もうすぐ桂誕生日ですね 

June 24 [Sun], 2007, 21:21
タイトルは書くことがなかったから書いただけw(死ね

今晩は、皐月です(*´・ω・`)ノ

ゼル伝ほんと進まない;てか今もDSの電源入れたまま;

まあがんばりますよ!!ゲームオンチですが。

話とんで木曜の紅桜編!すっごいほんと感動した。

他にもあるけど、ああいうのが銀魂の魅力だと思うんですよ。

銀ちゃんかっこいいvvあっ山崎もだよ!ジャンプ買ってないから、今なにがおきてるのかが分からないケドw


BASARAの話が少ないので語ろうとおもいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ないなあ。(死 あっ小説!あれってどうなのかな。少し読んでみたいけど、買う気はしない。(なんなんだよお前

あと、ダブルパックだかってのも出ますね!もう2持ってるから買わないと思うけど。

佐助ずーっと描いてたんですが、うまくかけなくてイライラしてました。(危ない

まあそういうときだってあるさ!!



・・・明日学校ヤダなぁ。テスツが返ってくる(ノД`)ハァ

全部てきとーにうめたけどどうかなw

じゃっ宿題やってきます!!(早くやれよ

やっとテストおわた! 

June 22 [Fri], 2007, 18:06
お久しゅうございます、皐月です。・∀・)ノ゛

やっとテストが終わりました。はぁ疲れた。たぶん漢字まつがいが多いな。(駄目ジャン!

今日は塾を休みました。けっ決してずる休みってわけじゃないよ!(;・д・)

すし食べに行きました★久しぶりに食べたら美味しかったですvv

やっぱ久しぶりに部活やると体なまってて駄目だなぁ(´・ω・`;)

バトンいきます〜↓勝手にとってきたもの(死ね



BASARA者 呼び方バトン
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。

※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次⇒慶次。前田慶次(そのまんまで。)筋肉の人。
■伊達政宗⇒伊達。 龍の人。 まさ。
■片倉小十郎⇒小十郎。 伊達の右目。
■真田幸村⇒幸村
■武田信玄⇒お館様
■猿飛佐助⇒佐助
■豊臣秀吉⇒ゴリラ。 ボス。
■竹中半兵衛⇒はんべ。 竹中半兵衛。
■長曾我部元親⇒アニキー。 チカ。
■毛利元就⇒元就。 毛利。
■織田信長⇒信長さん
■濃姫⇒濃。 濃姫。
■森蘭丸⇒丸。 蘭丸。
■明智光秀⇒みっちぃ。(めったに言わない) 明智。
■上杉謙信⇒うえけん(これ一番!)
■かすが⇒かすが
■前田利家⇒前田利家
■まつ⇒まつ。 まつねえ。
■島津義弘⇒島津
■本田忠勝⇒忠勝
■徳川家康⇒ちっこいの。 きいろいの。
■いつき⇒いつき
■ザビー⇒ザビー
■浅井長政⇒浅井氏
■お市⇒市
■本願寺顕如⇒本願寺顕如
■北条氏政⇒北条氏
■風魔小太郎⇒こたろ。 風魔。
■今川義元⇒今川義元
■宮本武蔵⇒武蔵。 むさ。
■五本槍⇒おじさんの年齢的に無理な集まりw
・炎の槍⇒暑いとこでも平気そう。
・氷の槍⇒冷静沈着?
・雷の槍⇒常に声がらがらになってそう。
・風の槍⇒普通?
・闇の槍⇒声が怖い。
■回す御方⇒フリーでござりまする。


でわまた(。・ω・。)ノ

24日で14歳v 

May 26 [Sat], 2007, 19:29

こんにちは、皐月ですv写真は、誕プレの一部ですvv

今日は英語塾がありました。

友達にリボーン貸してあげたら、ひばさんとディノにはまってたわけでござりまする。

以外。というか、その友達、「猿飛佐助って知ってる?」とか言い出して、

ドキッーン!ちゃん(古)とかしちゃいましたwでもそこで、語り出したら、

引かれちゃうし、けんさん(他学校)もいたのでこらえました。(馬鹿

明日は佐鳴湖まで行ってきます。そうです、あのめっさ汚いところ!

10kmは軽く走るんじゃないすかねぇ。体力だけは自身あるので、頑張ります!

短いですが、今から勉強してきますので!

よ・こ・は・ま(うざ 

May 07 [Mon], 2007, 21:06
2日前に行ってきました!横浜。
時間の都合上、中華街しか行けませんでしたが。
ライブがあったようで、駅が混んでました;
あ〜なにかけばいいのか・・というか忘れたw
あっこの写真、夕飯に30分ぐらい並んで入ったぱ・・ぱいらん?
すいません!店の名前分かりません!(誰か〜ハンマー持ってきて〜)
めっさ焼きそばがおいしかったんです・よ!辛かったケド。。
びっくりしたのが、隣に座ってる人がぜんぜん知らない人。
なんだか落ち着きませんでした。
で、でもほんとおいしかったです。










家帰ってから食べた、抹茶あんまん。抹茶が結構きいてておいしかったです。
生シュウマイが人気であんまりなかった。
そういえば、タピオカミルクティーなるものをおかんが飲んでました。
私はいちごみるく。タピオカまずそうでしたw

今回はこのくらいで。

おかんに絵描いてある紙捨てられた・・・orz 

May 04 [Fri], 2007, 21:42
こんにちは、皐月ですケーキを一昨日ぐらいに食べました。
めちゃおいしい!!!あんま食べると太るから(もう手遅れ)半分しか食べてませんけど。
で、姉に私のキモス絵を見られてしまったわけですよ!(うざ
ああ、もういいよ・・彼女の目に私はどのように映っているのだろうか。

今週の銀魂、銀さんの目がめっちゃかっこよく見えたのは私だけですか。
あれ、もう、やばいね。










あと、今日は浜松祭り行きました。
結構混んでました。1時ぐらいにいったんですが。
屋台でなんか買ってーたらこキューピーをとりにゲーセンへごー(意味不明
ばったり後輩に会ってしまった!!後輩と一緒にたらこキューピーをとってましたw
駅で、先輩にも会ってしもうた!疲れた。


明日はりっぼーん!!

山崎大好きだぁ!! 

April 30 [Mon], 2007, 12:53
お久ぶりです最近声優では、市瀬さんにはまっています。あの声がいいんです!(消えろ
というか本格的に頭おかしくなってきた。。

うちのおかんは昼飯もつくらずどっかいっちゃうし・・
学校に忘れ物はするわ、スランプな毎日で大変です。。

あっ!そういえば、DSのFFXII REVENANT WINGS買いましたお金ないのにね。
結構はまります。















そして、暇だったんで、昨日くっきーをつくりました。
味は・・まあまあですw友達にも配りましたが、味の保証はできませんw
みんな今頃死んでるかもしれんとです
なんだか眠いんで、昼寝してきます!んちゃ!(死

今日思ったこと〜 

April 21 [Sat], 2007, 21:50
いっつも日記さぼっててごめんなさい〜。なんかすっごいパソが重い・・・


今日のリボーン!!!
いろいろ楽しかったです。以上。(短っ!


よく、塾が休みだと勘違いしちゃってます。
前、休みだと思ってて、おかんに怒られて遅れていって恥ずかしかった///













最近部活きつい。。なにがって。。今日なんてつきっきりで先生みてて、
大きな声で名前呼ばれるし・・・
そういえば、友達のKちゃん。学校きてないな〜


ん〜話ころころ変わってすみません!!
BASARAの絆創膏入り缶ケースが欲しい!佐助のやつがいい!
VISUAL&SOUND BOOKも絶対欲しい!
マネーがないのにね。
んじゃ、また

眠い〜〜〜 

April 14 [Sat], 2007, 15:22
伊達さんです。
ごめんなさい!!!
なにがアチョーだって感じですよね。
ブルースリー。


今日のりぼーん。
59!!!でた!!
手伝うけど迷惑かけちゃう59がイイヨ!!!
おもしろい!
OP変わってました。
カッコイイ感じでよかったです!


バサラの公式サイトあんまり更新されませんね。。
犬飼いたい・・・佐助ってつけるんだい!
ばばんが死ぬまでガ・マ・ン!!!(ヒド

短いですがでわ!

さくらん・・・バサラン? 

April 09 [Mon], 2007, 20:01
こんにちは。この絵はimgに入れずボツになったものです。てか全部ボツだわ。

というかやっと?大会終わった。。BEST記録出ただけでもよかったですよ。。ふあぁわ



話とびまっせー

山崎は日本ではじめて水葬された人だっていう説があるそうですね。(日本語へんっっ?

山崎かぁ。。今度かいてみたいなぁ。。



最近全然BASARAの話かいてないや。。

あっ!そういえば、大会の記録表みてたら、真田っていう人がいました。

ちょっと興奮しちゃ・・(強制終了



佐助が足りない・・・
ばたっん

結界師は16日!!! 

April 07 [Sat], 2007, 19:48
〜今日はおもしろいものからなんか用意しました〜

銀魂(新しいOPとEDです。OP大好きだぁ〜神楽vアニメの来島さん好き〜)
ttp://www.youtube.com/watch?v=eAPLoHZqzl0


銀魂で妖奇士OP(めちゃくちゃあってる!すげー)
ttp://www.youtube.com/watch?v=U4Lajj-_zDY


レッツゴー!陰陽師(実写版もあるようです)
ttp://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY&mode=related&search=


ターバン野口さん(折り方っス)
ttp://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk&eurl=http%3A%2F%2Ftuerbannoguti%2Eblog74%2Efc2%2Ecom%2F


今日はこのくらいで。

ナイトミュージアムたのしかった〜(いつの話だよ


話は変わって今日のREBORN。

獄寺あんまりでてきませんでした。最後にでてきたけど。

27すごいや〜てか、ここのところまだ単行本見てない!!(遅れてる





結界師楽しみです♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月みり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

↑myリヴでっす★よろしくねぇ


Yapme!一覧
読者になる