好きなものは餃子とキムチとSDとホイッスルと オムライス!! たこ焼きも好きです!! 友達も好きです!! 彼氏はいません!!ただいま彼氏大募集中!! とくに渋沢とか藤代とか!! ((ヤメ ホイッスルらびゅーんです。らびゅーんなひとはσ('Ц`*мё)と語り合おうぜィb ・・・・・こんな感じのブロ((ヤメトケ 愛って何なんですか!!!! え

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋野さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋する紳士やってます
    ・読書-読書は最高ですよ。お勧めはバッテリーとか
読者になる
KAMAKARI・K LOVE けんけんがNO1でONLY1ですね★ てにみゅすきですよ★ 氷帝・二期青学好きv
Yapme!一覧
読者になる
Dear てぃーちゃー★ 笑 / 2007年09月05日(水)

ぼくは正直先生たちに怒ってます。
ぼくを敵に回したら怖いことを思い知らさせてやりますよ?
そうやって一方的にしか物事いえないならこっちからもやりかえしてやりますから。
暴れまくってやりますから。
覚えがないとかいったらはったおします。


まぁ移転します★
あどを教えてほしい人はめーるしてvv
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!