徹子の部屋みてます 

2005年07月24日(日) 12時19分
しゅうサン(コクリコ君)に頂きました
もうね、ホントに...
いただきまーす(爆)

くそったれなのに...可愛くナイのに...
ありがとうございました。(ぺこぺこぺこぺこ

勢いで冥王星まで旅行してきます。
(よーいしょっと/準備)

改めて写真交換の楽しさがわかりました
いっつも自分だけ得してますからね、ウン。(ぁ



=============================

ところで、クレ学っ子の日記作ろうかと悩んでます。

5板でクレ禁止されてから随分経ったけど、

俺さ、俺さ!!!!!!!気付いちゃったんだよ!!!!!!!

PC開いてからクレ学しか 見 て な い ☆

オレの瞳にはキミしか映らなくなっちゃったんだ・・・///(地中に沈め
いつからこんなマイナーなジャンルにハマっちゃったんだろう。

キミが魅力的過ぎるからなんだよ!!
(クサイ台詞。)

まあどうでもいいですが。(ぁ )
とりあえず、毎日更新できないのは変わりないですし。

続きを読む....→上総日記

 

2005年07月22日(金) 14時25分
夏休みだし!!遊 ぶ ぞ !!

 そ こ で 友 達 と の 会  話

友達A「やっぱ夏休み=夏祭りだしょ?どっかない??」
友達B「うー・・・。サツキんトコ祭り多いっしょー?(ツンツン」
サツキ「(いつからそんな事になってんだ...)え、盆踊りはあるけど...」
ABC「・・・・・うん、けど?」
サツキ「他のコと行く約束しちゃってるし...(おろおろ」
友達BC「え!?誰々!?キャー!!
サツキ「いっとくけど絵の師匠だかんね。(冷たい目」

BC「ぶーぶー」
友達A「お台場冒険王とかどーよ?」
友達C「え――なんか人多そー―」
サツキ「・・・ねぇ「ムダ毛ボーボー警報」ってなに?」
ABC「・・・・え???」
サツキ「何?(真顔)」
友達B「アンタ「お台場冒険王」の聞き間違いじゃん...?(真顔」

・・・・ ・・・・ ・・・・・!!!!

サツキ「あ、えと、聞いてない事にしといて下さい。」
その後散々バカにされたあげく、勝手に行先決められましたorz

お台場遠いのになー・・・(遠い目)

* * *


続きを読むに絹屋上総の日記ですVv

えへへへ〜//// 

2005年07月20日(水) 20時07分
仁亜サンからまた違う電波を受信しました///(えぇ
勝手にツナギすみません(へこり↑

なんてこった!凄い好きな質問なのですが!
その名ももえもえ!(一般人も見る事を忘れずに。)

なんだよ、もうっ!早く聞いてくれよー!!(うじうじ
・・・てことで。またもや続きを読む…にて質問に答えてます

★バトンを渡す5人

CO2チャン 雨吾チャン ハヤチャン 

えーとえーと。とりあえず三人でっっ
既に渡されてたらすみません;ダブってる方はお好きな方をどぞv

イェァ! 

2005年07月19日(火) 9時13分

↑一方通行な人って大好きです。(待て
これ、昨日逗子に行って来たときに道でみつけたモンです。

日記を見てくれている方々に逗子のお土産n...(瞬殺
・・・前向きな人になりましょーね(笑顔

* * *

いつものよーに ぺらぺら とサイトをまわってました。

「あっ、仁亜さん発見////に、日記覗いちゃおっかな...(コソコソ」

・・・(゚Å゚ )///

・・・(゚Å゚;)

・・・(゚釜゚;)!!!!


え!?バトンわたされちゃってるじゃない!!(歓喜)
それに前にも渡されてたみたいでゴニョゴニョ.../////

あわー折角バトン頂いたんでドキドキしつつ受け取ります。

えいっ!!(ぶん取り/ぇ)

以前の音楽の方、本当に申し訳ありませんorz
他に気付いていないトコあったらどうしよう...!(誰も渡さん)

とりあえず、昨日の日記の所で質問に答えてますVv
楽しい企画をドモでした...!

ぶっくぶっく 

2005年07月18日(月) 19時23分

息子集合!相変わらず雑ですorz
さて、早速ぶっくぶっく!!!

↓続きを読む…にて質問に答えてます↓

お先に書いときます。
5.バトンを渡す5人

ハヤチャン 雨吾チャン サナエしゃん 藤宮サン あめ太サン

※スルー全然構いません。興味のあるかたのみドゾVv
既に渡されてるおー;って方、すみませ;

バトンくれた仁亜さん、楽しい企画をありがと御座いました!
もう、大好きです(黙っとけ

午後の紅茶 

2005年07月04日(月) 20時14分

八雲:「あぢぃなァ。コンニャロー・・・!(へなへな」

* * *

・・・さ、最近暑いっスね
今日の皐月の住んでるトコは涼しかったですが。<でも大雨)

さてはて、こんな中。皐月熊猫は今ビデオを観ています。

「フルーツバスケット」のビデオであります
その・・・なんか・・・ドキドキでグログロだけど。。へへ(笑)

なんかよくありますよね。
声が考えてたのと 違 う ! !

でも面白いですVv

アニメだと色々と違って。声もそのひとつですよねぃ

* * *

モッコリとモリぞー 

2005年07月02日(土) 15時42分
↑(※タイトル注目)
先輩のお友達がイキナリ言い出した言葉だそうで。(実話)

え・・・、モッコリモリぞー
それって下ネタじゃん・・・?愛・地球博さん(爆)
モッコリひょうたん島とか、小学生の時皆が歌ってましたよね
↑(反転しちゃダメよ!)
* * *

まぁ、空気が白けたところで今日和
そしてお久しぶりです皐月熊猫のヤロウ、参上しました...!!(来るな

サイト進みません。(・・・はあ。)

お友達さんがなかなか手伝ってくれなくてorz

私が機械オンチなの知ってら?バカなの知ってら?
・・・忍者難しいよ。 某氏が言ってた通り。

ちょっとイジケてみました。

* * *

↓(続きを読/ry)クレ学の雑話です。
暇な方のみ読んでくんださVv

いやもり、森田 

2005年06月23日(木) 16時08分
イモリは?   ・・・そう。両生類。

ヤモリは?   ・・・そう。ハ虫類。

じゃあさ、タモリは?(真顔)


こんばんは。皐月熊猫です。(何事も無かったように登場)
毎日アホな事考えて。楽しい日々を送ってるね。
・・・と言われました。その通りです、ハイ(爆死)

* * *

昨日、部活の住所録が配られて。

住所録というより画集眺めている気分ですた

サイトアドレス、たまに書いてあるんです。
二日かけて全部見ましたとも

OFF知ってるから、尚且つ
ドッキドキですお!!!Vvv////

舞ってましたよ(字違う)!住所録!vv
自分の住所と連絡先が切れてたのは悲しかったけど

これで当分幸せ気分だわさァ

今日描いたの

オリジと隠し撮りさんv同じおかっぱなのに全然違う二人でふにゃ
正確には息子も入れて三人。
広丗が一番性格悪いと思う(ぁ

お久しぶりどすえ。 

2005年06月19日(日) 14時18分

お久しぶりですVv
そこ、毎回言ってるだろとか言わない

・・・ちょっと衝撃的な事件が起こって連休申し訳ないっス...。OTL

え?どんな事件かって?(聞いてない)


作成中サイト、ブッ潰れました
もっと正しく言えば潰されました。

えーと。・・・親に・・・その・・・。
ファ、ファイル・・・ぜ、全部・・・えと、消されて・・・・。<っはぁ。)

でも懲りずに新たに作ってます。
負けるなパンダ!泣くなパンダ!くじけるなパンダ!!!

少なくとも2、3人は応援してくれているのを願って!(笑)
友達が協力してくれて、色々な対策を考えていますv

■ 隠しファイル
■ コピーサイト(タグなどの)
■ 常にログオフ!

・・・など! 
バカなりに頭使ってますので「オープンおせぇよ」なんて言わないで下さい


* * *

刹那サマとその息子さん達へ...。
閉館との事でお疲れ様でした(へこ/涙
原因が皐月の言葉だったのならば 
地球の果てまで頭突っ込んで土下座しますorz

毎回楽しく読ませて頂いてるし、
刹那サマに対してキツい言葉を吐いた訳ではありませんので
勘違いしないで下さいませ。。。

ただ、クレ学生さん同士の「中傷」がブログで
行なわれているのを某ブログさんで見てしまったので。
恋愛のもつれとの事ですが、自分(私)の息子の友達では
なかったのでお話できなかったのです;

ややこしい事をしてしまって申し訳ないです(汗)
これは刹那サマ以外にも伝えたいです。
そしてこのような形でしか謝れないチキンを許してください(撃沈

うひ 

2005年06月09日(木) 21時55分
こんばんにゃ、こんにちにゃ、おはようございま・・・にゃ

何やってるんだ、自分!正気を取り戻せ自分!!


今日はOFF絵をUPしました(左から広丗&八雲)

ちなみにUPしてから八雲の襟のボーダーが無いのに気付いた皐月。
慌てて修正したものの木陰トーンがベタベタになりました<悲)

* * *

今日、凄く適当なメールが友達から返ってきた為・・・
急遽「スゲェメール特集」をしました。(暇人

      

こんなんとかドーヨ!?Vv

一回やってみたかったんだーい!


      
こんなのを友達に送りつけました。(爆/超ベタ)

・・・引かれただろうなァ(爽/何故)

こんなメールを罪のない友達に打ってる自分って悪魔(笑

でも懲りずに皐月の中で続く「スゲェメール特集」

皐月のメル友さん、本当・・・今メール送らない方が
身のためです(黒笑顔

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる