11.3liveがはねたら東口の肉盛

November 03 [Tue], 2015, 20:29
この日は私が「可愛い神」と崇めているきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのliveでした




いやはや良い目と耳の保養でした
そして私…年甲斐もなく全力で踊り狂いましたTシャツが汗で冷たい…




さて、liveの後は余韻にひたりつつ打ち明け飲み〜♪


今宵のお店は東口ミート酒場さんです。ここはとにかくお肉がモリモリ食べれます。






イチオシは何と言っても肉盛一キロ


アップの写真が古いのしか無かった
現在のも似たような盛りですが、3種のソースが別盛りになってます。




今回は友達夫婦と四人でのlive&飲みだったので、この肉盛りも、一キロポテトフライもスペアリブもペロリです




なので、二軒目。仙台駅前から国分町まで移動してイナトーラさんへ。




こちらでは「生ハムてんこ盛り」を頂きます?


またもや肉!
でも、四人いますから!




生ハムは塩気が強めのタイプのをかなり薄切りにしてくれてるので、本当に二軒目でのチビチビおつまみにジャストなのです。




お酒はボトルでイタリアのプロセッコをオーダー(写真無い)四人なんでボトルなんて一瞬です。後は思い思いのお酒を注文。ここはハウスワインが種類多目なのでワインのの飲み比べなんて出来ちゃいます(笑)一杯は500円しなかったはずです。
そんなハウスワインを3種ほど頂きます。夫はハイボール。ここイナトーラのハイボールはサーバー仕様なのか強炭酸でキンキンに冷えてて旨いのですなので、普段はハイボール飲まない私もたまに飲んだりします。




今宵も美味しい楽しい、しかも賑やかな宴でございました…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さつ☆吉
  • 性別:女性
  • 誕生日:1979年5月31日
  • 血液型:A型
  • 職業:専業主婦
読者になる
ちょいちょい飲み歩く不良主婦と、同じくちょいちょい飲み歩く夫「おとみさん」との居酒屋探訪や、お家グルメをダラダラ綴ります
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる