1年以上 

2008年10月02日(木) 0時03分
前の日記から約1年半。
最近やたら変なコメントが入ってたので久しぶりに更新してみました

もう4年生かぁーよく留年せずに頑張ってきたなぁ。。
明後日は内定式!!のついでにディズニー
晴れるといいな♪

カリビアーン 

2007年04月24日(火) 23時20分



パイレーツオブカリビアンの



演奏時間がわからなくて途方に暮れてます。。


なんでさーわざわざさー



メドレーやのに1曲ごとの時間を書かなきゃいけないんですかね?JA◎○ACさん。



ものすごくめんどくさいです、ごめんなさい。



著作権って大変ね。




ていうか5日前ぎりぎりまで確認しなかった私が






悪い






んですよね。。。。逆切れしてみたり

毎回毎回 

2007年01月25日(木) 2時23分
こんな苦労してしたくもない勉強して

薬剤師になる必要はあるのか…


わからんゎ(`□´)/

さいきん 

2006年11月19日(日) 23時02分
こんばんは!!更新サボりまくりでごめんなさい。

見てくれてる人もしいたらほんとごめんね。

明日の朝までにレポート4つ提出なんやけど、

まだどれも完成してない。あーららー

けど調べるのにパソコン開けちゃったからつい・・・・(ノД`)

最近ほんまわけわからんくなるくらい忙しい。。

自分何やってんの?みたいな




頑張ります。

☆苦手な人の良いところ☆ 

2006年10月08日(日) 0時52分
あたしには苦手な人がいる。

いませんか?なんとなく苦手っていう人。

まさにそれです。

けど、、、これから仲良くやっていきたいと思ってる。

やし、今日からその人の良い所書いていこうとおもいます。

◎あいさつしたら返してくれた
◎あたしが指揮見えるか気を使ってくれた
◎(曲吹く上で必要最低限かもやけど)話しかけてくれた
◎パートのことを考えてくれてた



こうやってみたら、全然悪い人ちゃうやん?

もちろん今のままじゃ「苦手な所」っていう題でも

・・・・・・・ぶっちゃけ書ける。

けどそれじゃ意味ないし、良い所ばっかり見るようにしたい。

だいたいあたしが人見知りなのも悪いと思うし、

口数多くないのも原因やと思うし、

きっと彼女は良い人やと思う。

「音楽やってる人にほんとうに悪い人はいない。」

って言うしね!!

こうやってちょっとずつ。

来年のコンクールの頃には他愛も無い話をいっぱい出来るような関係を

つくれたらいいな

強行手段 

2006年10月03日(火) 22時15分
今日友達から「出会い求めてない??」




は?……


「求めてます。笑」


とっさにそう言っちゃった(笑
なんか紹介したい人いるらしいょ。。
最近やっと元彼のことを良い過去として思えるようになってきたし
ここはちょっと(気持ち的に急で)荒っぽいけど紹介してもらおぅかな(o__)o..

電車で 

2006年10月01日(日) 21時03分
今日は予定通り楽団の練習♪
いつもの場所じゃなくてM中学の音楽室を借りて。
なのであたしは金沢駅から電車で行った。初めて降りる駅でカンで歩いて学校へ。
たんぼー田んぼー民家民家田んぼー
って感じ。マイナスイオン多そう

今日の目標は友達を増やすこと!!
あたし実は入団してそろそろ1年経つのに、間休団してたりで
サックスパート以外に全然知り合いいーひんくて・・・
先週はちょっとそれで悩んだりしたけど今日は前向きに!!
めっちゃ挨拶しまくって、



2人アドレスゲットーーー!!!!!
ほんま嬉しい☆やっと波に乗れてきた?笑
この調子で全国までに知り合い増やさないと☆


帰りは結構前から仲いいEupの友達のお父さんが送ってくれた
良かったぁ。ちょっとほっとした。
でもそのせいか寮に帰ってから爆睡
夜寝れへんやん

多忙 

2006年09月30日(土) 14時12分
今日はお昼過ぎから友達の学祭見に行くからーと思って
明日のブラスの練習のために個人練しよーと思って午前中に学校へ。
そしたらいつのも場所にはやたら人が・・・
しかもステージ上には軽音部らしき人が。。ドラム叩きまくってるよ。。
行き場が無くって場所探したけど授業やってたり幼稚園児とお母さんの集団がいたりで・・・





  
断    念





あーぁーせっかく学校まで重い楽器持ってったのにぃ。。
しかも全然練習してないしぃ。。やのに明日朝9時から練習やん。。


まぁいーや、過ぎたことは置いといて!
今から学祭のダンス見に行ってきまーす☆

そういえば昨日は寮のお隣サンと2時間くらい部屋の前の廊下でおしゃべりしてました。
あたしもおばちゃんになったなぁと実感。笑
その友達の生活とあたしの生活は真逆やった。
10時か11時には寝るらしい。あたしは10時くらいから活動始まる。
試験勉強は2ヶ月前から駆け足で始まるらしい。
あたしは2週間前から猛ダッシュ。
試験結果はオールA。あたし×ばっかり。

おいおいおい


ひどい差!!

車くるまクルマ 

2006年09月26日(火) 23時52分
やべぇ・・・友達怒らせた・・・・・かも???

男友達のよく乗せてもらってる車の車種を知らんかった。

いつから乗ってるっけ。。去年の、、、秋?

あかんやん。。。なんか絶対怒ってる!!

だってあの人車大好きやん

何でバカ正直に言っちゃったのぉぉぉ

ほんまごめん。これからちょっと車に詳しくなるね。

全国へ 

2006年09月07日(木) 23時42分
全国にテナーの団員サンの代打で出ることになった!!



間に合うのか?笑

いやでも初☆全国やしよろこんで引き受けました♪(*^∀^*)


あと、留年がかかった3教科の試験の1つがやっと終わった(o>Д 多分大丈夫…
あと2つ!!こわぁ〜((≧ε≦*):;
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 1年以上 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 1年以上 (2008年10月03日)
アイコン画像さつき
» 毎回毎回 (2007年02月10日)
アイコン画像やこ
» 毎回毎回 (2007年01月29日)
アイコン画像さつき
» 毎回毎回 (2007年01月28日)
アイコン画像やこ
» 毎回毎回 (2007年01月27日)
アイコン画像さつき
» さいきん (2006年12月20日)
アイコン画像やこ
» さいきん (2006年12月09日)
アイコン画像さつき
» さいきん (2006年12月06日)
アイコン画像やこ
» さいきん (2006年11月24日)
http://yaplog.jp/satsuki_647701/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki_647701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる