復活 

March 18 [Tue], 2008, 14:02
今日朝から食欲なさす〜。んで自学〜。土曜仮免の予定〜。早くね???頑張りすぎでね??
でも土曜日バイトっていうね。
んで昼飯さっき食ったけど食欲復活。異常に喰ったしね。
まぁ今日はゆっくりして明日は自学休みだし。でもバイトはあるけど。頑張ろう

疲れた 

March 16 [Sun], 2008, 8:11
疲労感たっぷり。バイト11連勤。気持ち悪いんだけど。代理に心配されたし。社員の人より出てるしね。
過労死寸前なんだわ。でも遊ぶから。そして自学も行くから。
夜暇な人遊ぼう!!!
そして午前中暇な人も遊びましょう。

月曜は午前中に自学に行って運転してきます。ウインカー出せません!!!笑"しかも安全確認しないしね!!!笑"
動く凶器だゎ!!!
先生に怒られないように運転します。うちってどこに行っても怒られやすいっていうね。

恋鯉 

March 14 [Fri], 2008, 9:26
またまた私は恋してます。笑"冗談な様な本気な様な。
今回はたぶん40歳を越えているであろうおじさんです。
毎日1時間だけ会えます。それだけで幸せです。でもマジでカッコぃぃんです。
背高くて肩幅もしっかりしてて。あんな人に抱きしめられたいです。

雨がひどいです。今日もバイトなのに憂鬱です。

運転 

March 13 [Thu], 2008, 12:50
今日は午前中は自学に行って運転してきました。
私の担当の中村先生は超!!!!!ダンディでカッコいいですメロメロになってしまいました。
まぁそんな中村先生を助手席に乗せて私は走りました。
なんとも危ない運転です。笑"
でもとっても面白い先生で大好きです。みんなは中村先生のこと怖いって言うけどあの人はオチャメなんだょ!!!きっとね

ぷっつん 

March 10 [Mon], 2008, 21:27
兄ちゃんが転勤するらしい。千葉から東京に。大して変わらないけど引っ越すらしい。東京都民になるらしい。
父ちゃんと母ちゃんが引越し費用少し出してあげようとしてるっぽい。意味わかんなくない??
ぅちは行きたい道内の学校行かせてもらえなかったのにどっからそんなお金出てくるのさ??謎だしね。
まじ腹立つし。

忙しい 

March 10 [Mon], 2008, 9:43
最近書いてませんでした。ごめんなさい。ってあんま誰も読んでないか。

最近私はバイトに復帰して忙しいです。今日はバイトは久々の休みです。昨日まで6連勤でした。疲れたぁ〜
んでバイトもしつつ自動車学校にも行っててとても疲れます。
今日もこれから自学に行ってきます。この間運転したけど向いてません…。
どのタイミングでハンドル切ったらいいのかさっぱりわかりません。致命的ですよね…
みんな免許取ったら一人ぼっちだょ〜。誰か自学に入らない??

染めます 

March 01 [Sat], 2008, 15:00
卒業したので染めたいと思います。
んで説明書読んだら…『パーマネントをかける一週間前後はご使用しないで下さい』
ち〜ん
せっかく買ったのに。まぁ人生こんなもんでしょ!!!!笑"
そんな説明書きシカトしちゃっていいですかね??

卒業式 

March 01 [Sat], 2008, 14:43
今日は卒業式でした。やっぱもぅこの学校には通わないんだと思うと、少し…いゃかなり寂しくなりました。
担任の先生は泣いてしまいました。でも私は泣きませんでした。もちろん悲しいんだけど泣けない。
なんて冷酷な人間なんでしょう。
最後くらい先生と写真撮ればよかった。恥ずかしがった自分が情けない。

友達にメッセージ書いてもらおうとしたらもぅ居なかった…どんだけ帰るの早いのさ!!!!あ〇か!!!!あんただょ!!!笑"
まぁ違うクラスの友達に書いてもらおうとしたら私の嫌いなグループの人と一緒にいたので書いてもらうことが出来ずそそくさと帰りました。なんで私はこんなに弱いのでしょう。情けないです。撮りたい人と写真も撮ることができなかった。やっぱ口だけの女でした。

これからは自分に恥じない生き方をしたいものです。

ダブルクリック 

February 29 [Fri], 2008, 18:48
今、思ったこと…それはね
なんかダブルクリックができないって事。
カチカチッ!!!!って打つじゃないですか!!!なのに私の場合はカチッカチってなってしまうの。
要するに…老化現象っていうね

1日前 

February 29 [Fri], 2008, 18:41
今日は卒業式の練習。あぁ〜なんか卒業とか実感ないんだけどぉ
学校ヤダってずっと思ってたけど、いざ卒業ってなるとやっぱ学校が好きだったんだなって思います。笑"
今日の練習ではなんかしんみりしちゃったょ…久しぶりにみんなに会って変わってなかったしみんなに会えたのが嬉しかった
明日は卒業式の後、髪を染めたいと思います染めたいというょり染めてみたいって思いが強いです笑"

先生も微妙に涙目でした!!!笑"
明日カメラ持ってくの忘れないようにしょ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
読者になる
さつきです
良かったらコメント下さい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 復活 (2008年03月20日)
アイコン画像あすか
» 復活 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 疲れた (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 疲れた (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ぷっつん (2008年03月11日)
アイコン画像あすか
» 忙しい (2008年03月10日)
アイコン画像康之
» 染めます (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 卒業式 (2008年03月04日)
アイコン画像あ○か
» 卒業式 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
»  (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる