風邪 

May 28 [Fri], 2010, 16:55
も ひいたから

だるいから

めんどくさいから 休んだ

午前中はほんとに泥のように眠ったな

クセにならないといいけどな

つーか むかつく 

はらすめんと 

May 26 [Wed], 2010, 22:20
相手次第だよね。

したつもりはないけど、相手がそう思えば終わり。
誤解されるような事をしたっていわれれば それまでだし。
処分だってあるだろうし。
ってことは、相手は特進でもするのかな。

冗談と思っても、いっちゃいけなかったってことよね。

むかつく・・・。

ふぁんた 

March 14 [Sat], 2009, 17:51
ふぁんたくじ

2台目 

November 23 [Tue], 2004, 0:11
購入しました

これです

型落ちはやっぱり 安いですね
(後継機と比べて ですけど)

はげしく 

November 16 [Tue], 2004, 0:41
体調が悪いです

見てる人はいないと思いますけど
更新はかなりカメさんになります

とっても 

November 06 [Sat], 2004, 22:06
いろいろな事がありすぎた一週間でした

GVGから始まって 寝れないくらい悩んだり
身も心もぼろぼろになってました・・・

今でもまだ引きずっているのですが
なんとか・・・できるくらいには復帰したのでしょう・・・
と 思うことにします

落ち着いたら 話すかもしれませんが
ちょっと今は考えたくもないので しばらく時間置きます

自分の居場所 

October 31 [Sun], 2004, 0:24
って ありますか?

私にはないような気がします
・・・私に居場所をください・・・

地震 

October 24 [Sun], 2004, 22:22
があったようですね

昨日のことですけどね

そんな私は 友人の結婚式にいって
日頃の鬱憤をはらすかのように お酒を飲みまくってきました
なので 地震のことは正直 よくわかってないのです

被災地の方々は・・・とか 特にあまり考えない人なので・・・
ボランティアとか 良く聞きますけど
私個人が そういうものに全く興味を示さないので
冷たいと思われても仕方ないですね

で 結婚式(正確には2次会)なんですが
以前に書いたワイン(生まれ年のやつです)をプレゼントして
その為に買った3Lのシャンパンを開けて
みんなでわいわいと飲みました

結局 なぜが違うグループに私だけ混ざってしまって
3次会 4次会は知らない人たちの中で
もくもくとお酒を飲んでたような気がします

帰りはちゃんと携帯で強引に呼びつけて
合流する事ができたんですけどね
(だって・・・知らない土地で 宿主も不在だったんですもの・・・)
ちなみに 何時に帰ったのかは全く覚えてないです・・・

まぁ
お幸せにー(あっさりと

いろいろと 

October 19 [Tue], 2004, 21:18
ありすぎて ちょっと疲れてます

更新が遅れ気味になると思うので まぁ 勘弁してください

そうそう こんしゅうまつは友人の結婚式にお呼ばれしたので
ちょっとお酒を浴びてきます
ちゃんとプレゼント用に 夫婦の生まれ年ワインも買いました
なかなか品薄で 探すのが大変だったですよ

と いうわけで・・・
また後ほど

死ぬ気で 

October 15 [Fri], 2004, 22:10
頑張って 結局マイナスとか
自信過剰過ぎました

そんな自分とPTに萎え
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsuki-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる