ユラグソラ 

August 24 [Thu], 2006, 1:49
届きました届きましたとも
もうばっちしアレですよ堪能させて頂きましたよ、色んな意味で。
や、ほんと霜月さんすげえわ。歌で泣いたのはじめて。
イチリットルの涙とかはあれじゃん、ドラマ思い出してだけどなんだけど
ほんとすげえ、前奏聞いただけで涙止んなかった。ユラグソラだいすき。
ま、この辺で。ちゃんとした感想はくるるの方で吐いてます、探せた人は神だ。

やべーよ 

August 16 [Wed], 2006, 7:59
更新なんか一ヶ月くらいしてないような気がする。
実際気がするだけで、一週間とか位しか経ってないんだけどさ………。



や ば い

うっかり、MAJORの吾郎受けにはまってしまいました!
深夜の再放送見て。
だめだ……。夜に見るからいけなかったんだ。
6時からやってるやつにはほんと、「吾郎って可愛いな」としか思わなかったんですけど!
なんだあの萌え少年は!イッキ以外に初めてこんなに悶えました。
ていうかこっちの方が悶えたかも………。メインがMAJORになりそうで怖いです。

えー、アニメで気になったのが、まじまくん……(´.ω.`)
漢字がよくわかんないんだけど、まじまくん。(笑)
あの人、イイネー(゜∀゜*)鬼畜そうな感じですごくいいよ
いや、強気受けとかでもいけるんだと思うけど、なにせ私は吾郎主義ですから。(笑)
横浜リトルは吾郎にメロメロだよなあ!寿君を筆頭に…(でたトシゴロ愛野郎
涼子ちゃんも攻めでいいのです!寧ろ多数×吾郎でいいです!
小学生??いやいや、そんなこと気にしていてはなりませんよ。イッキだって中学生じゃん。
ていうかトシゴロは萌えるなぁ……眉ゴロも大好物だがさ。



うげーーお父さんきた(ぶ

耳コピ 

August 05 [Sat], 2006, 13:22
蒼穹月佳 耳コピ歌詞


空の彼方見つめ 淡い蒼に心揺らす
腕を伸ばし 空を掴む 細い指先で

紡いだこの蒼も密かにこの胸に抱き
ゆっくり辿ってて 知らぬ道を惑いながらも

深く濃い闇を歩くとき 心おかせる雲は
消えた後 微かに差し込む日差しに



太字は聴こえにくかったところ。
な、なんかすごいことになってる...ちゃんとした貸しが知りたいです。
アルバムには入ってないみたいだしな;;

今のところ、視聴が限界(爆)
お金が無いんですもの...!
あしあとリズムは夏休み中に買えれば、と思っています。
無理だったら誕生日に頼もうと。
...あ、光の螺旋律なら買えるかも...あれも欲しい。ユラグソラも欲しい。
集 め る ぞ !

シムカ姉さん愛してます。 

August 03 [Thu], 2006, 4:58


シムカ姉さん。携帯から。
...にしても画質悪すぎw
お母さんの携帯は、4年か5年くらい変えてないみたいで。
お父さんの方の携帯借りよう、うん


...画質悪くても、下手って言うのは隠せませんわおほほw

アキとアギ 

August 02 [Wed], 2006, 17:10



絵日記で描いたブツー。
アキアギです。あ、カップリングではないのよ(笑)
微妙に変なところがあります。
っつっても竜の絵は変なところだらけだけどさ(ははは)

あ、絵が変わる前の絵だから
今と若干画風が違うけどね。
エアギア絵は随時UPしたいと思います♪
...つっても、見てくれてる人居るのだろうか;;
居てくれていることを祈ります。

そういえばエアギアのガチャポン、あるんだってね(遅い遅い)
うーん...私の住んでいるところは田舎だからなぁ;;
アニメイトに置いてあることを祈ります(祈ってばっかだなぁおい)
是非、樹とアキアギを当てたいと思うんですけど 笑
アニメイト、ちゃんと置いといてくれよ...(´Д`;)

霜月はるか様、崇拝。 

August 02 [Wed], 2006, 16:09
霜月はるか



Silent Flame

「世界がアナタを悪と言うのならば 私はそれさえ受け入れる」

蒼穹月佳(...だと、思うんだけどな。)

「空の彼方見つめ 淡い蒼に心揺らす」

月追いの都市

「永遠を呪った都市は血に囚われ 二度と目を覚まさず 湖に沈む」

ユラグソラ

「届かぬ祈り 胸に抱いて見上げる 揺らいだ空の蒼さに総てが溶けてゆく」




大好きな歌の一番好きな所ー。...多分歌詞、あってると思うけど...
題名も、これで合ってると思うんだけどな...アルバム買ったら、調べてみますね。
いやあ、蒼穹月佳最高ですねぇ。(にやにや)
アギイキのテーマって感じで悶えます。...最高(´Д`*)
ユラグソラもそんな感じがします。どうしよう、アギイキもゆるよもゆるよ!!
なんか、これだとアギ→イキって感じですがね。それが萌えるんだよな...笑
アギイキは片思いでも両思いでもどっちでもいいと思います。切ないの大好きよv

アキイキのテーマとかも、見つけたいなー。
歌聴きまくり強化期間ですな(笑)

眠いと痛い言葉が脳内をよぎります。 

August 01 [Tue], 2006, 4:09
手首を縛って 口を塞いで
さあ参りませう官能の世界へ
世界にはわたしとあなたの二人だけ

滴り落ちる水滴
流れ落ちるは純潔の赤
そっと 掬い取って
あなたの頬に擦り付けましょう

暗闇の空 まだ見ぬ朝に
艶美なワルツを踊って
さあ参りませう快楽の世界へ

孤独は嫌 傍に居てと
それが罪深きこととさえ
あなたは知る由もない

唇を奪って 純潔を剥して
さあ参りませう終焉の世界へ
世界にはわたしとあなたの二人だけ...

アギイキ!イッキ! 

August 01 [Tue], 2006, 3:53
どうもおはようございます眠いですひなたです。
寝てません、いや、もう寝ます
エアギアサイト漁ったら寝てきます本気で眠いぜ!
...ていうか、見てくれてる人居ないよなっ!?
居てくれたのならば、すっごく嬉しいのだが。
あ、もし居たらコメント下さい生きる糧にします(笑)

エアギアは樹総受け思考です、私。
大本命はアギイキですが何か。
鵺樹とか最近気になってます、どきどき。
...でも、なかなか同志さんに巡り合わないんだよなんもう!
今日だって友達に批判されてきました。イッキはどう考えても受けじゃないって
寧ろアキトが受けようよとか言われました。
本気で泣いてもいいですか。つか殴って良いですか。
思考が合わない人とか、トークできない性質なんです;;いや、まあ当たり前だが
樹は受けだろー!?(うわあこの人痛いよ)

アキイキは勿論大好きです、アギイキ前提のアキイキなんて好物。
同志の友とそれについて塾の帰りに語りましたが過激だな!(ぶ)
なんか、縛るとか犯すとか喘ぐとか揺らすとか挿入れるとか言う単語が
たびたび聴こえて来ました、え これって幻覚ですか?

わあーい最高だよ!流石私の親友!

今日も語ります。BLについて語り合います。
だから寝ます(爆死)
ほ、本気で眠いよ...とりあえず今日は此処まで。またトークしませう

なんか、すっげ、苦しい。 

August 01 [Tue], 2006, 3:39
久しぶりに、某チャットへ行きました。名前伏せてこっそりと。
...うーん、胸がちくりと、ちくりと。
覚えててくれて、ありがとう、と居なくなっちゃって、ごめんねを
同時に言いたい、あの人に。
まさか本当に覚えてくれてるとは思わなかった 吃驚したよ
でもこのまま出てったらなんかいけない気がするからやめとくね。

あたしも、ほんとに好きでした。大好きでした。
いつの間にかあなたは私にとってかけがえのない人になっていました
ひとを好きになるってことを教えてくれてありがとう...
顔が見えなくたって、ほんとにそんな事あるんだよ。ありえないかもしれないけど
でも、もう終わりだね、きっと。
...さよならです、宙。
楽しい時間をありがとう、あたしも本当に大好きでした。

...ああ、泣きそう;

注意事項 

August 01 [Tue], 2006, 3:20
これで、ブログ書くのは久しぶりだな…
なんか、機能とか変わっちゃってんの(笑)

やっぱり、ブログを書いていくには、アレだよね
方針というものを決めなければならぬな(爆)
ただの日記にするには面白くないし…うーん、決めた。

腐女子の吐き溜め所にする((どんな))

てなわけで見てくれる人は居ないと思うが。公開してないしね。
それはそれで…楽に吐けるからいいんだけどな。笑
もしも見てくれる人が居てくれたならばご注意して下さいませv

主にエア・ギアの話題になるかと。まあ普通の日記もあるけどね?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜 ひなた(管理人)
» アギイキ!イッキ! (2006年08月02日)
アイコン画像ヒマワリ
» アギイキ!イッキ! (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる