一周年〜ありがとうございました。〜 

August 09 [Thu], 2007, 19:32
こんばんわ

今日でこのブログを始めてから丸一年が経過しました

あっという間なのか、長かったのかよくわかりませんが(笑)
飽きっぽい私がよく続いたな〜・・・と感心しています。

ちょうどいい区切り、という事で・・・
今日を以ってこのブログをやめることにしました。

やめる理由は、時間の余裕がない、ということももちろんあるんですが。
最大の理由はこのブログを始めたときの私と今の私の温度差です。
去年の今頃は(古いですが)私の中で次長課長がNo.1でOnly 1
だったんですが、今の私の中で、No.1であることに変わりないですが
Only 1ではなくなってしまったんですね。
次課長を通じて他の芸人さんも好きになって、応援するようになりました。
一時期はこのブログでもそんな応援してる様子を書いてましたが、
何か違う気がして、結局書くのをやめたんですが・・・
そしたら、ブログを書いてるのが楽しくなくなってしまったんですね
次課長のことを書いてるのはもちろん楽しいんですが、他の書きたいことを
書けない・・・というのがストレスで
そこから迷いが生じて、結果、やめよう、という結論に達しました。
過去の番組レポなどがあるので、このブログ自体を閉鎖するつもりは
今のところありませんが、更新は今日限り一切しない予定です。

更新を楽しみにしてくださってた方、申し訳ありません。
そして今まで本当にありがとうございました
ひっそりとお笑い好きなブログを新たに開設してますので、そちらをもし見つけたら
温かく見守ってやってください。
一年間本当にありがとうございました。

2007.08.09 咲月

圧力団体2007〜夏の陣〜 

August 06 [Mon], 2007, 21:18
こんばんわ〜。
行って来ました、圧力団体2007〜夏の陣〜
メモとか取ってないので、レポというより感想になりますが。。。
来月にはフジで放送されますしね

Zepp Tokyoに行ったのは初めてだったんですけど
かなりの広さにちょっとびっくり。
整理番号が遅かったので見えるかな・・・と不安になりました
かなりの人数なのに開場から開演まで30分。
開演遅れるかな・・・って思ってたんですが、案内がスムーズで
すぐに入れてびっくりしました。

私は1階席で段差があるところの最前列をキープ。
距離は遠かったんですけど、他の人の頭を気にせずステージが
見れたのでよかったです。
段差があって目立ってたのか、友人何人かが私を見つけて
手を振ってくれました(笑)

出演者は
次長課長/チュートリアル/ブラックマヨネーズ/スピードワゴン/
野性爆弾/飛石連休/超新塾/東京ダイナマイト/シャカ/諸岡立身

月収45万円!? 

August 04 [Sat], 2007, 12:21
こんにちわ
9月分のチハラトークのチケットも無事確保したので(笑)
昨日のルミネのレポをしたいと思います。
ただ、昨日は「河本さん家」のチケットを取ることで
頭がいっぱいだったので、あんまり真剣に見てなかったです
特に次課長以降の人・・・ごめんなさい

前説は久々?にこりゃめでてーな。
でも昨日はお客さんの入りが遅かったみたいでイマイチ盛り上がりに
かけてたような・・・。
しかし、さすが夏休み!!
北海道や九州から来たお客さんがいました。

昨日の出演者は・・・
次長課長/トータルテンボス/POISON GIRL BAND/じゃぴょん/
ラフ・コントロール/あべこうじ/サカイスト/ビッグポルノ/ニブンノゴ!/
はりけ〜んず
でした。
最近新喜劇見てないな〜。。。

最初はサカイスト。
久々に見たな〜。
実は今いくよ・くるよさんの弟子だということを初めて知りました
そうだったのね〜。。。
その話から「弟子入り志願の仕方」のネタをやってました。

続いてじゃぴょん。
こちらもルミネで見るのは久々かな?
何回か∞に行ったときに見てたんですけどね。
ネタはスターとマネージャー。
桑折さんのハゲのヅラがなんだか可愛かったです(笑)
そうめんと冷麦のくだり結構好きだったりします。

奇跡っ!! 

August 04 [Sat], 2007, 10:28
おはようございます
珍しく朝早くの更新です。
なぜかと言うと・・・今日は『河本さん家』のチケット発売日
復活を知ったのが今週の火曜日。
そこから毎日緊張と不安でいっぱいでした。。。
だって・・・チケット100枚しか出さないって言うし
一人2枚まで購入できるから、50名しか買えないわけです。
取れたら奇跡・・・と思って、ネットオークションに手を出すことまで
考えてました(笑)
昨日のルミネはそのことで頭がいっぱいで
一緒に行った友達とオークションの予算まで話し合ってました(笑)

そして今朝。
10分前からLoppiを確保。
5分前くらいに他の人が並んできたので危なかった
なかなか繋がらなくってLoppiの前で祈ってました(笑)
そしたら・・・友達からが。

「取れましたっ

もう大喜びですよ
まさか取れると思ってなかったので、ホントに嬉しいです
ホントにありがとうございます〜
しかも整理番号が半分以下。
すごすぎますよねっ
今から17日が楽しみです
この後来月のチハラトークの先行も頑張ります

ちょっとショック。。。 

August 02 [Thu], 2007, 23:12
こんばんわ〜

明日は久々?にルミネ7じ9じに行ってきます
先週の検索ちゃん以来の生次課長なので楽しみ
明日は誰が出るんだっけな〜・・・とスケジュールをチェック
しにサイトに行ったら・・・

8/15 7じ9じ 麒麟の出演はございません。

ですって。。。。
その日は久々に次課長・フット・麒麟という私の大好きな3組が
一緒に出演で喜んでたのに〜
7じ9じだけ出演取消って・・・ああホントに残念です
まあ、次課長とフットが見れるのでいいんですけどね
麒麟は単独ライブに行けることになったので、そっちで堪能します

明日は次課長なんのネタをやってくれるか今から楽しみです
そして日曜は圧力団体だし
楽しいことが目白押しですっ
暑さに負けないように頑張らないと

ファンクラブ入会! 

August 01 [Wed], 2007, 22:46
こんばんわ〜

早いもので今日から8月ですね
関東もやっと梅雨明けしたそうで、暑くなるんだろうな〜。。。
夏バテしないように気をつけましょうね

今日からM−1グランプリファンクラブの新規会員募集が
始まりました
漫才好きな私としては入らないとダメでしょう(笑)
ということで早速入会してみました
今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみですね
4ヶ月後笑ってるのはどのコンビかなぁ。
今年こそ麒麟頑張れ〜

さて、先日ルミネ9月分公演の先行がありましたが、
皆さんどうでしたか
私は・・・あまりのいい席にかなりびっくりです
さすがに次課長が出演する休日の1じ3じは落選したんですが、
他の希望する公演は全て取れました
しかもそのうち2公演は最前列の真ん中
以前の先行で自力でそんないい席取ったことないのに
他の公演もほぼ最前列・センターブロックだったので
9月はかなり楽しみです
でも・・・いい席すぎて怖いです
運使い果たしたのかなぁ。。。。

久々の検索ちゃん。 

July 26 [Thu], 2007, 23:07
こんばんわ〜
昨日は久々に検索ちゃん2本目に参戦してきました
前回行けなかったから1ヶ月ぶり???
すごく久々に感じました
仕事始めてから会社帰りに観覧行ったのは初めて。
間に合うかちょっと不安だったんですが、思ったよりも早く
集合場所に着いたのでほっとしました

久々に次課長会の方2人と並んで観覧。
待ち時間に先週の検索ちゃんの話を聞いてたんですが。。。
私の大好きな芸人さん(千原兄弟ではないですよ)が
初登場だったらしくて。。。
参加できなかったのが残念でなりません
とりあえずオンエアを楽しみにします

そして今回は並んでいる間に「初登場のピン芸人がいる」と
言われて、誰だろう〜と妄想してました(笑)
私の予想(というか希望)は外れてしまったんですが、
一緒に行った方の予想は見事的中しました
初めて生で見たんですが、おもしろかったですよ〜

水に浸すと・・・? 

July 24 [Tue], 2007, 23:10
こんばんわ〜。
今日はルミネ7じ9じに行って来ました
久々に早く着いたんですが、前回と違って立ち見もでる
盛況ぶり。
やっぱり夏休みに入ったからですかね〜。

今回の前説ははんにゃ。
でもあんまり聞いてなかった・・・ごめんなさい

今回の出演者は・・・
次長課長/中川家/ペナルティ/POISON GIRL BAND/水玉れっぷう隊/
ネゴシックス
村上ショージプロデュース公演
でした
ハイキングウォーキングがネゴシックスに変更になってちょっと残念

緊張しました。。。 

July 24 [Tue], 2007, 0:22
今日はチハラトークに行って来ました
初・最前列でしかもど真ん中
席に着いたら近すぎて始まる前から緊張(笑)
今回は一緒に行く方と現地集合だったんですが、
私が着いた時にはまだ来てなかったので、いても立ってもいられず
トイレに逃げ込みました(笑)

帰ってきたらもう来てたので緊張を分かち合って(笑)
舞台袖に千原兄弟らしき影が見えてるだけで緊張
だって、ホントに近いんですよ
立って手を伸ばしたら舞台に手が届くんです。
ルミネよりも舞台が低いので更に近いんじゃないかなぁ

2人が出てきても初めはどこを見ていいかわからない(笑)
トークが始まってしまえばそんなこと忘れて大笑いしてたんですけどね
今日もかなりおもしろくって2時間あっという間でした
せいじさん・ジュニアさんとちょっと目が合った気がします
堤さんが舞台に登場したときはびっくりした〜

ちなみに今回のゲストはロバートでした。
今日から黄金伝説で伝説に挑戦してるらしく、早くも愚痴を言ってた(笑)

明日は次課長出演の7じ9じに行ってきます

気がつけば・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 10:04
こんにちわ〜

気がつけばもう7月後半。
圧力団体まで後2週間になっていました
チケット取ったときはまだまだ先だと思ってたんですが、
あっという間ですね〜
圧力団体に一緒に行く方は半年以上振りに会うので
今からかなり楽しみです
皆さんチケットは取れましたか???
取れなかった・・・という人は、明日から若干数ですが、
立ち見券が販売されるそうなので、トライしてみてはいかがでしょうか?
多分これがラストチャンスですよね
詳しくはこちらをどうぞ圧力団体チケット販売

8/18に河本さんがCS朝日の「真剣顔(マジヅラ)」という番組に
出演するそうですね〜
元チャイルドマシーンの樅野さんと一緒に出るとか・・・。
樅野さんのブログにちょこっと書いてありました。
こちらからどうぞ樅野さんのブログ
見たいけどうちはCS朝日は契約してないんですよねぇ・・・
8月だけ契約しようかな〜・・・なんてちょっと考え中です(笑)

最近また河本さんのピン活動が増えてきましたね
番組情報を見てるとロンハーとか草野キッドとかにも
ピンで出るみたいですしねぇ。。。
井上さんは何をやってるんだろう・・・
ちょっと心配になっちゃいますよね

明日は待ちに待ったチハラトークに行ってきます
今回は最前列・ど真ん中なので今からドキドキです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとうです♪
アイコン画像腰痛アドバイザー
» オールデン (2008年05月06日)
アイコン画像KK
» マンスリーよしもとTV3月号 (2008年02月28日)
アイコン画像ふみか
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年10月12日)
アイコン画像ゆー
» あせった・・・ (2007年09月10日)
アイコン画像咲月
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年09月01日)
アイコン画像おけい
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年08月27日)
アイコン画像おけい
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年08月27日)
アイコン画像咲月
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年08月18日)
アイコン画像ユキコ
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年08月16日)
アイコン画像咲月
» 一周年〜ありがとうございました。〜 (2007年08月16日)
メールはここから★

TITLE


MESSAGE