久しぶりのお買い物 

December 11 [Sun], 2005, 20:07
今日も朝の8時50分から夕方の4時まで塾だった
でも!!合計の点数が、15点も上がった!!と言っても310点だけど笑笑最初に比べると、40点くらいあがったらしくて、それがすごい嬉しかった!!!英語も最高点だったし!!こんなことめったにないからね

それで、それを母に報告したら喜んでて(めっちゃ少しだけど)買い物に行く予定だったんだけど、洋服買ってぃぃよってお金くれた!!で、「ちょっと早いサンタさんだけど」って。
きずけば、洋服買うなんて夏のレクのとき以来じゃん!?別、必要ともしなかったし、すごいなうち!!!笑






そして、めっちゃミニだけどスカート買ったぁと、黒のふりふりのキャミと
スカートとか今日買ったやつしか持ってないし
はくのわ結構勇気いりますね

てか、お店で迷っててまじさきとくればよかったって後悔してたら、なっなんとさきりんご一行様が!!
そして、迷ってた時間ゎなんなの??ってくらい即決定。きみわスーパマンだね笑

でもまじ助かりましたよぁんがと〜




は〜やく来い来いクリスマス♪♪笑

久しぶりです 

December 10 [Sat], 2005, 0:01
やっやばいよ〜1ヶ月以上書いてなかったよやっぱ受験生だね!!
最近わ塾ばっかで、遊ばないなぁ〜ってそんな余裕ないよぉ
最近、ショックな事おおすぎ…今日ゎ羅針盤返ってきて…78番だった…
かなりきつい。このままじゃ志望校無理じゃん。最近ゎ早く行って自習して、頑張って…もういや。
みんな頑張るから成績上がらないし。いや…まだまだいける!!頑張れ自分!!!!笑きもいね笑
あと、しんごくんゎ彼女ができて、ぴょんも彼女ができて…なに!?ショックで死にそうだった
ぴょんの事ゎ聞けば聞くほど、嫌だしね。なんであの子じゃないわけ??ぅう
その2人が帰ってるとき後追いかけちゃったから笑
で、思った事ゎ{友達みたいでつきあってるようにわ見えない…}って感じで。
なんで、こう人生ゎ上手くいかないんでしょうか


しんごくんの事、最近考えなくなった。てか、頭の中から消してる。そんな人いないよぉ〜みたいなね笑
ぅん。それでぃぃ。今ゎ忘れよう。思い出すのゎいや。



時がたつのってこんなに早かったっけ??この前入学して、そしたらもう受験でそして卒業。
早いよ。早すぎる。中3てもっと大人だと思ってたけど、全然変わらなくて、変わったのゎ、体重と身長くらいかな??笑



学校が楽しい。友達とかその友達とか、クラスメイトとか喋って、話ししてしみじみそう思う。
そういうのってすごく幸せ。色んなひとにぁりがとうってお礼がいいたいよ。
ありがとう。

惚れたの?? 

November 03 [Thu], 2005, 14:50

昨日ゎ1日、中学生最後の文化祭だったよ!!
舞台ゎ女子のダンスわかわいすぎて、女子のぁたしであれみたらやられるよぉ??
てか、男子のダンスわ、もっと、もっとやばかったもうぁの人しか見てなくて、正直他の人みる余裕なんてなかったから!!ダンスめっちゃ上手くて終わった後も、一時放心状態でしたからぁ


か、かっこいぃ(/△\)


かなり、焦ったてか、きたね、時代が!!
みんなぁの人ことかっこいいって言ってるんだよ??ライバルたくさんいそうだぁ{涙

}放課後、今日こそばいばい言おうと思ってて、そしたらけんごが来たからばいばい言ったら、すぐ後ろにぁの人が!?きずかなかった(泣
しかも、動揺してこうすけくんにもばいばい言わなかったしね。
なんか落ち着かなくて、まもる君にわっ!!ってしたら、まもるくんゴミ箱に落ちて、完璧ぁたしのことひいてた…さきもビックリしてたし…ほんとなにやってんだぁ〜!!


帰りに、さきとお喋りして、これから養わなければならない事を話し合いまして、その結果わ




          ・養うこと
1.周りの状況判断をする!!
   2.ポジション確保!!
   3.手加減をする!!





たしか、これくらいだったはず!!ほんと頑張ろう!!
ちなつちゃんゎ歌上手すぎで、まじやばかった…あの人もやば…惚れたかも…とかいってるしなつみも好きみたいだし、ゆみちゃんとかも……いやぁ〜〜〜〜
だから、明日ゎ全力で頑張ります!!!!!まってろぉ!!!
占いもいいし、きっと上手くいく!!!!!!!
はず……

今月も終了ぉ〜 

November 01 [Tue], 2005, 0:16
もう10月も終わって、11月になっちゃったよ…やっやばい…このままじゃ、中学生最後のクリスマスをまた彼氏のいないまま過ごすのぉ!?いやぁ〜《涙
きっと、卒業まであっという間なんだろうね。

今日ゎ母と進路の話した。別、嫌じゃないけど、ねぇちゃんをみてて、あそこにわ行きたくないけど、大学に行くなら、あそこが1番適してるし。うわ〜中学生日記みたいだね。今度のテストで進路決定高面談があるから、いったいどうなるんだろ…汗




放課後、ぴょんのママが学校にきてて、まじかわいかった!!!!!!!てか、昼休み、ぴょんが3組にいて、廊下から見えたときまじ、かっこよかった!!!ぁれわ、やばいよ!!さきとめっちゃ興奮してたし笑笑笑゛

明日ゎ塾お休みなんだぁ♪♪部屋の掃除しよぉ(^U^)b勉強しろてね笑

感謝 

October 26 [Wed], 2005, 21:43
今日の放課後、さきが協力してくれて、しんごくんと「ばいばい」できた。


放課後…
今日も、さきと帰る約束してて、そしたら、さきがしんごくんとあつしくんに「ばいばい」してて、しんごくんわ、おんぶした、上にのかってて、顔ゎ見てくれなかったけど、「ばいばい」してくれた。うれしくて、なんか。きゅ〜んてなった笑笑

そして、靴箱でも、さきがばいばいしてて、そしたらしんごくんと目があったのに、手がふれなくて、ただ、笑っただけで。  だから、ちゃんと名前呼んでばいばいしようと思って、名前呼ぼうとしたら、緊張して思わずともにばいばいしちゃった。(´へ`)なにやってんだろ。
でも、すごくすごくうれしかった。


あたしゎ、しんごくんのこと、振り回してばっかで、あんなことぁたしがされたら、むかつくのに。ほんとごめん。



今日、勘違いに、やっときがついた。ぁたしの時じゃなかんたんだって事。ぁたしの時だと思ったから、忘れてっていって、まじ、最低。



大好きだよ。
それから、

呼びます!!!!笑 

October 19 [Wed], 2005, 19:46
今日ゎいい事が、久しぶりに何個もあったんだよ!?学校が楽しかった
・さやきに幼稚園からの友達じゃん笑笑って言われた!!!!ぅれしすぎ
・昼休みが、とっても楽しくて、あんま喋んない人とも、久しぶりに喋った♪♪
・ともがうちのことを覚えてた!!!笑笑笑(・∪<)
・ひろみに自分から声かけて、お喋りをちょっぴとできた(>∨<)
・夕方さきとお喋りしたぁ↑↑♪♪

このくらいだよぉ。充実した1日でした。




やっぱりさ、ぁの人の事好きだなぁって、思った。顔も見れないし、てかこないか、めっちゃ期待して、携帯持ってるしやばいな、こりゃでも、両思いとか無理だし↓↓でも、付き合いたい!!!!てか、両思いになりたいだけ…もう、どうすればいいのかな??


で、色々考えて…無理に諦めるのわやめた。他のライバル(笑)にゎ負けないように頑張る
負けないぞぉ〜笑なんてね。笑

うきうき??? 

October 17 [Mon], 2005, 20:54
昨日ゎ夜またまた、さきと電話しちゃいました。最近しすぎ!?まぁ楽しいからいっか♪♪
てか、久しぶりにあの人にしてみることに。諦めるとか言っといて、結局無理でした。基準が全部その人で、はぁ↓↓
そして送ったら、「1人ノリツッコミかよ!」って言われて楽しいメールがつずいて、うきうき今日ゎ珍しく向こうも色々聞いてくれて会話もつずいて、でも「最近●●●●といる??」ってきて、「どうした??」とかも来ちゃって(>△<)1番聞かれたくない人に聞かれて、ショックで、でもきずいてくれたのに少しうれしくてぽろぽろ目から汗が出てきた
やっぱ、きずいてたのか。それで、今日、学校行くのが怖くって。

そして、今日1日。→→友達にわらいかけたら、その後ろにあの人がいて、笑顔のままで目が合ってしまったよΣ(°■°)で、ゆっくりそらしたんだけど、ちょっぴりその時あの人が笑った気がするんだけど…ただの見間違いだよね。なんか、弱ってるとこ突かれて、心動きまくりだよ↓↓今日きますように笑笑

放課後、CD返してその後さきとおしゃべりしたぁ楽しかったけど、塾大丈夫だったかしら??

ららら。 

October 16 [Sun], 2005, 9:36
今日ゎ久しぶりにたくさん寝たよぉ\(´∀`)♪♪幸せ。昨日の夕方から、またまたみなみと公園でお話。最近休みの日ゎ結構みなみと会ってるきがするΣ(゜◇゜)みなみちゃんまじうけるしね。笑 みなみゎ彼氏さんとらぶらぶで、理想のカップルだなぁ

最近、朝も寒くてやっと秋がきたのか!?早くもっと寒くなってほしいな♪♪今日もお昼からみなみと会う予定。最近よく会うから洋服にこまるよたくさんもってないし、でも一緒のゎなるべく着たくないし↓↓買い物行きたいよぉ

ここからゎ今の色んな気持ち。いらいらするかもしれないから、嫌ならここでおしまい。

またまた放置《汗 

October 15 [Sat], 2005, 14:45
この1週間ゎ色んな事があって、充実した1週間だったなぁ。
職場体験があって、感動して泣けてきたり、遠足があって海に行ってみたり、バレーしてはじけたり《笑 それと、テストがあったり↓↓なんとか無事終了!!!結果ゎ悲惨だったけど(^V^;)それでいいのか受験生…。きずいてみればもう受験まで150日きってるわけで。受験近ずくにつれて、みんなとばらばらになっちゃうってって事。そう思うと悲しくなる

好きな人って何だろう??誰でもいいから付き合いたいて言ったけど、いざとなれば、付き合うってことゎすごく大事なことで、怖くなって…。このままじゃこの先誰とも付き合えないような気がした。軽い気持ちで誰でもいいなんて言っちゃだめで、反省↓↓今付き合ってる人たちゎすごい勇気の持ち主で尊敬。ぁたしも、頑張ろう!!(何が?)

今日塾で1人居残り。まじはず(>へ<)こんな思いもうしたくないから、もっと頑張ろう↑↑笑


最近暗いなぁ↓↓ごめんなさい↓↓

塾ずくし… 

October 10 [Mon], 2005, 19:52
今日ゎ朝の9時から夕方の4時まで塾でした。
ちかれたぁ(´A`)
だんA慣れてきて、ちょっとゎ楽しいなぁって思うようになってきたよ。
1日で5教科テストして、合計が273点だった↓↓ありえにゃい←
明日のテストのやる気がうせたよ笑笑″いい事が1つ!!!!けんごがとびっきりの笑顔で「ちわぁ(>∀<)」ってあいさつしてくれて笑ったA

そういえば、今日ゎめずらしく携帯がたくさんなったたまにわこんなこともあるんだね《笑
ぴょんちゃんからがきて、また恋のお話しました。諦めた事を一応報告。向こうの好きな人にゎ好きな人がいる疑惑でも聞き間違いかもだって前に告白したことも言って、そしたらぴょんくんも頑張るって!!!!まじかよぉ煤i°□°)まだはっきりじゃないけど…
応援しいたくないかも…なんか…(頑張るっていうのわ気持ちを伝えるってことでして
想像できないよね(・×・)




あっ!!最近携帯使いすぎ
今月ぴーんちっっ(>◇<;)/
P R
一言日記
最新コメント
アイコン画像ちはる
» 直った(^v^) (2005年09月24日)
アイコン画像さき
» 直った(^v^) (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satshms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる