久し振り** 

April 04 [Wed], 2007, 15:31
久しぶりの投稿です


旅行カラ帰ってきましたょ




めちゃつかれた


でも、楽しかったよ

渋谷 思ったよりヒト少なかった


ランドは1つしかアトラクション乗れなかったしかも人多かった



シーは朝少しだけ雨降ったからか、結構ヒト少なかった

ポップコーンいろんな味たべたぁぁぁあぁぁ


てことで、あっとゆーまの3日でした

いよいよ明日出発 

March 28 [Wed], 2007, 14:55
旅行
ついに明日ですよぉぉぉ

明日はディズニーランド

明後日はシー

その次は東京の街


明日朝5:00起きなので
今日は早く寝ないとな

東京の街はお台場と渋谷に行く予定です



そこでなんと・・・・・・・・・
金欠であんまりお土産買えないと思ってたけど
おばあちゃんが1万円くれました



ほんと楽しみですっぅぅぅぅぅ

今日のお買い物 

March 20 [Tue], 2007, 21:49
今日地元の店に行きました

旅行に行くということで服買いました
これです
私こうゆ〜服好きなんですよ
一目ぼれで即買いでした
1990円とお手頃価格でした

あと、東京のガイドブックも買いました
ミニサイズで持ち運びやすいのです
でも意外といろんな店の情報が載っててぃぃですよ

ほんとこれから毎に楽しみですょ

旅行に行くこと決定 

March 19 [Mon], 2007, 20:24
今月の29〜31日に2泊3日で東京に旅行に行くことになりました

私が公立高校に合格したら、ディズ二‐ランドに行くって約束を母としていたので

今日予約しに行ってきました

ほんとは新幹線で行く予定だったけど、ぜ〜んぶ満席だったので

飛行機になました

初飛行機です

これから29日になるのが楽しみです




花より男子2
ついに終わってしましましたね
なんかさみしい・・・・
でも最終回は期待以上によかったです
今までで一番よかったです最高に

で、あるサイトで花男3が2008年の夏ごろにあるって書き込みがあったんですけど。。。
ほんとですかね???
でも、みてみたいな

花男2 最終回 

March 16 [Fri], 2007, 20:15
今日で
花男2も
最終回
ですね


あっとゆぅ間に11話
ですね


パート1.パート2合わせて
今日の11話(最終回)が
1番いい内容になってる
ってことでめっさ楽しみです

これから毎週金曜日は
楽しみがなく生きていくことに
なりますね・・・

はぁテンション
下がる
でも今日は
最終回でテンション
上がる
        どっちなの??って。。。

花男2終わっても私は

ファンですょ

花より男子2 

March 15 [Thu], 2007, 20:47
いよいよ明日が最終回ですね

で、今日は花男お番宣情報

3月15日 (木) 17:50 〜 18:51 「イブニング6」 (テレビユー福島)
番組紹介&出演者からのコメント
3月15日 (木) 16:54 〜 17:54 「キャッチ!」 (信越放送)
番組紹介&出演者からのコメント
3月15日 (木) 24:25 〜 24:55 「オビラジR」
井上真央さんゲスト出演
3月16日 (金) 7:25頃 〜 8:27 「ウォッチン!みやぎ」 (東北放送)
番組紹介&出演者からのコメント
3月16日 (金) 5:30 〜 8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」
井上真央さん VTR 出演&最終回ダイジェスト VTR 放送
3月16日 (金) 8:30 〜 9:55 「はなまるマーケット」
はなまるカフェゲスト 井上真央さん
3月16日 (金) 11:00 〜 13:00 「ピンポン!」
花男メンバー ゲスト出演!
3月16日 (金) 14:00 〜 15:53 「2時っチャオ!」
花男メンバー ゲスト出演!
3月16日 (金) 16:54 〜 18:55 「イブニング・ファイブ」
花男メンバー ゲスト出演!


イブニング6とキャッチ!とウォッチン!みやぎ 以外見れるので絶対みます

マジいっぱいあってうれしいです

見れるのは全部みますょ完全制覇ですよ

今日は、オビラジRですね


花男終わるなんて カンガエラレナ~イ

暇・・・暇・・・  昨日合格発表 

March 15 [Thu], 2007, 9:08
春休み

宿題もなくて

することない



で、昨日は広島県公立高校一般入試の合格発表でした。

私は、推薦入試で合格していたけど、手続きのため高校までいかないといけなくて・・・

で、仲良しの友達は・・・・・・・・

残念ながら落ちてしまいましただから、私立に行くそうです

一緒に高校行きたかった

倍率が高かったし、、、、

私の学校で同じ高校受けた人、ほとんど落ちてました


私は推薦入試で受かった友達2人(全員で3人)で行ったんですけど、

帰りにフジによって、おやつタイム

帰りに中学校に報告に行かないといけないのに、友達が行きたいって言ったので、

行っちゃいました

私が行く高校のすぐ近くにフジがあるんです

だから、高校が始まるとめっちゃ行けますよ

でも、仲がいい友達がいないなんて。。。。。
 

友達できるかな心配・・・・・

1日じゅう家に 

March 12 [Mon], 2007, 20:00
今日から春休みとゆーことで

今日は1日中に居ました

めっちゃ暇でしたぁ―――

土曜日にやってた王様のブランチを録画したのを見ました
もちろん、花男目当てですよ 藁
あと、土曜日の午後からやってた花男の1〜10話のダイジェスト
も見ました

花沢類はやっぱかっけぇぇ

てか、次回の最終回 楽しみです


あと、今日やってた 2時ッチャオも見ましたもち、花男の情報を見るために

花男の情報が放送される番組は制覇ですよ


花男終わるのぃゃ


て感じの1日でしたぁ

卒業式 

March 11 [Sun], 2007, 21:36
今日卒業式でした

思ってたより緊張しませんでした
担任が袴着てました

卒業生代表の答辞で泣けてきました
それから卒業生の歌 全校合唱 でも 結構泣けました
退場のときに、学校からチューリップをひとり1本貰いました

それから最後のHRでした
そこで、担任がめっちゃ泣いてました
クラスのみんなから、色紙と垂れ幕(?)を担任に渡しました
垂れ幕は家に飾るって言ってました 藁

それが終って、外に出て、1.2年生が花道をしてくれました

友達とか後輩とかと写真撮りました

そこで、期待していた部活の後輩からの色紙とプレゼンがもらえましたこれです
マジでうれしかった
プレゼントはごみ箱とマグカップとシャンパンに見えるのはボディーソープとお風呂のセットでした
私がピンクが好きってのを知ってて、ピンクで揃えてくれました
期待していたよりもっとぃぃものをくれたので、まじ感動しました

こんな感じで楽しい卒業式でした

花より男子2 

March 10 [Sat], 2007, 21:51
昨日で10話終わりましたね
花沢類めっちゃかっこよかった

つくしをかばうとこなんて
‘牧野のこと考えろ’だってマジかっけえ
花沢類さいこう 




で次回のあらすじ
 つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いになってしまう。
 その上、道明寺をかいがいしく世話する 海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつく海にショックを受けるつくし。

 そんな折、美作 (阿部力) が道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートにみんなを招待するから来ないかと誘われ、複雑な思いのつくしだが、類 (小栗旬) に励まされて一緒に行くことに。しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた…。


 つくしと道明寺の恋の行方は一体どうなってしまうのか !?
 二人に訪れる運命とは !?


次回最終回は15分拡大ver.ですね


花男ファンのあなたコメすること(強制
P R
 my プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき$$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
もうすぐ高校生の私です
よろしくお願いします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメ
アイコン画像みらい
» 久し振り** (2007年04月29日)
アイコン画像
» いよいよ明日出発 (2007年03月30日)
アイコン画像匿名希望o
» 暇・・・暇・・・  昨日合格発表 (2007年03月15日)
アイコン画像みらぃ
» 卒業式 (2007年03月13日)
アイコン画像由宇
» 花より男子2 (2007年03月12日)
アイコン画像ぽちみ
» 1日じゅう家に (2007年03月12日)
アイコン画像成美
» 1日じゅう家に (2007年03月12日)
アイコン画像さつき
» 卒業式 (2007年03月12日)
アイコン画像みらぃ
» 卒業式 (2007年03月12日)
アイコン画像由宇
» 花より男子2 (2007年03月11日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる