夢2 

July 31 [Thu], 2008, 12:20
最近また彼が夢に出てきた。

具体的には忘れたケド、とりあえず家の前に居て、何か話したそぅにしていて、私が「何か悩みでもあるの?」的な事を聞くと、言葉は少なぃケド、色々話してきた。

多分結婚生活の事。

私を振り切って別れて、その後一切連絡に応じてくれなかったのに、何か私に対する未練的なものを感じた。

まぁ、それは私の願望か^^;

私が落ち込んで寂しい時って、いつも彼を思い出すから、潜在意識で夢に現れるのかもね。。。

夢。 

January 28 [Mon], 2008, 15:58
今日見た夢。

大好きだった元彼が出てきた。

私はネット喫茶に居て、出ようとしたら、彼が現れた。

「どこに居るか調べて来た!」って。

別れて約4年ぶりの再会。

一切連絡取ってくれなかった彼との思いがけなぃ再会。

でも、彼が結婚した事知ってたから、未練ある素振りなんて出来なぃって冷静に考えてた。

そしたら彼が「ごめんな・・・」って抱き締めてきた。

すっごくポカポカと温かかった。

すっごく幸せな気分になった。

その後、夢なのに色々話してたのを鮮明に覚えてる。

「結婚したんだってね・・・おめでと・・・」って無理に笑顔作って、私が言ぅと、

「・・・うん」って優しぃ表情で言ってきた。

「でもね・・・おめでたぃケド、素直におめでとぅとは言えなぃ複雑な気持ち・・・」って言ったら、微妙な顔しながらも優しく頷ぃた。

私「前一度会ったのに(実際は会ってなぃのに、夢の話を何故かしてた^^;)あれ以降連絡くれなくなったね・・・」

彼「そんな事あったっけ?」

私「忘れるなんて酷ぃょ〜><」

彼「・・・?!」

彼「俺、結婚したケド、奥さんの嫌な部分ばっかり見えてきちゃってな・・・」と、愚痴りだした。

そこで夢は覚めたんだケド、起きた時、すっごく幸せ感があった。

彼と出会った日、彼は優しく抱きしめてくれた事があった。

それが、女として一人間として愛されてる感が凄く伝わって、すっごく温かくて感動した記憶と、今回の夢の感覚が同じ感覚だった。

単に私の願望の表われなのかな。

でも、それだけぢゃなぃよぅな何とも不思議な感覚の夢だった・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki0518
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる