aiko>▽< 

2005年03月26日(土) 21時36分
aikoです。
この歌詞は「二時頃」という歌の歌詞です。
いま、すっごくはまってます!!
よかったらきいてみてください^^
あ、最近すごいサイトみつけました。
WinMXという無料で曲をDLできるんです!!
ふつうに歌手本人が歌っているやつもあるんです。
まぁ、それで二時頃もDLしたんですけど。。
よかったらやってみてください。
最近裏情報が好きな上澤でした。

地震 

2005年03月20日(日) 11時09分
びっくりしましたー。
震度4でした。
はぁはぁ。。
上澤はテストの片付けしてたんです。
「はぁ、低い…」
とかおもってたとたんにがたがた
「神様ゴメンナサイ、ちゃんと勉強するからー。命は助けてぇ(泣」
ってかんじでしたね
てか、叫んでました・・・(苦笑
はぁ、寿命がちじんだ。。。
はじめて震度4を体感したなぁ。。。
今までの最高ですよ(爆
ほとんど寝てるときに地震があってますから。。(阪神のときも。。。
はぁ、それでは

夢の中のまっすぐな道 

2005年03月09日(水) 18時33分
aikoの新しいアルバム買いましたぁ!!
「夢の中のまっすぐな道」っていう題名なんです(長
初回バンです!
aikoって写真写り結構良いですよねー
話題は無いので、これで終わりです。
すみません!
本当にないんです><
毎日を無駄に生きてるもので…(笑
それでわww

はぁoo 

2005年03月06日(日) 12時33分
えと、3/3はひな祭りだけでなく、おじいちゃんが亡くなった日なんです。
てか、この前ぽっくり逝ってしまったのです。(ひどい表現だなぁ
それで一昨日はお通夜、昨日はお葬式と…
とにかくいろいろあって、大変だったのです。。
それでBBSにカキコ遅れたりといろいろご迷惑をおかけしました。
はぁ。。。
話題ありますっけ(聞くな
あ、あった!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちょっとのろけ話しちゃいますね(死ね
今日は彼氏のお誕生日なのですよ。
でも、デートとか、そんなことはしないんですね。
なぜなら狭い日本。。。(日本は広いぞ
遊ぶ所といったら数えるほどしかありません。
ってことは、遊びに行ったら、クラスの人がいるかもしれない!
え!やだ!んなん死ぬ!ってことで、メェルしてるんです。(今この瞬間も←ぶふふ
まぁ、メェルするだけでも充分な上澤なのです。
いらついた方はスミマセン。。
でも、事実なのです(爆
ちょっと今日だけ生意気な上澤でした。

ひな祭り〜 

2005年03月03日(木) 20時50分
みなさん、ひな祭りの歌を歌えますか?
「は〜?んなの当たり前だよ」
と思うかたいるでしょう。
まぁ、その人達はおいといて(おくんか!
中には「明かりを付けましょ爆弾に どかんと一発ハゲ頭」
が浮かぶ人がいるんではないでしょうか?
いや、います。
此処に←お前か。
だって、小学校低学年のときから そう歌ってたんですもん!(環境が悪い

ってか、大きな声じゃいえないんですけど…(最初から声じゃないですねー
うちのお父さん禿げてるんですよ。
バーコードももう卒業してしまって…
なすすべ無くしてますんで(笑
できるものなら、みなさんに父の頭の画像でもみしてあげたいなと思うんですが…(やめて、目が腐る
まぁ、腐る前に笑うのですが(爆
ってなわけで 今父は未練型はげとして生きています。
みなさん、見守っててくださいね(どう見守るんだー

テスト 

2005年03月02日(水) 21時03分
テストテスト。
お試し中です。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像上澤沙月
» aiko>▽< (2005年05月31日)
アイコン画像匿名
» aiko>▽< (2005年05月31日)
アイコン画像上澤沙月
» aiko>▽< (2005年04月15日)
アイコン画像いち
» aiko>▽< (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる