プロフィ〜ル(≧▼≦*)♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsu_diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-オススメはモチHONEYS系列のお店(*>▼<)
    ・マンガ-少年系・少女系りょ→ほ→大大大スキ♪♪
読者になる
こんにチワワさつデス  このブログはせめて一週間に1度はこしんしマス(できたら・・・の話)ほぉもんよろしくお願いしますあとたんまにいろA画嬢ものせマス           よければカキコやコメしてくれれば嬉ちぃデス
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆NEW☆コメント
アイコン画像ビリーズバンド…
ただいまっ*@ (2007年09月22日)
アイコン画像さぁと♪
ただいまっ*@ (2007年09月22日)
アイコン画像まぃぁ
キャンプ!! (2007年09月04日)
アイコン画像あおい
キャンプ!! (2007年09月02日)
アイコン画像はなは
キャンプ!! (2007年08月10日)
アイコン画像ちさ
キャンプ!! (2007年08月07日)
アイコン画像さつ
キャンプ!! (2007年08月06日)
アイコン画像さつ♪♪
キャンプ!! (2007年08月06日)
アイコン画像にっしぃ
キャンプ!! (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる

あほ仔の*さつ*のブログでつ((^▼^)ノ お友達募集中♪♪よければ訪問してってさい!カキコもしちゃってサイ(@^▽^@) 待ってまぁ〜〜す(≧▽)♪♪

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

ただいまっ*@ / 2007年08月01日(水)
昨日キャンプからやっとかえってきたよぉ
まぢしんどぉ
ぢゃぁキャンプでの思ひでを語りたいと思います


1日目
ガッコにまづ集合(その日は日曜・・・
授業日けずれよこのクソジジィ共。こんな日くらい平日にしてくれればいいのに・・・。)
ケチりやがって。よっぽど授業を大切にしてくれてるのね
そいで結団式?みたいなコトしてバスに乗り込み
ゥチはCYの隣やった(たまA)
てかバスの席を勝手に決められとぉとか軽くありえね

魚つかみをするとこまでは距離がだいぶあったから遊んだ
トランプ(ほんとはダメ)とかUNO(ほんとはダメ)とかで
そんなこんなしてる内にバスは到着

LET'S魚つかみ
と思ったのだが、順番まちで最後・・・。(4組って損や
ヒマだったので近くにあった川で遊んだ
しかし遊びすぎて服がびちょA・・・藁
下着も透けるようになるくらい泳ぎました・・・
今おもえばあの発端はゥチだった・・・
まぁ気にしなぁい((ちょっとはしろ
そしてやっと魚つかみ
・・・とったどーーー×A
よかったぁ、1人だけみじめな思いせんですんで・・・。
そしてぅまかった。意外に

そのあと宿泊先についた
ほんであいさつみたいなんして部屋に直行
部屋のメンツはめっちゃよかった

その日はBBQやった
ゥチは焼いただけ・・・
でもめっちゃぅまかった
ゥチのおかげやなみんなゥチに感謝しぃよ((黙れ。氏ね

ゥチらの班はめっちゃはやくにおわったから(優秀)
はよぉ部屋に帰ってダウトした
初めてやったんやけどヴぁりはまった

そして初おふろへダーーーーイブ
ぢゃばーーーんっ
みんなでいかのよぅに泳ぎました・・・

その後とうA・・・
肝試し
ゥチはみっちゃんと一緒に行った・・・
進んで行くと・・・けっこう楽しかった((藁
まぁよかったA

それから就寝


てなわけで1日目終了


TO BE CONTINUED



 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(2)
キャンプ!! / 2007年07月28日(土)
明日はとうAキャンプゥ
めっちゃ楽しみぃ(補習いかんでエェしぃ)
でも全然よぉいできてなかとょ(なぜか熊本弁)
みんなカワエェ私服きてくるよなぁ
さつはそんなカワエェお洋服もってないから・・・((泣
まぁそれはおいといてぇ


キャンプは全部で3日間

まず最初のお楽しみわバスの中
ぅちはCチャンのお隣さんやわぁ
チョォ騒ぎまくる気まんAやしっ((うざっ
あと魚つかみやぁ
でも雨やったら中止で、登校もダッセェ制服でいかなあかん
天気予報によると朝6時〜正午は降水確率0パーセント
・・・なんですが、それ以降は20パーセント
微妙すぎて逆にはらがたつ・・・   まぁ気にすんなッ((自分でゆっといて
あと肝試し・・・は嫌
ほんまに無理やから((号泣
もし雨やったらホラー映画鑑賞やって
わぁ楽しみぃぃ〜〜・・・・・・
死ねやゴルァ  それやったら肝試しの法がだぁぁぁいぶましッ

でも30秒ごとに1人ずつとか超ありえんから
疾走して前の人のもとへ猛ダァッシュするから
HKあと、BBQ楽しみ((じゅるっ
貧乏なさつは初めてやから((悪い??


・・・まぁそれくらいか?
あと2日メはNちゃんと色ちの服きる
あぁもぉまぢ楽しみやぁ
どぉか明日天気になぁぁぁ〜〜〜〜れッ


 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(12)
公立の子と遊んだぁ♪♪ / 2007年07月18日(水)
月曜日は海の日やったカラがっこお休みやったぁ
で、ほんまはSちゃんと遊ぶつもりやったんやケド、残念なコトにその子が
を出しちゃいましてネ・・・。
だから家がめっちゃ近いOちゃんMちゃんと姫路いって遊んだァ
公立の子と遊ぶんなんかめっちゃ久で嬉しかったァ

えっと、まずプリとってぇ、そん後FORUSいってアクセかってぇ、KIDDY LANDいって友達の誕プレかった
その後HONEYSいってかわいい服めっちゃ見た

はぁぁぁ楽しかったァ
また行きたいなぁ
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(7)
画嬢第B弾!! / 2007年07月18日(水)
よっしゃゃゃゃぁ
めっちゃヒマやぁぁぁ
てコトで、画嬢はっちゃうョ












今回はディズニー系のキュゥピィちゃんの画嬢で 
またどんAアップするので欲しいヒトはコメよろ
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(1)
、、、針ぃ。。。ちょぃ派手め・・・かな? / 2007年07月14日(土)
画嬢だいA弾
いっくぞぉぉぉぉぉ


















以上
どんっどんいくじょぉぉぉぉ
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(5)
画嬢 針ィ♪ / 2007年07月14日(土)
ちょぉ・・・何かヒマなので画嬢を貼りたいとおもいまつ
イェ~イ、ドンAパフA
全てモライ物や`ねぇぇぇ


















以上
なぁんかスッキリしたカンジぃ
また貼るかもねぇ
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(2)
イエス!!&ノォ・・・。 / 2007年07月14日(土)
ぃぃぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉ
テストおわったぁぁぁ
テレビ見ほぉだいマンガ読みほぉだい
そして何より・・・
パソしほぉだい!!!
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいえす(ノ´∀`)ノ




しかぁし!
テスト2科目かえってきた・・・(((((号泣
R地理やし・・・。((死
両方ゥチがテラヤバスなやつやし((死
ありえん((死
そんで点数おもったとぉぉぉりヤバスやしネ((死
1個はかろぉじて平均点よりほんの少ぉぉし・・・
でももう1個は超平均点以下・・・
プ・ラ・ス
めちゃギリ非欠点
だぁって41点やもん((暴露
見なかったことにしてください・・・


てゆぅか平均より高かったやつっていつもゥチが(まだ)エェ点とっとるやつやのにぃ
まぢありえん親にゆえへんしぃ
絶ぇぇぇっ対にどつかれる
      OR       
弁解する間もなく殺される・・・


・・・月曜ダチと遊ぶのに・・・(つд`゜。)
・・・もう答案返却日までかくしとこ・・・。










さぁ!!
さつは答案返却日まで
腹黒魔王からテストを守りぬけるのか!?








 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(4)
新ドラマ。 / 2007年06月24日(日)
もうそろA新ドラマの始まりですなぁ〜〜
ぅちが見たいと思ってるのわ、「ファーストキス」←(井上真央&平岡裕太)と「花ざかりの君たちへ」←(掘北真希&小栗旬)と「探偵学園Q」←(神木隆之介&志田未来)と「ホタルノヒカリ」←(綾瀬はるか)
多い!!
しぼりたい`全部見たい・・・また考えよう・・・。

でも、「花ざかりの君たちへ」はマンガもってるから絶対見たい
それがコレ↓↓

おもしろいのよこれがうちはまったよ
はやく愛蔵版の3・4巻でてほしぃ〜〜
ちなみにドラマは7月3日毎週火曜よる9時から
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(2)
やほぉぉ〜い!! / 2007年06月24日(日)
やほぉぉ〜い久仔ですなぁ
ぅちのエロ友のNちぁ(恋おおき女のコ)が更新しろAうるさぃので・・・仕方なく



H.Kおとといときのうは中体連(字あってる)で生徒がごっ少なくて・・・
んでおとといは授業がぜぇ〜んぶ映画鑑賞やっほぉ〜い
全部で3つ(すべてラヴストォーリィー)見たョ

1つめは「恋におちたシェイクスピア」ロマンチックっぽい`めっちぁエロかった
だからみんなで超はしゃぎまくり((汗(特にNちぁ
でもその映画がぅち等四組の担任のオススメのやつやってきぃてドン引き。
一気に信頼関係壊滅状態に。

2つめは「Pochahontas」ディズニー版の。
この映画のディズニー版の主人公のくちびるは厚い
ちょい引くわしかもそれが字幕ナシの英語版で・・・死によった。

3つめは「風と共に去りぬ」むずかしくてサッパリわからんかった
これは長かったらしくて途中でEND。




でも昨日は授業あった・・・`ほとんど自習
あらためて自分が運動部ぢゃなくてやっかたと思った2日間でした


 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(1)
♪£U й К♪ョ!!今回の記事みぢかっ! / 2007年06月09日(土)
やっほぉ〜い久デスなぁ
あと友達のブログと♪£U й К♪したょ
サイドバ~みてみてネ
あとタイトルが完成したので近々つけマス
お楽しみにぃ〜〜
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(4)

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.