沖縄〜美ら海〜 

2008年04月12日(土) 4時11分
沖縄はもう海開き美ら海水族館の入口の
花いかモニュメントも
素晴らしい!!
じんべいざめやマンタ』は
広〜い水槽沢山の魚をかき分け
yu-yu-とおよいでる?

また★いきた〜い


★旭山動物園:ペンギン行進★ 

2007年12月25日(火) 13時13分
冬の旭山動物園ペンギンの雪道行進・・・

きちんと並んで一緒に行進・・・かっわいいよ〜皆拍手拍手

一週間前に仲間入りしたレッサーパンダお茶目でやっと木登りできた。

王者タイガーも雪の中を歩き、白熊も雪の中でのんびりおやすみZz・・・・

札幌ホワイトイルミネーション 

2007年12月24日(月) 11時04分
12月では雪の少ない札幌のX'masイブ

大通り公園の時計台ライラック・すずらんetc

まばゆいイルミネーションに圧倒された素晴らしい札幌
是非また行きたいなあ★★

☆二機のピカチュウだよ☆ 

2007年09月24日(月) 16時19分
羽田空港で二機のピカチュウ飛行機がならんだよ?イエローとブルー?とっても可愛いかったね(o~-')bどこまで飛んでいくかな〜?

我が家の”ニャンタ君”デビュー 

2007年07月22日(日) 3時03分
初めまして、『ニャンタ』です。

生まれてから、数年間 ご主人様は 大学生
ご主人様の 帰りを アパートで毎日・毎日
お留守番してました。

今は、実家で ゆうゆうと 生活しています。

実家にもすっかりなれ、 お父さんが
新聞をひろげると、乗らずにはいられない!

だって インクのにおいだーい好き
        
おなか一杯になると お気に入りのいすで のんびりお昼ねタイムニャン
                 

4月に朝顔が咲いた!! 

2007年04月14日(土) 0時59分
4月14日に顔が咲いたよ!
昨年の秋に種が落ちて
芽が出た朝顔
鉢に移植し
冬は室内で過ごしました。
春になり つぼみがつき

とうとう咲いてくれました

河津さくらが咲いたよ 

2007年02月17日(土) 23時34分

柔らかい春の日差しなのか

ピンクの花びらをつけた

河津さくらが美しく咲いたよ!






もう、『春だよ』と告げてます。

君津にSL来たよ・・ 

2007年02月11日(日) 10時42分
きれいに晴れた朝9時40分

ポーボーという汽笛が聞こえ
 
トンネルの向こうから明るくライトが光りました。

来ました!美しい姿のSLがその勇士を見せてくれました。

できたよ!我が家でスイカ 

2006年08月10日(木) 0時51分
初めてのスイカが家の畑で取れました。



とっても甘くて・・・・
ジューシー

兄弟スイカもいますよ



 夏の花!    ラベンダーもきれい

羊山公園の芝桜 

2006年05月19日(金) 20時28分
ゴールデンウィークの最後に羊山公園に行ってきました。
勿論山一面の芝桜










赤・ピンク・薄紫・白と色とりどりのジュータンを敷き詰めています。
次は、ポピー丁度満開のポピーたちが私たちを
迎えてくれました。









季節の花は我が家にもありました。の花です。
真っ白のふさを付け優しく甘い香りに蜂たちも蜜を求めて遊んでいます。

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる