むかつく 

2008年02月07日(木) 22時42分
やっぱ俺には共同生活なんて無理

キーキーうるせー
死ね

どうでもいい 

2007年10月31日(水) 11時56分
辛くなった
どんなに努力しても報われない
明後日の面接落ちたらファイナルエグジットだ
耳栓、ビニール袋、睡眠薬、酒、ヨーグルト、氷嚢、ガムテープ、ゴム
道具は揃っている
そろそろ遺書でも書くか

もういい 

2007年09月19日(水) 11時18分
皆死ね

腹立ったので更新 

2007年09月05日(水) 13時54分
ざけんな
あいつが毎日電話してきてウゼーから出てやったのに理由は寂しくて気を紛らわす為にって何だよそれ
いつも通りシカトしてりゃ良かったよ
しかもこっちは風呂入らなあかんのにこっちの都合考えず一時間も電話しやがって迷惑なんだよボケが!
いつも支離滅裂な内容の無い話しやがって
俺はなあ、そんなに暇じゃねえんだよ!
ああ、もうハッキリ言おう
メールやなくて電話で直に言って別れよう
本当は会って言いたいんだが交通費が勿体無いので電話でな
メンドクセー!
しかもあいつ、何か勘違いしとる
男らしいと自分で思ってるみたいだがあいつは悪い意味で女らしい
〓〓が××って言ってたよって頼んでも無い報告しやがるし、人の噂は大好きだし
小学生の女子みたいな奴だ
低レベル過ぎ
この事も言おう
言わんとあいつには友達出来んってか出来ても離れて行くだろうしな
後、精神科行く事も勧めよう
あいつ頭がおかしい
イカレてる
後、人に変なあだ名を付けるのも腹立つ
低レベル過ぎる
ああ…疲れた
今日で終わらせよう
俺はテメェの彼氏じゃねえんだよアホか?
しかも毎回、自分の顔写メ送り付けんな!
ナルシストきんもー☆


ああ〜
何かスッキリした(笑)

断食したら体調不良になって親に無理矢理食わされ、断食出来なくなった…チクショオオオオオ!

断食振り出しに戻り、1日目 

2007年08月04日(土) 23時52分
今日は空腹感に苛まれ眠れなかった
しかし体重は日増しに減少して行くので嬉しい
後25キロ位で死ねるだろうか
十キロ台になっても死ねんかった人も居たので餓死出来るか不安だ

人間は何故存在するのだろうか
周りの人間を見ると不快になる
誰にも会いたくない
自慢する奴とか死ねば良いのに
大嫌いだあいつ
親父に犯されてろ
それと構ってチャソもUZEEEEEE!!!!!11
死にたいなら早く死ねば?
俺に言われても知らんがな(´・ω・`)
俺は死ぬと決めたら隠すがな
知られたら止められるから
一応、毒吐き場としてここを利用している
ここならば身内にも知人にも気付かれんだろう
教えてないので

さーて寝るか
昨日は全く眠れなかったから今日は眠れるだろう

絶食4日目 

2007年08月03日(金) 23時08分
…と言っても朝に食ってしまったわけなんだが
だからまた明日から絶食再開しよう
はあ
めんどくせー
人類創った奴が居たら八つ裂き
否、挽き肉にしてやるのに
人間はこの世要らん
害だ
癌だ

俺も津山三十人殺しみたいにやってみたい
爽快なんだろうな

原子爆弾が頭上に降ってくれりゃ良いのに
それか隕石
地球を破壊する位のな

あいつ死ねば良いのに
皆死ね
人間なんて大嫌いだ

断食3日目 

2007年08月02日(木) 23時04分
やる気が出ない
一応筋トレはやったがな
飲み屋のボーイが理想的なんだが雇ってくれるだろうか
もう人生なんでどうでも良い
適当に生きて死ぬまで断食してやる
もう良い
やる事もやったし満足だ

断食2日目 

2007年08月02日(木) 2時49分
体重計ったら一キロ減ってた
ああ〜一気に10キロ代になって死ねば良いのに

一週間ろくに何も食わなかったら体重どうなるか楽しみだ
ある意味人体実験だな

恨めしい
全てが恨めしい
理不尽だ
自分一人が不幸ってな訳では無いが幸せな奴を見ると殺したくなる

血が飲みたい
若くて新鮮な
飢えている
舌が

魔物になれれば楽なんだがな

あ…また復活しそう
二年前の悪夢が

ずっと眠っていたい
農薬飲んでも死なないらしいからな
楽な死に方は無いわな
首吊りもキツかったし
薬では死ねんし
芥川龍之介の時代ならば薬で死ねたらしいがな

ダリイ

絶食一日目 

2007年07月31日(火) 23時58分
やる気出ないから取り敢えず絶食。
もしも2日で死ねれば楽だな。
何日保つだろうか?

田舎は何も無い。
仕事も遊ぶ所もデパートも。
自殺者が多いのも頷ける。

働けと言われど職場が無い。
最悪の環境だ。
確かに田舎は自然に囲まれて良いイメージがある。
老人になってから住むのには適している。
だが、夢を持っている若者には適さない。
都会に住んでいれば手っ取り早く事が済むはずなのに、田舎住まいだと都会に引っ越すにはそれなりの資金が要る。
全く以て不便な環境だ。

怨もう…この世を。
怨もう…親を。
怨もう…己を。

ああ…やる気が出ない。 

2007年06月29日(金) 13時52分
ああ…やる気が出ない…

何かムカつく。
あいつらとは縁切るぜ…もう決めた。
付いて行けん。
ストレスが溜まる一方だ。

またアドレス変えないといかんな…

んで、東京に飛ぶ。
先ずは金を貯めないとな…
バイトを掛け持ちしよう。

あいつらと関わると、やる気が失せる…余計な一言が多いんだよ…
口は災いのもとという、ことわざを知らんのか。
良い年こいた大人が、まるで子供の様な事をしやがるし。
ダリーし、やってらんねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsugai
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる