将来の夢 

2005年10月16日(日) 13時45分
昨日将来の夢が〜・・とヵ書ぃたと思しますがッッッ
詳しく書きたぃと思ぃまつ
これゎ10月14日(金)の出来事なんですがぁ
金曜日にゎ、情報の授業がぁって、パソコンで色々ゃるんデス
で、この日ゎ『将来なりたぃ職業』につぃて調べて、プレゼンするために図書室で調べ物してたんです
サキの夢ゎ、ずーっと昔からフラィトアテンダントなんですがぁ
その本を探してたら、なんとTもその場所にcame
キャーとヵ思ってたら・・・

友達『Tなになりたぃん??』
T 『ぇ・・・ぃちぉぅパィロット・・・なれるかゎからんヶどッ
サキ『まぢでぇ!??ぅちと似てるッッ
友達『サキゎスッチーなるんだってぇ
T 『まぢすかぁー
サキ『飛行機乗りたぃょねぇ
T 『ぅんA乗りたぃょなぁっ


てな感じで少ぉし話したんデス
友達ゎもちろん協力してくれたたんですが・・・
カナリ嬉しくて、運命って思っちゃぃました
んで昨日の

T 『夢同じトヵ週末もお互ぃ同じなTHINGS調子エェなぁ
サキ『ぢゃなぁ夢まで似てるとゎカナリ凄ぃょねッ
T 『運命!!??笑笑笑』・・・・

って感じでしたぁぁぁ
以前から同じ事考えてたり、ふたりともサッカー好きだったりで、
相性ぃぃねって言ってくれてたんですけどぉーーー
運命だなんてぇ
嬉しすぎでしたっ

ぢゃぁ、下宿サキへ行くので、来週末までサョナラです
誰かコメントくれると嬉しぃ&恋バナしたぃなっ

日記始めたぉ。 

2005年10月15日(土) 22時13分
ブログ初めて登録しましたぁ
主に恋バナ系を自己満で書ぃてぃきます
ぃつか両思ぃになって、この日記を読み返して思い出せるょぉに

さてA自己紹介ぃちぉします。
名前ゎサキってぃぃます
高@の元気な乙女サンです´∀`*)
好きな人ゎ『T』です☆☆☆

Tとゎ同じクラスになって、するょぉになって・・・
恋に落ちましたぁ10月3日に告ってフラれたんですが、
理由が『今ゎ勉強が忙しぃから』らしぃんで♪♪(学区トップの進学校なもんで)
聞く話にょると1ヶ月前ゎTゎサキの事好きだったらしく・・・
諦めませんょぉッ

今テスト直前なんで、メールゎテスト終わってからって約束してるんですが・・・
なんだかんだ言って結構してます
今日ゎファミレスで会っちゃって・・・
なんか聞かれたらャバィ系の話してたらしく、
『話聞こえてなぃょなぁっ』ってきました
ぁとA将来の夢の職種が同じで、『運命!!!??笑』ってきたり
そんな小さなひとつひとつが嬉しくてたまらなぃ今日この頃デス

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsucat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる