バス遠足 (*´∇`*)

January 22 [Sun], 2017, 0:13

こんばんは
… 仕事が忙しかったり、家の引っ越しが決まったり、風邪をひいたりで( 全部言い訳です )ブログの更新が止まっていましたが、少しずつ更新していきたいと思います

         

11月27(日)は、中也くんのパパママさんに
お誘い頂き、バス遠足に行ってきました



いざ出発

モモの鼻息で窓ガラスが曇っています
ワンコ用の手作りおやつ & 人間用のお菓子付き

一人ずつマイクを使って自己紹介がありました
皆さん優しい方ばかりで安心



中也くんパパとモモ



モモの座席も予約しておいて良かった
モモがずっと膝の上だったらちょっと窮屈だったと思います



トイレ休憩を済ませて、



最初の目的地、油壺マリンパークに到着







ゴキゲンな中也くん

中也くんママとモモ
ママさんが小柄なのでモモが一段と大きく見えます



モモは、カワウソが気に入ったみたい



さて、有名な「ワンコが好きなイルカさん」とご対面



モモが2才ぐらいの時に来たけど、モモは覚えてるかな?
イルカさん、なかなか離れません( 笑 )
優しい目でワンコを見ていました



ランチは、レストランのテラス席で海鮮丼





ワンコが普通に館内に入れるのは嬉しいです



やたらと存在感をアピールしてくる
イワトビペンギンがいました



おりこうにしている中也くんの様子を観察するモモ

そして、次の目的地 「 横浜中華街 」へ



スミマセン…
お料理たくさん出たのですが、肝心の写メを
撮り忘れました



中也くんも中華料理満喫した ?



帰りのバスの中で
モモ、初めてバスに乗ったけどお利口にできたね
車があると、バスでお出かけなんてなかなか
思いつきませんが、とても新鮮でした
運転しなくて良いので私も楽チン



今日、仕事から帰宅したら
バス遠足の写真のCD-ROMが届いていました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2010年12月16日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
シーズー犬"モモ"との日常を
アップしています。

よろしくお願いします(^o^)♪
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» いろいろ (2016年09月19日)
アイコン画像ルウママ
» いろいろ (2016年09月19日)
アイコン画像モモ
» 今週は一軒ずつ (*^_^*) (2016年09月16日)
アイコン画像はなちゃんの父さん
» 今週は一軒ずつ (*^_^*) (2016年09月14日)
アイコン画像モモ
» お友達 (2016年08月07日)
アイコン画像akiusa
» お友達 (2016年08月07日)
アイコン画像モモ
» 顔カット (2016年08月05日)
アイコン画像akiusa
» 顔カット (2016年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる