ばとんーーーーー 

October 23 [Tue], 2007, 21:09
きゅあ様から貰った\(^o^)/

◆なんとなくバトン



●Q1.なんとなく、だるい?

だるい

●Q2.なんとなく、暇?

きゅあさまいるからたのしいいいいいいいいおおおおおおおおおおおお!

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

数学の追試誰か変わりにやってくれないかしら?

●Q4.なんとなく、腹へった?

あ〜なんかもっと食いたい!

●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

きゅあちゃん

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

今はうんこの気分じゃない(;´・ω・`)

●Q7.なんとなく、かゆい?

鼻かゆい

●Q8.なんとなく、ねむい?

かなり眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

シェンロン?(;´・ω・`)

●Q10.なんとなく、欲しいものは?

きゅあちゃん

●Q11.なんとなく、くさい?

手がくさい

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

きゅあちゃんと一緒にラブほ

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?



●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

中学1年から戻って勉強し直したい

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

ぷりきゅあああああああああああああああああああヽ(^o^)丿

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?

C型肝炎

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

漢検準2級wwwwwww←無理無理

●Q18.なんとなく、むかついてることは?

あやこちゃん

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

一万2000円

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

うんこ

◆Q21.なんとなく、まわす人は?

いwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


英語おwwwwwwwwwわwwwwwwwたwwwww\(^o^)/ 

October 19 [Fri], 2007, 17:12
今日の英語の時間の話・・。ww

安部ちゃn(先生)がいきなりね、娘の話(どうでもいい話)をし始めたんですよ。
(;´・ω・`)

あぁ〜またかよ〜って思って、聞くのだるぃから、前の席の子とお喋りしてたらね・・・。


「おい!そこ話聞いてるのか?」

↑って怒られたんですよ(A;´・ω・)・・・・思ったんだけど・・・・・。


何で怒られないといけないの?(・。・;


まだ授業中に喋ってて怒られるなら分かるけどさ、娘の話って授業に関係無いよね???


まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!www


気づいたら・・・15分程たってて、やっと授業始まる、と、思ったら今度は・・・。



CDラジカセつけるのにすんげー苦戦してるww^_^;


いい加減つけ方、覚えようよ・・・。(;´・ω・`)

しょうがないよねwだって60越してるおじぃちゃまだもんね・・。w

何か「俺は昔、モテたんだぞ^^」とか、言ってるし・・・。

あぁ・・そうですか・・。てかどーでもいいんだけどwwwwwwwwwうち等に関係ないから^w^


てかさー、ウチ等、基礎クラスなのに、あの先生で大丈夫なのか(´・∀・`)?


基礎なんだから、もっと教え方上手でどーでもいい話しない先生にして欲しぃなぁ・・。(・´ω`・)


ホントどーにかならないでしょうかねぇ・・・・。(笑




楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから 悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるから・・。 

October 16 [Tue], 2007, 21:58
チャット皆ホントにいなくなっちゃった(;´・ω・`)

ホント皆、卒っちゃんたんだね・・・。(´;д;`)

σ(・`ω´・)мёもそろA卒らきゃね・・・。

でも、今はまだ無理ぽ・・・。

だってまだ美風呂とかいてくれるし、聯も帰ってくるし・・。

だから、まだ卒りたくないんだ・・。

σ(・ε・`●)皆来るの待ってるよ゚+。:.゚(*・`∀・)v

また皆で話そうな!゚*。(b・∀・。)。*゚

それじゃノシ((o(´・з・`)oグッ゚+。:.゚((ヽ(´・∀・`)ノ)) バァーイ♪

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★ぉ久しぶりの更新:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★ 

October 12 [Fri], 2007, 20:33
ども^^

一週間ほど放置してますた(;´・ω・`)

んーとww今週一週間にあった事をズラA書いてみたいと思いまふ^0^

10月8日(月曜)←休み
んーと特に何もしてない気がする・・。んまあ家でgdgdしてた( ・∀・)アハっ♪

9日(火曜)
うn・・・。成績表返ってきやがった(#◆`A')p
結果アレだよ・・。w評価1あったよ・・一個だけ・・。
帰りに評価1の集まりがあってσ(・ε・`●)のクラスいっぱいwwwwいたwwwwwwちょこれは以外w
安心したwあーでも追試で合格しなかったら、考えるって言われた(´。・ω・。`)
親呼ばれなくてすんだけど・・・。でもいつかバレるなww多分殺られrw

10日(水曜)
この日は待ちに待った?運動会でしたb
綱引き&リレーに出たおっおっおー!^0^
足遅いのに無理やりリレーに出されたよ(;゚∀゚)しかも3年生と2年生と一緒に走らされた^^;
抜かされなくて済んだから良かったんだけどwwちなみにうちのクラスリレー2位ですた!!★
綱引きは8組の特進(がり勉)クラスとやって見事に勝った!
障害物リレーは面白かったね^^特にやっちゃんのキャタぴーww

11日(木曜)
ういー
友達にRADの有心論のCD借りた!w
マジいい歌・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン  有心論皆も聞くべき!!絶対ぃい!★w

12日(金曜)
あーだりぃ・・・・。
月曜日の英語テスト頑張るぞーーーーー!
気張ってこーぜ★!いえーいいえーいいえい!


☆.。.:*・゜∈・^ミβレンジ最高ゥ↑↑.。・゜∈・^ミβ-ヽ(・ω・`*) 

October 07 [Sun], 2007, 21:28
昨日ツタヤ久々に行ってきたw

レンジのベストアルバム借りたw★

新作だから高かったけど(;´・ω・`)

歌全部いいwwww!!てかテスト前の時はレンジ聞いてテンションアゲA↑↑するしかないかw

ロコローションゎ、文化祭思い出すwwσ(・`ω´・)мёダンス何回か間違えた事は秘密・・。

てかレンジ借りれたのはいいんだけどさぁ・・。

ミスチルのアルバムも借りたわけなんだけど(;´・ω・`)

「えええええええええ!CD傷ついてるし・・。つか聞けないんだけど」

まじありえない(´;ω;`)掌って曲メッチャ聞きたかったのにぃ・・。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

親パシらせてツタヤに電話かけてもらったさww

明日、親が仕事終ったら取替えに行ってくれるってwwやったbb

あーそいえば水曜日運動会wwwwwwwwwww

やだやだやだやだぢゃだyだっだdwdw←さーせん(;´・ω・`)

綱引き&クラス対抗リレーに出なきゃいけない・3・

綱引きはいいけど、リレーやだだだだだ←絶対足引っ張るううぇ

とにかく頑張る!!!!!!!!!!!!おういえええええええい!テンション変・・

AAAバトン−(・ω・*) 

October 03 [Wed], 2007, 21:33
†ル−ル†

・AAAのFANで見た人はやってくださLl
・記事名は必ず「AAAバトン−(・ω・*)」にする
・嘘はつかないで本音を書く
・AAAのFANであれば誰にでも回して良Ll

それではスタ−ト

1、AAAのメンバ−の中で誰が好き?(1っに2人まで

 ・男メン=にっしぃ&真ちゃん
 ・女メン=宇野ちゃあん

2、AAAのメンバ−のコトを何て呼んでる?

 ・西島隆弘=にっしぃ
 ・浦田直也=直也君
 ・宇野実彩子=宇野ちゃん
 ・日高光啓=日高
 ・與真司郎=真ちゃん
 ・末吉秀太=秀太
 ・伊藤千晃=ちゃき

3、AAAの曲で好きな歌ベスト10(何故好きかも書ければ書いて

 @ Red Soul
 A SUNSHINE
 B Getチュー!
 C ソウルエッジボーイ
 D Let it beat!
 E 夢のカケラ
 F SHEの事実
 G チューインガム
 H リリマリ
 I ハレルヤ


4、AAAの曲で季節あうのは?

 春=出逢いのチカラ 
 夏=SUNSHINE
 秋=きれいな空?w
 冬=チューインガム

5、尊敬しちゃうのは?
 宇野ちゃん!!!

6、尊敬する訳は?
 可愛ぃぃし歌上手いしダンス上手いしスタイルぃぃし!全部尊敬!

7、メンバ−それぞれに曲をあてはめて(何曲でもおk

 ・西島隆弘= Red Soul
 ・浦田直也= チューインガム
 ・宇野実彩子= Getチュー!
 ・日高 光啓= 最強Babe
  ・與真司郎= ソウルエッジボーイ
 ・末吉秀太= No End Summer
 ・伊藤千晃= 花火

8、あてはめ−

兄=にっしぃ
弟=真ちゃn
姉=宇野ちゃん!
妹=ちゃき

同じ過ちは二度と繰り返さない!!! 

October 01 [Mon], 2007, 22:11
ふゥ〜・・・今日は予定通り13時間テスト返却でしたよ( ´_ゝ`)

んまあ結果はとにかくヤバいです・・wwwww

前期中間より赤点増えてない?!!!!!!←ありえなーい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

もち数学は赤点。あとはあれとあれとか・・。wwww

テスト返却の時のうちらの会話↓↓

「やったぁ〜!点数悪いけど赤点じゃないっ!」

「危ねえwwwwwwwあと一点無かったら赤点だったwwwwwww」

↑な感じな会話でしたァハハ…(・∀・`。)

そこでwクラスの優等生がですね・・

「さっきからw悪い、赤点、悪い、赤点ばっかwwwなんて会話だよwwwww」

とナイスツッコミを入れてくれたわけでww

皆爆笑・・・・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \思ったら


クラス全員に広まってる?Σ( ;゜▽゜)

恥ずかしかったなーもゥ・・・・・・・・・。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…

数学の先生に、「後期こそは頑張ります」と宣言しちゃった(A;´・ω・)

多分頑張る。多分ね(;´・ω・`)

でも後期で赤点とったらさ留年じゃん?

PCする時間減らして頑張りますwwwwwwwwwwww!留年は簡便(;´・ω・`)

そして今日の席替えは斜め後ろにタコがいるという最悪な結果・・・・。

さて・・どうしましょw(^_^;)



明日は最悪な一日です(´;ω;`) 

September 30 [Sun], 2007, 13:25
あぁ・・・。とうA三連休(秋休み)終っちゃうな・・。

てか何?明日の時間割終ってるよ(;´・ω・`)

13時間とかありえなくね?(´゚ c_,゚`)プッ

し か も テスト全部返却されるとかさ〜まじ死ぬ・・。絶対赤点のオンパレードだし・・。


あ〜成績表も返されるんだっけ??

親に直接渡すとかね←やめて欲しい(´;ω;`)

ALL2だな(;´・ω・`)1とかありそうで怖いΣ ゚Д゚≡

馬路学校行きたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

うん・・。もうね地震とか起こって欲しい気分・・。特に明日とかね^^

テストなんて無ければ毎日楽しく生きていけるのになぁ〜(;´д`)=3トホホ…

ハァハァハァアハァ...(*´д`*)ハジメマシテ 

September 28 [Fri], 2007, 10:51
コンニチ(●´゚з゚`人´゚ε゚`●)ワァァ♪

やっとテスト地獄&前期が終って秋休み(三日間しかないですが(;´・ω・`)ww

に入ったので、ブログを作ってみました★!←前から作ってみたかったんです(●´∀`●)w

これから後期に入りますがw後期こそは赤点取らないように勉強頑張って行きたいと思います

゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪wwww

ブログもどんA更新していくので(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ!