夕焼け 

2006年04月03日(月) 17時45分
夕焼けです
厄除けのやっくんです
かわいいんで買っちゃいました(((笑
          あのやっくんじゃないですよ〜〜〜(((笑

はる 

2006年04月03日(月) 17時06分
今日昼から散歩に行ってきました(((((笑
まず、家のからスタート


まだつぼみの多い桜です
ミツバチめっちゃおった(((笑


つぎに行ってきたのが



とんぼ池じゃなくって
田んぼ池です

たんぽぽが咲いてました〜
和みました〜(((笑

蝶もいました

つぎに行ってきたのが

田んぼ道です

蓮華です(れんげ)
すみれも咲いているかなと思っていたのですが
咲いてませんでした

ちなみにえっか坂のぼりました

つぎに行ってきたのが

そのえっか坂です

えっか坂のほぼ1ちゃん
白いたんぽぽ咲いてました

北部のほうへ行けば白いたんぽぽばっかだそうですよ
ショーもない豆知識もう1つ


えっか坂の名前のえっかは・・・
えっk○さんカラ来たんです
どーでもいいですよーってカンジですね(((笑
知ってますよねえっk○さん・・・


つぎは学校へ行ってきました
ドラえもん先生おりました(((笑

桜の満開もキレイだったんですが
つぼみがキレイだったので撮ってきました

で、帰宅しました
と、そのまえにタコ神のよこに・・・
いました写真dの忘れたんですが

で、帰りました
花粉が今年はましなんで、HAPPYです(((((笑

sakura* 

2006年04月03日(月) 10時58分
どうぶつの森
とうとう桜が開花しました

うれしいです(((((笑

でも、まだ家のローンが残っているんですよ・・・
まだまだ残っているんですよ・・・
いつになると払い終わるんでしょう・・・(((((笑

春なんで桜も咲くんですが、
蝶も飛び回ってるんですよ
アゲハ蝶とか・・・モンシロチョウとか
モン「き」チョウなんてのもいます(((笑


                    MY HOUSEには
           梅さいてます

         キレイっすよ







                 ってことでコブクロ-桜-

                  桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまたひとつ
                  涙と笑顔に消されてく
                  そしてまた大人になった
                  追いかけるだけの悲しみは
                  強く清らかな悲しみは
                         いつまでも変わることのない
                            なくさないで君の中に咲くlove

DS★ 

2006年03月30日(木) 19時48分
暇な人(すみません失礼で)お付き合いください

最近は待ってるゲームのおいでよどうぶつの森です

左の画像はMYハウスです
家具集めにハマっています((笑

映っている人物がゲームのなかの・・・
私です((笑

着ている服は買ったんですけど
ぼうしは自分でデザインしたもなんです

           ゲームのなかの海です
           夜なんで暗いですが。

           ちなみにゲームのなかでも時間はあるんで
           朝になったり夜になったり、
           ふゆになるとゆきがつもって、
           はるになると桜が咲くんですよ
           なつはみどり〜ってかんじですよ((笑
           秋は分かりません・・・

           桜の開花予想は4/1なんですよ((笑
           もうすぐだ〜楽しみ((笑

ショーもない話に付き合っていただきありがとうございました

huku 

2006年03月30日(木) 14時39分
今日買った服です
画像が汚いんですが

もうひとつのは(2つですけど)カエラちゃんです
あまりというかぜんぜんミュージックのほうはしらナインですが

PL勝ちましたね1VS0っすよ
この調子でぐいぐい行っちゃって欲しいです((笑
カエラちゃんかわいいと思いませんか
好きなんですよ((笑

ムービー 

2006年03月30日(木) 14時19分
今日は部活が無かったんで
エエもん安いもんは・・・イズミヤ
という事でイズミヤに行きましたで!服買いました

あさってはとうとう滝畑ですね
エンジョイしましょう

映画情報です
8月ごろだと思うんですけど「ラフ」という映画が公開されるんっす
もこみちがでます!
長澤というこもでるんっすよ
興味があるかたはコメントをよろしくお願いします

下の画像がその「ラフ」です

書いてみました・・・ 

2006年03月29日(水) 17時17分
マンガの表紙・・・描いて見ました*
下手ですけど・・・

完成!!! 

2006年03月29日(水) 16時29分
出来ました〜
私のプログ〜

で、自己紹介から(b´v・+)
好きなものはバナナとファイブとラブ★コン・・・*
嫌いなものは中将・ノバ・生記事・草などなど〜

好きなものと嫌いなもので嫌いなものの方が多いのは悲しいですね((笑

眠いです・・・
てか今まで寝てました((笑

では
おやすみ〜((眠
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のっち
» 完成!!! (2006年04月04日)
アイコン画像毛ッ酸
» 完成!!! (2006年04月03日)
アイコン画像のっち
» 完成!!! (2006年04月03日)
アイコン画像なか藻ら
» 完成!!! (2006年04月03日)
アイコン画像のっち
» 完成!!! (2006年04月02日)
アイコン画像毛ッ酸
» 完成!!! (2006年04月02日)
アイコン画像sassama@
» 完成!!! (2006年04月02日)
アイコン画像毛ッ酸
» 完成!!! (2006年03月31日)
アイコン画像きのこ
» 完成!!! (2006年03月30日)
アイコン画像やみ☆コン
» 完成!!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる