧友と新宿でお食事。
美味し〜いすきやきを食べました。

自分を大切にしてくれる人を大切にして、
そんな人たちに囲まれていたら
とっても幸せだと思う。

私を幸せにしない人なんていらない!!と
一年かかって気付きました。
頑張ります

そして、次の皐月までには
すっきりさっぱり前を向いてられますように

久々日記 

October 30 [Mon], 2006, 11:38
久しぶりに日記を書ける環境に♪

アイちゃんとは5日ほど連絡がとれず、
もう怒る悲しむを通り越してきた。
信用できなーい

本人にもその旨メールで伝えたものの、返信もないので
もしかしたらこのまま音信不通・・・フェイドアウトかも

今さらつらいつらい恋愛をする気はないので、
いい加減な人はこちらもお断りでっす

トドちゃんは相変わらずだったり優しかったり。
もうダメと思ったり可能性を考えてみたり。

仕事を決めるの早すぎたなぁ。。。
これもご縁だから、しっかり修行しにいくしかないか。。。

男性陣は放っておいて、自分に集中するいい機会かもしれない!!
平日はお仕事して、土日はゆっくりお休み&ばっちりお遊びするぞ

スタート!! 

October 16 [Mon], 2006, 2:45
二日間朝型で頑張ってたのに、今日は昼寝をしてしまった。。。
これから寝て、8時か9時に起きればなんとかなるかな。

夜アイちゃんがちょっとだけ来てくれた。
不満もあるけど、電話で文句を言って泣き出す私に
怒ることもなく駆けつけてくれる。。。
ケンカしてもきちんと話し合えたり
お互いの気持ちが離れないならいいのかもしれない。

とにかく自分の身辺整理と仕事の準備を頑張ろう
明日はPCスクールのカウンセリング&無料講習の予定。
苦手分野を克服して、しっかり仕事ができるよう頑張らないと!!

毎日持ち歩く小物を、今日やっと変えてみた。
自分の気持ちを整理して、新しい人生を歩む決意ができたら
変えようと思っていた。

もう過去を引きずらず、前を向いて進んでいきたい
時々くじけそうになるかもしれないけど、頑張るぞ!!
えいえいおー!!

しゃぶしゃぶ 

October 15 [Sun], 2006, 11:24
10月14日(土)

楽しいパーティー第二弾!!!
今回はしゃぶしゃぶ&お花は白でした

年を取るのは複雑な気分だけど、
気合の入ったパーティーはとっても楽しい

主役ちゃんのとびきりの笑顔が印象的でした。
ハートがびゅんびゅん飛んでる感じ
このまま幸せ街道を進んでほしいなぁ。

私としては、そろそろトドちゃんに嫌気が差してきた。
なかなか気持ちの整理がつかなかったけど、
ダメ人間に付き合う時間はもったいない!!と思えてきた。
慎重に話を進めよう。

アイちゃんとも早く会ってお話したい。
もう少し自分に素直に、良い意味でワガママにいきたいと思う。

今日はなぜか5時過ぎに目が覚めて眠れなくなってしまった。
夜型から朝型になりたい!とは思っていたけど
極端すぎるのは困りもの。。。

秋晴れの中 

October 14 [Sat], 2006, 3:19
10月8日(日)

トド氏とお食事。普通。

10月9日(月)〜10月11日(水)

気になっていた仕事にエントリーするため、
秋晴れの中PCに向かう。
そしてそれとは別の会社にご縁があったようで話がまとまる。

こんな私で勤まるのだろうか・・・
残された日々で頑張らなくては!!!

10月12日(木)13日(金)

teriaのお世話をしに、忙しく往復する毎日。
最近すっかり夜型になってしまった

明日は朝から用事があるので頑張って早起きするぞぅ!

アイちゃんとは普通な感じ。会ってないけど。
トド氏は隠していた爪を出してきた。危険だ
やはり油断は禁物だ!!!

あと一週間 

October 08 [Sun], 2006, 1:09
10月7日(土)

昼間はお部屋の掃除&洗濯
あと少しだけど、すっかりなじんだ今の部屋。
最後まで綺麗にしておきたい。

夜はお母さんと二人で食事。
teriaはシャンプーに行ったようでいいにおいがした。
男の子なのに耳にリボンなんてつけちゃって
かわいい!!!おかまちゃん!!!

今の私は「人生最大の決断のときだ!」と二人で騒ぎながら
お酒を飲んで話し込む。

今日の夜は仮住まいで一人ぼっちだけど、
なぜか寂しくない。なんでだろう。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇりー
» さつきdiary (2007年05月07日)
アイコン画像さつき
» 皐月までには・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像CHIP
» 久々日記 (2006年10月31日)
アイコン画像さつき
» スタート!! (2006年10月19日)
アイコン画像らぶを
» スタート!! (2006年10月18日)
アイコン画像さつき
» スタート!! (2006年10月18日)
アイコン画像CHIP
» スタート!! (2006年10月17日)
アイコン画像さつき
» 秋晴れの中 (2006年10月15日)
アイコン画像さちゅき→らぶーをさん
» ダウン・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像さつき→チェリー君
» ダウン・・・ (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsukiteria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる