通しです 

January 19 [Wed], 2011, 17:50

2回目の休憩中(。-д-)


これ、何気に止まらなくなる‥‥


ジャングルクランチ。


JC中毒www



†颯姫†

ぉゆーはん 

January 14 [Fri], 2011, 18:20

塩ちゃんこ鍋(゜∀゜*)

鍋ー(゜∀゜*)


イェーイ(゜∀゜*)



†颯姫†

ばとぅん 

January 14 [Fri], 2011, 10:02
別に回しません。


見かけて、やりたい人がどぉぞ。



どっち派?バトン
Q1 これからあなたがどっち派かを質問します!
おK(゜∀゜*)
Q2 準備はいいですか!?では始めます。
ばちこい★
Q3 あなたはネコ派?犬派?
わんこ飼ってるネコネコ派
Q4 あなたは夏派?冬派?
夏!究極に夏!!
Q5 あなたはおにぎり派?サンドイッチ派?
おにぎり(≧д≦*)日本人は米でしょう
Q6 あなたはPOP派?モノトーン派?
ぅわ!どっちも捨てがたい‥‥けど、まだPOPな感じでいきたい(`・ω・)b
Q7 あなたはアウトドア派?インドア派?
めちゃインドア派!日本の若者の代表であり、象徴でもあるHIKIKOMORI属性★
Q8 あなたはつけま派?マスカラ派?
つけま!断然つけまデスヨ(ΦωФ)
Q9 あなたはメール派?電話派?
最近、メールだなぁ。メールって便利だよ。相手の時間を拘束せずに、自分の用件を伝えられるんだも(゜∀゜*)
Q10 あなたは和食派?洋食派?
和食デスヨ(゜∀゜*)日本人はやはり米でしょう!
Q11 あなたはケーキ派?和菓子派?
和菓子(≧д≦*)胡桃ゆべし!すあま!芋羊羹!!
Q12 あなたはうどん派?そば派?
おうどんは神様です。
Q13 あなたはディズニーランド派?ディズニーシー派?
TDS(゜∀゜*)スティッチがいるんだも(≧д≦*)
Q14 あなたはスニーカー派?パンプス派?
最近、スニーカーかも。仕事的に(ΦωФ)
Q15 あなたは、たい焼きは頭から食べる?しっぽから食べる?
おなかー(゜∀゜*)あれ、選択じゃない‥‥
Q16 あなたはおいしい物は最初に食べる?最後に食べる?
最初か途中。最後はあり得ない(。-д-){…)
Q17 あなたは肉食派?草食派?
食事は完全、草食!人間性は間違いなく肉食(ΦдФ)ガォ
Q18 あなたはお寿司は手巻き派?にぎり派?
にぎり(゜∀゜*)海苔がないところが魅力的だ(≧д≦*)

かくれんぼ 

January 09 [Sun], 2011, 9:32

朝8時半から、近所のおば○がポル○ェのエンジンを噴かしまくり、超★うるせぇんだけど(゜ε゜#)


こちとら頭痛いし、夜中ずっとピィチが機嫌悪くて寝不足だし、マジいらっ★的な。


ピィチはたまにベッドにあげろ、と吠えたかと思うと、すぐにおろせだの、布団に入れろだの、1階に連れてけだの‥‥


たまにね。


癇癪を起こすんだよ〜(ΦωФ)


おばあちゃんになると、気難しくなるのかしら?

†颯姫†

新年 

January 08 [Sat], 2011, 22:46

店長さんからもらった、新年おせんべい(゜∀゜*)


食べるのがもったいないよねー(≧д≦*)


でも食べないでダメにしちゃうのは、もっともったいない!!



うおぉぉぉぉぉ(Φ△Ф)

葛藤です!!!!


†颯姫†

明けて2日目(>_<) 

January 02 [Sun], 2011, 21:41

年が明けまして2011年、うさ年がきました(≧д≦*)


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



そして、今から年賀状をやるという‥‥。




ホント、年明けても相変わらずで、すません(;-д-){…)


いやー、年末はケガやら体調不良でorz

新年早々、女子の日だし(ΦωФ)


あ、でもお雑煮は作りました。


そして、スライドする本棚を買って作ってもらいました★


これから、うきわきしながら整理します(`・ω・)b


あ、明日早番だた‥‥。
その前にお風呂だね。

†颯姫†

なんか可愛い生き物 

December 29 [Wed], 2010, 12:23

ブラウニーさん、新しいお洋服着てます(≧д≦*)


ピィは巣籠もりして、写真を撮らせてくれないー

そんなのいつもの事ー

さぁ、2日間休みでしたよ♪

今日から4日間、お仕事デス(〇∀〇)ゞ


今日ゎ売り場が替えしたくて、時間もらったんだけど‥‥


発注したのが来てなかったら意味ないぷーぅ(ΦωФ)



そろそろ行かねばー(≧д≦*)



†颯姫†

もう12月が終わる‥‥ 

December 25 [Sat], 2010, 8:36
なんだか全然、うpできずに放置し放題でした‥‥(●Д●;)


12月ゎ1年で1番の稼ぎ時というか。

クリスマス効果はすごいんです。


3まんえん(ΦωФ)のお鍋が売れたりするんです(((゜Д゜)))

こわいです、ル・クルーゼ様。
おひめさま、と呼んでます。


ZUCCAの腕時計も投入されて、1まん6せんえん(ΦωФ)とかするし。


もらって着けて無くしたり壊したら、切腹ものです(((゜Д゜)))



何より大変なのが、スタッフのオリジナルギフトを、2000円以上のものはカウントして、今年は320個売る!という目標があるんです。

しかし、検品やらラッピング祭で、ギフトが作れずに、残ったり1H前に来て作ってたり‥‥。



閉店間際に駆け込みで来て、大物ラッピングとか入って、終礼が22:30過ぎたり‥‥。


とりあえず、この怒涛のクリスマス祭も今日でおわり(>_<)


寂しくもあり嬉しくもあり、で頑張ってきますよー(〇∀〇)ゞ



†颯姫†

お疲れ(ΦωФ) 

December 10 [Fri], 2010, 20:13

今日ゎ群馬の本社へ行ってきまんた(≧д≦*)

因みに昨日は22時から、牛角で勧送迎会兼忘年会‥‥


女子の職場なのにチョイスが衝撃的(((゜Д゜)))


それから帰って、お風呂入って、2時に寝て、5時30分に起きて‥‥群馬県。


最近、寝不足気味なのに、こんなタイトな生活(。-д-){…)


今、帰りの電車です(`・ω・)b
あと20分くらいで地元の駅に着きます!


あ、電車で行きました。群馬県。


行き2時間、帰り4時間以上。


乗り合わせが悪くて、高崎で49分待ちして、あまりの寒さに腹下し→WC→乗りそびれ


という、悪夢のような事態に‥‥。


それから更に1時間待って、ようやく帰れた‥‥。
1時間に1本って!!!


もう群馬はしばらくいいや。

お肉もしばらくいいや。



†颯姫†

ちょびっと、外遊び 

November 15 [Mon], 2010, 12:27

これから仕事ですが、ちょびっと外でピィチとブラウニーを遊ばせてます(゜∀゜*)


昨日、今日と寒いすなぁ(。-д-){…)


店内は暑いくらいなんですが、、、


昨日はショップの店員並に、アパレル接客しまくりデシタ(ΦωФ)


お客様からのアクションを待つのではなく、自分から動いてみたら、けっこう購入につながった気がします★


雑貨屋さんって、そこのスタイルが難しいです(>_<)


こっちから接客できるのって、アパレルくらいだよね(>_<)



土鍋とか接客しずらいし(笑)



さて、そろそろ行きますか★


†颯姫†

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像mio
» マキコ★レシピ (2009年10月25日)
アイコン画像ククル
» 起きたら (2009年06月21日)
アイコン画像JFAD
» ねたねたー (2009年06月10日)
アイコン画像静月姫
» 怒涛の給与計算週間‥‥。 (2008年04月20日)
アイコン画像ほっすぃーー
» 胃腸虚弱 (2008年03月10日)
アイコン画像
» お出かけでした♪ (2008年03月02日)
アイコン画像槻音
» 本日のなきぼくろ同好会 (2008年02月23日)
アイコン画像槻音
» 本日のなきぼくろ同好会 (2008年02月23日)
アイコン画像トルエン
» ネイル (2008年02月18日)
アイコン画像槻音
» はっとして (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる