消費者金融の審査が即日で良かった

July 08 [Fri], 2016, 13:36
先日の給料による支払いで、卒業旅行の費用として消費者金融に借りたお金の返済が終わりました。

借金をして卒業旅行をするのは気がのらない部分もありましたが、それでも大学生活最後の思い出として仲間と卒業旅行をしておいて良かったと思います。

もう二度とできないことですからね。

それでも実際にお金を借りるまでは相当悩み、旅行会社に支払いをするギリギリまで悩んでいました。

よってお金を借りた消費者金融 審査 即日なければ、私だけ支払いをすることができずに旅行に参加できなかった可能性もあります。

アルバイトをして予めお金を貯めておけばよかっただけのことですが、アルバイト代はほぼ就職活動費や内定後の活動費に消えてしまったので仕方ありません。

内定が出た後もセミナーやインターンなどに参加して、自己啓発をし続けなければならなかったのです。

最近の大学生は遊んでばかりだと思われているようですが、結構まじめに将来への投資をしているんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後藤サツキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satsuki870616/index1_0.rdf