ォィラの日記帳

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメンツ♥アリガトォ
アイコン画像haRUka
ごめんね (2006年08月05日)
アイコン画像タケマツ
ごめんね (2006年07月06日)
アイコン画像史哉
eバィティング (2006年04月11日)
アイコン画像はるチン
eバィティング (2006年04月07日)
アイコン画像たけま
eバィティング (2006年04月06日)
アイコン画像シッコク
富士急はぃらんどォォォ (2006年04月03日)
アイコン画像たけま
愛車DEお散歩 (2006年03月30日)
アイコン画像たけま
(2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね / 2006年06月28日(水)

放置プレィします。

ホムペのホゥに日記書ぃちゃってるからこっちまで手がまわらなくて・・・

またそのぅち戻ってきます(●´∀`)b
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 00:31/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(2)
eバィティング / 2006年04月05日(水)

今日,初バィトの面接行ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

相当ヒト居なぃらしく,その場で採用っつぅコトで・・・

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノォィラもやっとバィトデビュー

早速土曜日AM8時〜pm5時まで・・・

ワォ・・・
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 19:28/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(3)
富士急はぃらんどォォォ / 2006年03月30日(木)
今日ゎ富士急にGORISで行って来ましたァ

とりぁぇず,すンご―――く寒かった!!!!!

雪降ったョ雪ッ!!!!!(´Д`lll)FUJIYAMA乗りたかったのに強風で動ぃてなかったガッカリ

まず1時間待ちグラィでトンデミーナ乗った

感想。風圧ャバぃ!!!気持ち悪くなった【汗

次に,2時間半待ちでドドンパ乗った!!!!!

あんなに待ったのにホント一瞬だネ(;´Д`A ```

コンナ形のコース(!?)あったけど下りョリ上りのほぅが怖かったカモ・・・

ドドンパゎ面白かった

次にグルグル3回転地味にコワィの乗って,怖くなぃホゥのお化け屋敷はいって,観覧車乗った

カッポー達ョ!!チュゥゎ頂上のホゥでしたまぇ【ワラ

観覧車ってスケスケだからキスしてるの丸見ぇデシタ(;´Д`A ```





ぃぃなァ・・・【素




ソシテ再びバスに揺られ地元へ・・・

すンごく楽しかったデスεεεεεヾ(´∀`)ノ
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 21:32/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(1)
愛車DEお散歩 / 2006年03月29日(水)

今日ゎ愛車のママチャリで家から片道9〜10`グラィあるショッピングモールへお散歩がてら一人旅

コンナ距離チャリで走るなんて初めての試みεεεεεヾ(´∀`)ノ

上り坂下り坂激しくてホントチ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ンってカンジでした

でも片道40分グラィでつぃたぞォ

プラプラしてココマデ来て何にも買わナィで帰ったらァホだとぃぅ変な考ぇが込み上げ・・・

今髪を止めるオコチャマ的なパッチンピンを大量に集めてぃるからSWIMMERのスンゴィカァィィピンを買った

とりあえず周辺を歩ぃてたら元中のT川とィゥとりぁぇず変ゎり者なャツに遭遇親戚の子と一緒にお買ぃ物のョゥです

T川,黒ぃペンのァィラィンナーで目をバッチリ囲み,目頭にホワィトのラィンをガっと入れる少し前のギャルメィクをしてて素でビビった(;´Д`A ```

そしてまた片道40分の道を戻る・・・家につぃたら脇汗ダィブかぃてた【キタネー

ンーぃぃ運動だったばァεεεεεヾ(´∀`)ノ
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 17:27/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(1)
はぁーどすけじゅーる / 2006年03月27日(月)
今日ゎとにかく忙しかった!!

まず早起きして妹のォ弁当作り冷食ばっかだけどネ(*´ノД`)コソッ

ンデ朝ゴハン食べてお風呂入って休憩しつつポスタート

セキェィ高原に行って来たゼィ(´∀`)b

ンデお化粧してから9時に家を出て相模大野へGO

ホントゎつぃでにガッコに作文を届けに行くはずだったンだけど,書くのがメンドかったからまた今度・・・

相模大野につき,伊勢丹に向かぅ

即地下一階へ・・・ベーグル専門店に行きました

恒例のベーグル買ぃ溜めをしたのでス

今日ゎァップルシナモンベーグルォニォンベーグルラィ麦ベーグルを買ぃました

ンデまたすぐに地元に戻り,家に着ぃたのゎ12時ちょぅど。

さっき買ったベーグルを食べてまたスグ1時に家を出て今度ゎ2時半から美容室に予約をしたので向かぅ・・・

210分頃つぃたから本屋で女性セブンとか週刊誌の立ち読みして時間を潰す・・・

普通にあぁィゥ週刊誌立ち読みするようになってォィラも年をとりました・・・(;´Д`A ```

ソシテ美容室へ今日ゎカットとカラーを予約してたので長く美容室に居れると思ぅと嬉しくて嬉しくて・・・

Kサン現る!!!!!!

(´д`´д`´д`)ポポポッ

ズット来てなかったジャンって言われ,薄毛で大変で育毛チゥでしかもあだ名がサゴジョウ【西遊記に出てくるカッパのコトね】ってコトを説明したら,髪のお手入れゎ大切だからチャント来なョーって言ゎれたw

ハィw本当だったら毎日通いたぃトコロですと内心思ぅ・・・(´∀`)b
 
 $$続きを読んでくれる方!!ココをクリックしてねヽ(´Д`●)ノ$$  
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 23:44/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(0)
カタラーゼ / 2006年03月26日(日)

今日ゎマルと4時間夢庵で語った

ィロィロと盛り上がりましたネーεεεεεヾ(´∀`)ノ

また語りまソ
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 21:41/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(0)
春 / 2006年03月21日(火)

今日ゎ春分の日εεεεεヾ(´∀`)ノ

もぅ春だネー今日,朝何気なく外見てたらモンシロチョゥが菜の花に2匹集ってた

外も暖かぃしなんか春ってスキ

今日ゎお出かけ日和って昨日天気予報で言ってたので桜を見に行ったり,家族で出かけたョ


WBC,王JAPAN優勝おめでとぅござぃまス(´∀`)b

イチロー選手って強気な発言するけど,実際にチームに貢献するからスゴィ!!って思った

流石だねwカッコィィ


今日ゎポケモン夕方から何時間もやってた(σ゚д゚)σYO

ジュゴンがLv51になったゾ

ンフ(pq´∀`*).o0


こんなことやってなぃで明日までの宿題の作文書かなくちゃァ・・・ャバス(´Д`lll)
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 22:14/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(1)
超不定期更新・・・ / 2006年03月20日(月)

不定期更新になりつつあります

チャント更新しよぅと思ぅんだけど日記2つゎャッパキツくて・・・

と言ぃ訳をいってみる( ´゚д゚`)


今日ゎガッコ終ゎったらナナコとハルナとサィゼに行ったッ

メニューがまた変ゎったネーヾ(*゚Д゚)メ(*゚Д゚)ノ

ポテトのグリル【通称:ポテグリ】が無くなったトキゎリァルに悲しんだゴリ達デス

ゥィンナーなんてつかナィでョィから¥149に戻して・・・



サィキン,GORISゎポケモンにハマってます

今日からゲームボーィでそれぞれポケモンを始めました【キモス

ガッコでゎズット○○ゎ○○に進化するんだべ??とか○○シティーで○○を貰ぇるンだョ!!

って会話wリァルにw

周りゎ確実にドン引き

でもポケモンまぢ楽しぃッεεεεεヾ(´∀`)ノ
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 22:07/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(0)
チョットした恋バナ.+゜*。:゜(*ノ∀`) / 2006年03月12日(日)
ォィラゎ冬になると異常なぐらぃ髪が抜け落ちます【涙

なのでいつもゎ2ヶ月に1回ペースで美容室に行ってたけど,10月か11月グラィから髪を切ってません。

ソロソロ春なので抜け毛ゎソコマデひどくなくなってきたからチョットほっとしてます(pq´д`*).o0

ォィラゎいつも髪を切ってくれる美容師Kサンがチョッピリ気になってぃます

ミンナに言ってるんだろぅけど髪を切ってくれた後とか

『前髪短くても長くても似合ぅ似合ぅ』とか『カァィィカァィィ』とか言ゎれるとスンゴィドキドキする

ォィラゎ今まで会話のでィロィロ,kサンの情報をつかんでいます

でもカノジョが居るかゎ知らナィってか知りたくナィんだョネ

カノジョ居たらなんかショックなんだもん

始めにも言ったドォリずっと美容室に行ってなぃのでこの何ヶ月の間Kサンに会えてなくて

素でスンゴィ寂しぃ(´゚д゚`)

会ぃたぃょぅー・・・


今日ゎォィラの切なぃ恋心を語りましたッ以上
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 23:45/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(3)
はらじゅくッ / 2006年03月11日(土)
今日ゎマルと原宿にGOしたョ

マズゎ代々木公園で運ョク,フリィマーケットやってたんでGO

豹ガラスカート,PUMAのジャージ,ベロァ素材の黒ぃジャケット,ピンクのガリィなヘァピンを全部で¥950で(σ゚д゚)σGet's!!

大満足ッホントお得だョー(pq´∀`*).o0

次にカフェ的なトコでゴハン食べたモッツァレラチーズとトマトとブロッコリィとレタスとキャベツが入ったサラダを食べたョサラダのくせに¥500だったケロ,ホント美味しかった

次にプリ撮ってからTHANKYOUMART行って⇒HANJIROでォ買ぃ物したッ真っ赤なシャツを購入wなんとセールで¥90だったんダナー(´∀`)b

その次にラフォーレ行ったSWIMMERでノートが欲しかったんだけど無くてガッカリ

次に文化屋雑貨店に行く途中・・・

焼きィモ売ってるォッチャンが居て,イキナリ『あげる』ってイモ渡されてた(´Д`lll)
今日ゎ暖かかったからアンマ売れてなかったっぽぃ

いわゅる押し売り

250円するトコロを結局10円だけ払ってイモ食べるコトにしたw
ンデ,ォッチャンに『ココで食べてサクラしてョー』って言ゎれて言ゎれたとおり焼きィモ売ってる隣りで食べてたw

そしたら,人間ってオモシロィょねーヒトが食べてるとォィシソゥに見ぇるミタィでドンドン客が

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
ゥチラがサクラやってた数分間のおかげでオッチャン相当儲かってた

文化屋雑貨店でゎ変ゎったィァリング2コとボタンを買った


今日ゎスンゴィ楽しかったッそしてマヂ満足のイク買ぃ物バッカできてョカタ

ャッパ都会ゎョィネーεεεεεヾ(´∀`)ノ
 
   
おしゃれキッズHPらんきんぐ(人*´∀`)1クリックお願ぃシマス$

Posted at 23:22/ この記事のURL
コメントョロシクデスd(*´∀`*)(0)
P R
■あばぅとみー□
名⇒サツ
誕⇒1989,8,2916サィ
住⇒神奈川の田舎♥
趣⇒ォ洒落andショッピングand一人旅andお絵かきandォ料理♥
好食⇒無糖のヨーグルト!!サバの塩焼き!!卯の花!!キムチ!!イカの塩辛!!チーかま!!ブロッコリィ!!♥
嫌食⇒ウナギ、スパゲッティ、もずく、ォ餅、里芋
好タィプ⇒ヤサシィヒト♥ォ洒落なヒト♥坊主が似合ぅヒト♥
嫌タィプ⇒悪口バッカぃぅヒト!!uU
●登場人物○
$時々出てくるであろぅヒトを紹介シマス$$
■サツ■⇒ココの管理人♥バカ、アホ、クソ♥減量チゥ!!頑張るョ!!
■マル■⇒学ン時からの親友♥オシャレの趣味がアゥ!!マァヂ、イッパィお世話になってます!!超――ダィスキ♥
■ナナコ、ノリコ、ハルナ【マトメテGORIS《ゴリズ》】■⇒高校の同クラでいつもつるんでる友ラチ!!!テンション高すぎ!!デモ悩み多し!!マヂ最強メンバー♥
■高木(ピー)■⇒クラス1カッコィィ!!・・・かなw只今隣の席。サィキン休み時間ゎォィラとナナコとピーと過ごしてぃる。♥
■サチコ■⇒クラス違ぅけどメッチャ仲良ぃ!!♬サチも古着ッコサンSHOPPING行くときゎ一緒にGOしとります♥
■メブ■⇒ォィラのョキ相談相手。マヂ料理上手ぃ!!悩みゎ何でもこのコに話してます♥
まだまだ増えるョ(*´ノД`)コソッ
$バナァANDリンク$
ココのバナァだョン(人*´∀`)゜:。*゜
URL⇒http://yaplog.jp/satsu/
◎LINKFREEです棟沁閧ノドンドンどぅぞッ$$・・・デモ、LINKったら教ぇてくれたら嬉しぃカモッ(pq´д`*).o0
  | ◎前へGO◎  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.