ブログお引越し♪ 

2007年07月17日(火) 0時03分
ブログ、お引越しすることにしました

こちらになります

http://blogs.yahoo.co.jp/rin_rin0226

これからも、よろしくお願いします

ブログ開設! 

2007年07月15日(日) 1時26分
まだ、わからないですが、ブログ、お引越しするかも知れません

http://blogs.yahoo.co.jp/rin_rin0226

少し書き始めています

ヤフーブログだと写真大きく載せられるからな。。
とりあえず、またご連絡します

豊洲のららぽ♪ 

2007年07月13日(金) 11時00分
今日は夜、豊洲のららぽーとでお友達と韓国料理の「スンドゥブ・・」にいきました

牛筋ときのこのチゲ(1050円)です



具がたくさんはいってて、おいしかったです
ただ、ごはんがもっとあるとよかったな

それから、ららぽーとで少しお買い物しました
チーク、パフが下についていてかわいいです
↓(背景ぼかして撮影してみました



ららぽーと周辺お友達と色々撮影してきました

豊洲は本当、夜景きれいだなぁ
↓(光がクロスになるフィルターつかいました



すこし手ぶれちゃった、、マニュアルモードむずかしいです。。





帰りは、お話しながら歩いて帰りました
楽しかったです^^


来客 

2007年07月12日(木) 10時42分
今日は夜、名古屋から弟がとまりにきます。
夜ごはん、色々考えた結果パスタにしました
がつがつたべてました
たくさん食べるから、大量につくりましたよ



農園のバジルも最近大きくなってきました

じゃらんポイント^^ 

2007年07月11日(水) 22時43分
「じゃらん」のポイントが貯まって、商品と交換したのが
今日届きました

洗剤の色々詰め合わせです



なんかやけにうれしいです^^
これを使って、節約生活しはくては・・

メキシコ産マンゴー♪ 

2007年07月11日(水) 22時19分
週末、前々から気になってたメキシコ産マンゴーを買ってみました
これはスーパーの安いやつだけど、よくデパートとかで売ってる1つ1万円のとかって
どんな味がするんだろう。。



これもなかなかおいしかったです食べごたえありましたよ^^

この前写した夜景♪ 

2007年07月10日(火) 22時23分
大きいサイズの写真の加工のやり方がちゃんとわかったので
もう一度のせます




この前のは画像荒くなってしまったので、、

これから色々撮影するぞ

牛角ごっこ^^ 

2007年07月08日(日) 22時08分
今日は朝から、先週行った美容院のやり直ししてもらいに行きました
前回やった人の方が上手だったなぁ

その後、今セールなので色々お店を見てきました

銀座の新しくできたベルビア館も、ちらっと行ってきました
夜は家で肉を食べる予定なので、お茶をして早めに帰りました

今日の夜ご飯、週末買った和牛を焼いてがつがつ食べました
牛角キムチも添えて牛角気分です
外食すると思って、家で食べる用に贅沢に食材を買うのもいいですね


おいしいよーーー

ミニ農園のしそ♪ 

2007年07月07日(土) 22時02分
うちのミニ農園で収穫した紫蘇です



一眼で撮りましたよ

今日のお昼ご飯は、昨日貰ったパスタとかでまかないました笑
チーズをのせてすこしアレンジです^^

初めての撮影☆彡 

2007年07月06日(金) 21時13分
今日は会社でちょっとしたイベントがあって、立食形式のごはんが
でました
料理が結構余ったので、いただくことになりました
帰り道、とても重たかったけど、とてもおいしかったです
家でまず、一人立食パーティーしました笑
冷凍して明日もたべよっと



夜、一眼レンズカメラで夜景写したのですが、すごいきれいにとれて
満足です
教えてもらうとぜんぜん違いますね^^



帰り道にまた取ってしまいました隅田川の夜景です


新しいカメラだと編集がなれてなくて、ちょっと厄介です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
++自己紹介++
名 前:りんりん
星 座:うお座
血液型:O型
住んでるとこ:東京都
生まれたとこ:愛知県
趣味:旅行 食べ歩き
最新コメント
アイコン画像りんりん
» この前写した夜景♪ (2007年07月14日)
アイコン画像ものっち
» この前写した夜景♪ (2007年07月12日)
アイコン画像りんりん
» この前写した夜景♪ (2007年07月12日)
アイコン画像ものっち
» この前写した夜景♪ (2007年07月12日)
アイコン画像りんりん
» 豆乳おからクッキー! (2007年06月12日)
アイコン画像よ〜たん
» 豆乳おからクッキー! (2007年06月12日)
アイコン画像REIです。
» うるうる(**) (2007年05月09日)
アイコン画像りんりん
» 五目あんかけそば♪ (2007年04月14日)
アイコン画像REIです
» 五目あんかけそば♪ (2007年04月04日)
アイコン画像りんりん
» オムレツ弁当 (2007年04月01日)