眠い・暑い・疲れた。 

2005年06月17日(金) 1時00分
今週もあと1日。がんばろー;;

てか、雨降りホント嫌>皿<
やる気無し無し日記ですが、週末は更新するですよ!!!

QMA2カロリーメイト杯 

2005年06月14日(火) 23時02分
昨日まで第三回全国大会やってました。
もちろん鈴村も参加。とりあえず大会は全部参加。
終わってみれば7人抜きというショボイ結果でしたが凹
連続正解を重ねて、いかに何問多く答えて、何人を抜いていくかを競う大会なんですが、
今日結果を公式サイトに見に行ったら、Aリーグ1位1000人越えしてました凹
普通にへこんでみました。凹
しかも上位に修練生とか初級とかいるし、、、、、、、凹



ていうか、暑い。

あづい。 

2005年06月12日(日) 23時49分
Top変えてみました。
もうコスプレサイトでも何でもない気がスル、、、、、、またすぐ変えます;たぶん;;

タダイマ、新規でブログサイト探し中。
デザインかわいくて使いやすいところないかなぁと;;

明日は更に暑いらしいですヨ。そろそろ死んでしまう凹

お天気。 

2005年06月11日(土) 12時40分
いよいよ梅雨入りですかね〜;;お天気悪そうだ;



日記を書こうと思う時間帯に、ブログにログインできないんですが;;
ヤプログさんじゃないやつ探そうかなぁと考えております;重い><
相変わらず目立った更新が見られませんが、本当すいません;;
イベント写真とかまだ先になりそうですー><

雨の土曜は寝まくるに限ります。
ふたご姫みのがしました凹

風邪っぴき 

2005年06月08日(水) 23時53分
昨日空調にやられたらしく、一日寝込んでおりました。

6月5日CCCロング。 

2005年06月06日(月) 23時19分
まず最初に、6月最初の日記ですいません;
ロクに更新もせず、写日記も書かず放置しててすいません;;


キャラダイスロング行って来ました☆
あんなに人の多かった吹上は最近では久しぶりな感じでした。
この日もイベントかぶってて、人が分かれると思ったんですけどねぇ。。。。
久々に混み込みな感じでした。

あーー ご存知の方も多いと思うわけですが
昨日イベント会場で事件がありまして、大騒動になってしまいました><
鈴村も最後までいたんですが運良くテラス側に出ていて何ともありませんでした。
中にお知り合いや友達もいたみたいで、咳き込んでたり喉が痛いって言ってたりで大丈夫かなぁと心配です><
救急車も来ちゃってたし><
警察くるわ、消防来るわ、テレビカメラ来るわで、あんなにたくさん一度に見たのは初めてでした;;
夜のニュースでもやってたし、今朝の新聞にも出てましたし><

今後イベントどうなるんだろ;;

別に何も。 

2005年05月31日(火) 23時55分
書くことがないわけですが。平日なんてそんなモンですね;;

あ、そういえば帰りがけにサンダルがぶっこわれました。ブチッと凹
んでしぶしぶ新しいのを買って履いて帰りました;;余計な出費が
最近、割とどこの店も安いですけども><2足で3000円とかありえない。
2足もいらないから、1足だけ買ったんですが;


今日の出来事といえばそれくらいかなぁ。。。。。。いたって平穏な毎日です。
明日も何事もなく終わってくれると良いんだけど><

5月29日JCC 

2005年05月30日(月) 23時53分
イベント日記です☆

その前に、Top写真・カレンダーを更新しました。
Link お友達・ショップ・素材サイト開通しました。
Photo イベント写真(5.15)更新しました。

今日の更新はこんな感じです^^
鈴村写真まで手が回りませんでした;;袴とか早く更新したいんですが><
あ、レスもあとちょっとで全部です!!
今日中にやれる!かも。昨日のあいさつ回りも行きたい><


昨日のイベントは当日朝まで迷ってて、港に行きかけたんですが吹上になりました。
んで、JCC人少っ!!!!
あんなに人のいないイベントに行ったのは久しぶりだったかもです;;
今まではどんなに人の少ないイベントでも、レイヤーさんの知り合いが少ないだけで
カメラマンさんなら知ってる人が結構いるって事が多かったんですが、
今回はカメラマンさんも少なかった;;初めて見る方も多かったかも。
遠征組さんっぽいのがいましたねー。それでかなぁ。。。


テラスは割と人もいるんですが、撮影してるって人は少なかったかも。
座ってしゃべってたりが多かったかなぁ。。。鈴村もそうでしたが;;
室内はガーラガラでした凹 ホントに。
12時ぐらいに着いて、12時半には着替えに戻りました。
最短記録ですね。たぶん。
んで、着替えた後すぐに帰ろうかなと思ったのですが、
お話に花が咲きまして、今まであまり長々としゃべったことのない人ともたくさんお話できました◎


それから、人としゃべるために港に移動☆
公園は禁止の動きがあるって聞いたんですが、それでもやっぱり多かったですねー
たぶん3ヶ月ぶり?くらいに行ったんですが。
あと、これまでは噴水側で見なかった合わせの人とかが多かったのを見て、すごい変わってきたなーと実感しました;
遊具もなくなっちゃったし><


そんなイベントでした。完全にコスプレ<おしゃべりな一日でした。
・・・・・・いつもそうかもだけど;
参加された皆様、お疲れ様でした^^

5月29日JCC 

2005年05月29日(日) 23時52分
とりあえず疲れたので今日は寝ます。
明日は久しぶりに夕方からの予定がないので大量更新する予定です。><
イベント予定とTOPとレスと写真ページとリンクをやりたいので、
どれか2〜3だけでもできると良いなぁと;;

イベント日記もまた明日!!!!!
んでわ、皆様お疲れ様でした!!!!!!

ボウリング大会ー!!! 

2005年05月28日(土) 23時36分
といっても5人でしたが。
1チームなあたりで、すでに大会じゃないし。

いやいや2ゲームでしたが、結構のんびりと楽しめました♪♪
お菓子食べたり写真見たり、おしゃべりったり。
某方が蕎麦飯ゲットしたり。てか、ホントに何で蕎麦飯。
あぁ、あとなんかのゲームで某方がストライク取ったので、お店の人が記念撮影やってくれました。

楽しかったです^^ボウリング。


ボウリングのあとは大須をぶらぶらとしてました。
Aんこタンに会ったりとかしたし!!!!!!!
買い物したり、食ったり食ったり食ったりしてました。
もう最近食べ歩きすぎだ。
とにかく、行く先々で食ってたような気が。。。。。。

あと、メインの鳥屋!!!!!!
最初に注文したのが出揃うまで1時間かかりましたが。
これが、もう店外にお客さん並んでたりとかだったので、
待ち時間ナシで座れただけでも良かったかなぁと。
メニューのうずらがめちゃくちゃ気になってました、、、、、、
うずらの卵じゃないですよ。うずらなんです。ガタガタ

最後はガストで!!!
合流者続々で、結局最後は鈴村コミ8名様でした。
仕事終わって合流してくださった方とかもいたりして、本当にありがとうございました><
Nちゅみさんとか久しぶりに会えて本当嬉しかったし>w<


たくさん食べ、たくさん歩いて、たくさんしゃべった会でした◎
皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる