期間限定 

December 16 [Sun], 2007, 12:27
相変わらず期間限定に弱いユウくんですけどー(●´艸`)

バニラ味鬼強しなオレオみたいだった(笑)

徒然ラーメン日記 

August 09 [Thu], 2007, 23:07
ここ2、3日間夕飯にラーメン食いまくってます
近々徒然ラーメン日記でも書こうかなぁ、って思ってます(笑)
めっちゃ地元密着的ラーメンレポ日記(笑)



某駅付近『金木犀』
スタイリッシュな店内と店長に誘われて……ないッス{ビックリ}
「数量限定冷やしつけめん」の電光掲示板に誘われただけだからッ{ビックリ}(笑)
ま、見事に売り切れてたからラーメン食ってきたけどね(´ー`)

久しぶりの食べ放題 

July 18 [Wed], 2007, 22:26
ユウくん、1ヶ月振りくらいに食べ放題行って来ちゃった
原宿のパスタとスイーツメインのあるお店なんだけどッ(*´艸`)

明彦ともよく行ったなぁ、…と物思いに耽りながらクレープ食べてきた(笑)

札幌からやってきたよ 

May 26 [Sat], 2007, 13:57
『ずん・どう』では焦がしネギと蟹の爪入り塩ラーメンを一杯

あっさりした塩味風味のスープのはずが焦がしネギのおかげでなかなか脂っこい…ッ…⊃;Д`)


本土の人間には魚介類のダシはあっさり風味だろうなぁ、と思ったけど(笑)

飛騨から参戦 

May 26 [Sat], 2007, 13:35
ユウくん、とうとうラーメン国技館に来ちゃったッ{ビックリ}

『豆天狗』でミニラーメンを一杯
鰹節のコクがしっかり利いた比較的黒っぽいツユは、関東風うどんツユを思わせる濃い味でした(人´∀`*)

食べ放題 

May 14 [Mon], 2007, 19:11
ケーキの食べ放題{ビックリ}
ユウくん、元気に食べてるから

食後はやっぱコレでしょ 

April 28 [Sat], 2007, 17:15
フルーツ盛り沢山パンナコッタとバナナケーキ(人´∀`*)


正直バナナケーキはスタバのがウマス…(笑´艸`)

久しぶりのイタリアン 

April 28 [Sat], 2007, 16:13
最近は韓国料理にハマッてたから、まったくイタリア料理やフランス料理に触手を伸ばさなかったけど、さすがに恋しくなりましたσ(・∀・笑)

バナナ尽くし 

April 25 [Wed], 2007, 21:58
前回のスタバの新商品シリーズ第二弾

↑いつの間にシリーズ化したんだよっってツッコミは悲しい…


バナナケーキ、めちゃくちゃ美味いっ
バナナジャバチップフラペチーノより、今回飲んだバナナココナッツフラペチーノのほうが甘くて甘党のユウくんとしては嬉しい(●´艸`)

抹茶尽くしは春色 

April 21 [Sat], 2007, 9:16
冷蔵庫に眠らせていたから少し器が汗かいちゃって見えにくい…(笑)

抹茶プリン
抹茶メロンパン
抹茶ロールケーキ
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウヤ
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる