三十路はつらいよ~マサヤ編~

June 10 [Mon], 2013, 15:07
渡辺マサヤ編
ハピエンに必要な好感度は170

↓好感度+5の選択肢

1章2話 予定あるんで
1章10話 急に言えない
1章14話 なんで?
1章15話 なんでそんな事

2章5話 パッションフルーツ
2章7話 味付けは
2章8話 好感度30でときめきルート
     スチル『優しい手』
2章12話 昨日の残り物
2章15話 今度ね

3章3話 いい夢みろよ
3章6話 ………
3章10話 腕によりを
3章15話 三上さんの

4章2話 来てくれてありがとう
4章3話 秘密の鍵(200モバコイン)
     があるとときめきルート
4章5話 どうしよっかな
4章8話 ………
4章15話 保湿は大事

5章2話 それはどうかな
5章8話 マサヤと行きたかった
5章10話 笑顔の方が
5章12話 好感度95でときめきルート
     スチル『鼓動が聞こえる』
※選択肢を間違わないで進めた場合、恐らくですが、好感度があと5足りませんのでガチャなどで何とかしてくださいm(__)m
※(1/28追記)ときめきルートは全て好感度5の選択肢を選んでいると見れるようです。
5章15話 ここのハンバーグが

6章3話 私、少しここに
6章7話 マサヤはかっこいい
6章9話 私も今、同じ事
6章10話 秘密の鍵購入(200モバコイン)
     でときめきルート
6章15話 自分の体のことは

7章1話 だったらどうする?
7章5話 ○○、24歳でーす
7章7話 自己紹介でスベった
7章15話 変じゃないよ

8章2話 そのまま店を出る
8章6話 マサヤ手伝って
8章9話 好感度150でときめきルート
8章11話 そんな事ないよ
8章15話 はい、お気をつけて

9章3話 考えておくよ
9章8話 私、行かなきゃ


~9章8話後~
好感度が170あればハッピーエンド
足りないとノーマルエンド

最終章
ハッピーエンド
もしくはノーマルエンド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灑透輝
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satsukitadano/index1_0.rdf