ひさしぶりぃw 

November 24 [Fri], 2006, 21:07
お久しぶりです><
最近は文化祭などで忙しかったので
毎日更新できる自信が無かったので
しばらくブログからはなれてました、、ごめんよ><
今日から再スタートなのでよろしくbb

... 

November 09 [Thu], 2006, 19:39
人の集まりが全然ないのでこれならいっそ一部の人が知っている
BLEACHやら何やらのブログにしたほうがいいかなぁと思う。
考えときますノノ;;

明日からは前向きに... 

November 09 [Thu], 2006, 0:42


今日も誰も書き込みがなかったので
右のような気分です。
まぁこれからも非日常的なことを
探しつづけるのでよろしくノ

今日は暇... 

November 05 [Sun], 2006, 23:24

昨日誰もカキコなかったので
今日はブリーチの画像でもはろうと思います。
皆の不思議な体験待ってますノ

平凡 

November 04 [Sat], 2006, 23:01
今日は平凡な話をしたいと思います
半年くらい前友達とジョイフルにいったときの話で
ご飯を食べ終わった後暇なので友達とじゃんけんをして
勝った方が負けた方のコップを持って好きに混ぜる
というゲームをしたときに何故か友達の混ぜてきたのはおいしくて
俺が混ぜてきたのはまずいという事態がありましたw
まぁ用は俺が適当に飲み物混ぜたら奇跡的にまずいものばかりが
出来るという話です。
友達と↑みたいに遊ぶのはいいけど将来的に大人になったら
困るなぁーと思う能力...><

影が... 

November 02 [Thu], 2006, 22:32
今日は非日常的な話を話をしたいと思います
この前自転車でうろうろしている時まわりが夜で
ライトつけて走ってたら自分の影が家の門のところに
あって何気なく見てたら
なんと本来なら左に行って消えるはずの影が
一瞬右に行って左に消えた。
ってことがありました
みんなも何か不思議な体験をした人は
教えて下さいm(_ _)m

今日から... 

November 02 [Thu], 2006, 0:17
今日からこのブログがスタートする記念すべき日です
これからどんどん盛り上げていく方針なので皆さんヨロシク
それで盛り上げるなら何か話題があればいいなぁ〜と思うので
とりあえずは自分の体験した霊的なものや宇宙人的なものや
超能力的なものなどがあれば進んで書き込んでください
もしなくてももちろんどんどん書きこんでこのブログを
盛大に盛り上げちゃってくださいww
それでは皆さん今日からよろしくノノノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ... (2006年11月13日)
アイコン画像野球少年
» 今日は暇... (2006年11月06日)
アイコン画像タモ
» 影が... (2006年11月05日)
アイコン画像夏鏡
» 影が... (2006年11月04日)
アイコン画像タモ
» 影が... (2006年11月04日)
アイコン画像タモ
» 影が... (2006年11月04日)
アイコン画像
» 影が... (2006年11月03日)
アイコン画像野球少年
» 影が... (2006年11月02日)
アイコン画像夏鏡
» 今日から... (2006年11月02日)
アイコン画像野球少年
» 今日から... (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsukisyoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる