新ブログ 

October 17 [Fri], 2008, 21:19


予告どおりお引越しです。

URLはこちら
http://satsubazum.blog.shinobi.jp/


敢えてリンク張ってませんので飛びたい方はコピペお願いします。

お引越し 

October 16 [Thu], 2008, 16:33

します。


引越しって言ってもブログだけ、ですが。
今週中に変えようかなと思います。

まだ1000記事いってないけれど。


やっぱり画像サムネイルあった方が良い。自分的には。

う、あ、うお、 え 

October 15 [Wed], 2008, 23:18


やばいやばいやばい。

俺、今日が人生で一番興奮した日かもしれない。



やばいやばいやばい。
こわいこわいこわい。


でも


嬉しい嬉しい嬉しい。

本当嬉しい。どうしよう。何コレこの気持ちどうしたらいいの。
自分が勝手に興奮してるだけなんだけど。
だって嬉しかったんだもん…!!



それだけですけど何か!!(…)



お菓子くれなきゃピ――してガ――してバキュ――ンすんぞ!! 

October 11 [Sat], 2008, 15:21


サイトがハロウィン仕様になりました。


以前ここに載せてた絵と違う??
そんなのありましたっけ?^q^

何か描いてるうちに気に食わなくなったのでやめました。
ハロウィンじゃない絵に変えて、またいつか完成させます。


新しく描いたのは何だかご無沙汰なホムラ君。
ヨツバや紫哭がでばって、最近描いてなかったので。


久し振りなのにほぼ完璧にデザイン覚えてた俺スゴイ。

何気に愛あるからね!!
…ホントだよ!!





以下コメ返。

>ひさし
ですよねー^^^^
板尾さんまじでクソワロタwww
今日も見るどー

むほー 

October 04 [Sat], 2008, 23:52


ルームオブキングおもろー!

何つーか可愛い。うん。可愛い。
住人みんな可愛い!何か可愛い!


贈るー言葉ー♪







あー眠い。

拍手レスポンス! 

October 03 [Fri], 2008, 20:12

拍手ポッチリしてくれた人への返信です!

>このキャタピー好きです!…の方
連続拍手有難う御座居ます!
キャタピーやビードルは自分でも結構気に入ってるので可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜^^
♂しかいないポケモンですか?
そんなポケモンは、きっと居ません!\^q^/(おまっ)
妄想は全ての壁を超えるのですよ…!!
ベトベトンを見た事があるとは!わああよく来て下さってるんですね嬉しいです^^
応援も有難う御座居ます!これからもそのお言葉を励みに頑張ります!!
/





あと此処のコメント返信をば。

>佐伯
モンファー良いよなモンファー!
ってかモンファーがこの機能利用しない手は無いだろうよきっと。
期待してるぜてくも!!
きゅ、QRコードか…良いな…っ!!
もしそんな事されたらQRコードに萌えそう!!^^^

ばっかお前ばっか 

October 02 [Thu], 2008, 18:48

ちょっ

DSiって何。
カメラ付きって何




予約はいつからですか? ^q^





しかしアドバンス出来ないとなるとダブルスロットはもう終わりか。
まぁダブルスロット出来るゲーム少なかったしな。
そもそもアドバンスの時代もオワタ。

という事でカメラ機能も駆使した新しいポケモンをいつか出してくれないだろうか。(希望)




あっ撮った写真から誕生みたいなモンファー出さないかモンファー

面倒だが仕方ない 

October 01 [Wed], 2008, 15:27

色塗ってたら肩が非常に痛くなってきた。
うっコレはまずい。とても痛い。

っていうかポケモン、トバリのアジトクリアしてから進んでないYO☆
ふれあい広場のおっちゃんがゴスの実しかくれないんだけど。
これって仕様???
それとも新手のイジメ???



そうそう、コメントの表示を承認制にしました。
あまりにも宣伝がね。ウザイからね。
エロ広告しねっ!!!!!!

なので今後コメントの返信は記事内で行います。
だって自分のコメントも承認しなきゃいけないのとか面倒じゃないですか。(…)


では早速返信。

>anzuさん
閉鎖&移転お疲れ様です!
えっへへリンク貼り替えさせて頂きました^^
これからも可愛いエミルたんとかエミルたんとか、エミルたんを大いに期待しています。

かなり忘れてた 

September 30 [Tue], 2008, 20:46

ちょっ
10月って言ったらハロウィンですよね忘れてた。

いや、前から気にしてハズなんだけど。
おかしいな。


って事で大急ぎでハロウィン絵を描いています。
うおお頑張れ自分ー
と言っても明日に間に合わせる気はないが。(…)

1週間以内を目指す^^^^^

ま゙っ!! 

September 30 [Tue], 2008, 14:29

うあー
最近コメント広告が多すぐるうぜえええええ え え !!

文字認証あるのに何だよヤプ。(そっち?)


あーサムネイルもないし変えようかなーブログ。
でもなー
俺的にヤプが一番使いやすいんだよなぁ。


ちっきしょ!



記事数が1000を越えたら変えようかな。
現在、これ含めて929記事なんだぜ!!!



ん、そんなに書いたか自分。

現在  人斬り  達成!



http://yaplog.jp/satsubazum/index1_0.rdf