同窓会。。。 

May 15 [Tue], 2007, 23:23
なんと。。。同窓会の幹事になっちゃったよ
ぶっちゃヶ不安一人じゃないのがせめてもの
救いって感じまとめるのとかって
何気に大変だと思うよぉしかも小学校のときのだから
なおさら!!でも、仲良かったんだよね〜
まぁ、今年はばっちり頑張ってみようと思う
ってわけで第1回目集合をしました〜
IN土間土間結局飲んでしゃべって食べてで
終わっちゃった感じ!!!!
これでいいのかなぁでもまた定期的に
集まんなきゃいけないね””

母の日 

May 13 [Sun], 2007, 23:04

ちょっと写り悪いわぁ
母の日にプレゼントした!!お花ぁ
可愛い★☆でも、2日目にして既に
色が白くなってきてる。。。
来たその日は透明だったのになぁ。。。残念

いくらなんでも 

May 03 [Thu], 2007, 23:32
気づいた、、、
いくらなんでも3ヶ月放置ってマズイ?!
ちょこっとずつ増やそう

恵方巻き♪ 

February 03 [Sat], 2007, 23:49
今日は何の日?!
そう、、、節分だよ豆まきと恵方巻き
ちなみに今年は〜お寿司屋さんで買った
恵方巻きなんだよぉ~~
本当おいしかったぁちなみに写真はその
恵方巻きだよ〜〜

今日のお買い物★ 

February 01 [Thu], 2007, 23:39

そのまま載せていいんかなぁ?!
ふらぁ〜って本屋に入ったら
欲しくなっちゃって。。。このジャンルの本ってなんかついつい
読んじゃいます(笑)まぁ感想は後ほど

ちょっとリッチに★☆ 

January 30 [Tue], 2007, 20:35
今日はちょっとリッチにお寿司(=゜ω゜)ノ
しかも回らないやつ♪♪合格祝いだよ〜☆★
また家に帰ってから更新しよぅ(*≧m≦*)

2日目★ 

January 30 [Tue], 2007, 0:27
今日は、妹の高校受験の結果発表の日でした。。。
なんか、、自分のことじゃないのに
自分のことみたいに、一日緊張してました(>_<)
とりあえず 結果は合格ひとまず安心しました!!!
親心じゃなくて、姉心ってやつ?!
まぁ。これからなんだろうケド!!
がんばってくれるよね?!

☆初日記☆ 

January 28 [Sun], 2007, 23:08
某フリーターの気ままな日記♪
最近はまってること〜
     宝塚。。。About Hawaii...その他もろもろ?!
4人姉妹の長女やってます・・・。
初ブログだから、どぉぞよろしく♪
☆マイプロフィール☆
name→さっちん
old→20前半!!
live→本州じゃないよワラ
hobby→観劇、旅行、お取り寄せ
(食べること)
birthday→5月23日
love→宝塚、愛犬ペコ
Message→ブログ見に来てくれてありがとぉ!!
毎日更新する予定だから、ぜひ毎日来てね!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる