おさぼりすいません(; ̄д ̄) 

January 24 [Tue], 2006, 19:28
久しぶりで〜す♪
ちょっと遊んでばかりだったのでさぼってました
おかあさんに安いネイルばかりッていわれたのでちょっと奮発して


左からメイベリン ケイト レブロン・・・

また近々更新しますッ♪

熱があ〜 

January 06 [Fri], 2006, 16:15
放置ごめんなさい(>_<)
最近ネイルやってないな〜って
自分の使っている100均チップが売れきれでないんです 泣
4番5番がすぐなくなる・・・ 汗 多めにいれて〜

昨日、友達に付き合ってもらいエクステ付けに行ってきました!
15本つけたけど1本の毛の量少ない・・・泣
それに自分の元の毛が多すぎ 笑
自毛をショートにしたいな〜

そして池袋に買い物!
特に何も買わなかった↓
福袋に入ってたJIのがタンク・チェックシャツ・ニットが1000円になってた・ショック!
まあそんなもんですよね
熱があったんでふら〜っと
地元でスェット2着買ってタクって帰宅・




ネイルランキング参加中

あけおめ! 

January 02 [Mon], 2006, 1:23
あけましておめでとう!

まだ初めたばっかりですけど今年も御願いします

年末年始は出かけて忙しかった
あんまり寝てません

福袋買って来ました
はずれ?あたり?特にないけどまあ-ヨカッタ

元旦にパルコで買ってきたもの

ナバーナ・5250円
・黒っぽいンですけど紫ダウン
・ニットパーカー
・白トレンチ
・ピンクのジャケット
・羽のバッチ

写ってないケド・・
・見せブラ
・シャツ?
・パンツ
も入ってましたよ♪


安いわりにはいいかな-と



SHOW ME・5250円
コノしょっぷで買ったコートがかわいかったから買ってみたら・・
まぁビミョウ。。まあ普通に着れるので!

・ニットファーパーカー
・ファーパーカー
・ネックレス
・茶色ニット

写ってませんが
・カットソー
・キャミも入ってました



コレは2日にサンシャインでかったもの

コレは朝から並んだけどまあ-ビミョウ?ウーン
まあ普通かな?
ji;maxx・10500円
・紫ニット
・ベージュジャケット
・ダウンベスト
・スカート
・タンク
・キャミ
・チェックシャツ
・ファーストラップ



帰りにジャムピクシーでカッタもの・・
白は嫌だったけど・・カメオがついててつい・・
でベルト壊れてたんでベルトを購入

フラッグ-Jで安かったパンプス
買いました♪安い割りにはいい!

ネイル日 

December 29 [Thu], 2005, 4:24
今日は友達と安くて有名な?サイゼリアにいってきました

友達とネイルやるってことでラインストーンとか材料を持って行ったら、かなりこぼれまくってました

そしてもう1人の友達にあたしはネイル作りましたが、ラインストーンがぼろぼろに取れちゃう!

なんか専用のあるのかな〜?

だれかおしえてくださ〜い


早速つけてくれました〜

パープルネイル 

December 28 [Wed], 2005, 2:08
友達と駅へ遊びに
色々お金を使ってしまいました
本屋を見てると・・・

横だ・・・縦にかえるの面倒ので 汗
こんな本を発見!買ってみたらすごい!
参考になりました
他の友達と合流して・・・
ダイソーにいって付け爪・筆・ラインストーン(オレンジ)
あとアクリルの白がないので、油絵用の買ったら失敗!
やっぱアクリルじゃないとだめみたいですね・・・
早速家に帰ってやってみました

まぁ1時間以内で終わりましたので結構テキト-に作ってます。。 汗


青っぽく見えますが紺っぽいパープルです。
下はピンクっぽい紫です。

明日は友達とネイル作ります。楽しみだあ〜

ネイルランキング参加中

投票を是非御願いします

安いッ! 

December 27 [Tue], 2005, 2:33
今日は近くのDSに行きました
マニキュアを求めに・・・
色々迷ったあげく、キャンメイクはないので他ので我慢。
しかも量が入ってるのにどれも300円前後

左から・・・
ブルーラメ?ホワイトパールピンクパール透明を購入
他にキレーな緑っぽいブルー?があったんですけど、きれいな海みたな・・笑
予算的にやめましたでもやっぱ欲しいカラそのうち買いに行きます

じっくり見すぎたのか何故かそこのDSへいくと度々イヤーな目つきで近くにくる・・店員
万○きなんてしないですよ!そこを考えてしまいます 笑 勘違いかな?

早速家に帰って適当に作ってみました。。。
ホワイトパールを使ったんですが1度塗りしてましたが、やっぱ色づきが薄いので
2度か3度くら塗った方がよさげ
気づかなかったのでチョット失敗;

まぁ〜シンプルにまとめて。ラインストーンとパールで!
やっぱ他の色のラインストーンが欲しいです
あとスワロフスキーが欲しいです・・
チョットしか持ってないんですけど、輝きが断然違います!

そしてランキングにも参加しました!
どうぞ投票を・・そしていっぱいの方に見ていただきたいです。

ネイルブログランキング参加中!

クリスマス♪ 

December 25 [Sun], 2005, 14:25
ひゃッ早速書いちゃいます

昨日そ-いえばBagも買ったンだな〜ッて

あたしがだ-いすきなjam*pixyで買いましたヨ


¥2ロロロですよやば-いカワエエ

今日わ友達に誘われたケド・・・やぱお金ないし
家でお母さんと過ごした
年賀状を作ってあげ、化粧して巻いて
駅に行ったケーキとチキン買って
キシュ作ってもらッたやっべ-おいしい

そ-いえばあたしのスキなキャラクタ-といえばもちろん!
リラックマ

縦になったけど勘弁を・・・
今日テレビで浅田真央チャンがデカ〜イりらっくまとひよこを持っていた
あれは等身大位ぢャないか〜特注ですか
いいな〜と思いつつ・・・応援

今日のネイルはですね〜


まぁ〜シンプルめに・・・コレは新年用に使います
説明・・・
ベースコートピンク(ラメ)でグラデ-ショントップコート

ちなみにあたしはいつもマニキュアはキャンメイクで使ってます
たまに気分で違うトコかいますがでも安いのばかリ・・・
デカパール ラインストーンとかの調達は
やっぱりヤフオクです!断然大量に買えるし、安い
そして安いサイトを見つけたので早速買おうと思いましたが、
年末ってことで今年度の営業終わってました
色んなネイルに挑戦したいし、売ってみたい ¥5ロロで
営利的?ぢゃなくて非営利的で 笑
でも友達とかタダに作ってるから、もうけはなし
お母さんに趣味と職業は違う!って言われました
この職業には付きたいけど・・・喜んでくれる姿をみたい・・
やっぱネイルスクール行って極めたいな

初日記♪クリスマス・イブ(*´∀`) 

December 24 [Sat], 2005, 0:15
+゜Merry X'mas゜+

まだちょっと早いンですけどね・・・

そしてブログ始めてみましたあ〜

長く毎日続きますように

え-と,内容わメイク,ネイルファッション買い物ヘア-

あたしが好きなものを書いてこ-と思います

Age・15 中3 崖っぷち受験生・・・

趣味わ最近わ付け爪を作るのにハマリ中

まだまだ初心者だカラ雑誌とかで研究中

ん-とネイル暦1ヵ月ッてとこでしょ-か・・・

ぢゃ〜早速本題・・・日記

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リリィとアゲハ
» パープルネイル (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/satsuki-po/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki-po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる