後1レベでルディクエだぁ〜〜〜 

2006年02月19日(日) 19時02分
更新しない間に34になってしまった
34になるまでにいっぱい書くことあったんだけどなぁ〜。




ここで30〜34までお世話になりました
ここはかなりうまいですよ〜〜

2時間ぐらいでレベUP!!

まぁ35までお世話になるつもりですけどね




今日までドロッポしたアイテムは


まぁクエ品もあるけどね




現在の状況
34レベ  0%

テストだった・・・。 

2006年02月16日(木) 17時49分
すいませんでした
2日も更新できなくて実は
テストだったのでパソコンができません

結果は・・・・ ダメでした・・・。次はがんばろうっていってるけどムリなんだよね

あっそういえばp補充して整形券とペット買いました


自分的には結構気にいってます
今日からガンガンメイポやるのでがんばって2次したいと思います




現在の状況
29Lv  (あと1Lv



レアアイテム
特になし・・・

これをメインしようか考え中・・・(ぁ 

2006年02月11日(土) 23時08分
今日は昨日のつづきでサブを育てようかと思います
18レベになったのでピグの海岸に行こうと思いました
ピグを溜めて狩るのが最高
こんぐらいためて一気にスラッシュブラストだっヶ?忘れた
やると気分爽快になってしまう
3回くらいで瞬殺
そんなことを何十回くらいやってたら
   18レベ23レベ
やっとカニクエできる
そしてその後カニクエをやることになりました


そして最初のワニ殺しをやるとき
   どうせ攻撃がきかないと思ったら
  SS撮り忘れた・・・。
400くらぃ攻撃くらったw
まじうれしぃ〜〜〜w
 そんな攻撃が当たるのにはワヶがあって
そのわけはタオルにあった〜
 まぁ簡単言えばタオルに100%書をベタ貼りしただヶなんですけどね



その後今日グルで遊んだ人と仲良くなりました


今日の品
ナカマキ 金属バット ブタの頭 木の斧x3その他・・・


経験値 23レベ  46%


今日はこのぐらいです 


ねま〜す

今日ゎサブを育てました〜☆ 

2006年02月11日(土) 1時00分
今日ゎ昨日の続きをやりたいと思います〜
いつも場所は狩場ですあそこは結構沸くのでおすすめですよ
グル狩りを1時間くらいやってそのあとソロで狩ってたら12LV17LV
まで上がっちゃいました
グル狩り中SS撮るの忘れたのでステータスでも載せますDEX上げ過ぎたかも



職を戦士にした理由はこれですただつけたかっただけです
まぁたいした理由はなかったんですヶど
明日も多分サブだと思います

今日の収穫
パンプキンスピア


もう1時なんで寝ます

昨日はカキコできなくてすいませんでした; 

2006年02月10日(金) 17時56分
今日はルディクエ続きで疲れました
なのでサブを作って気分転換をしようと思います
職は戦士にしました
サブを作って30分くらい狩ってたら10レベになっちゃいましたアバはメインのおさがり名前は控えさして

そのあとメインをやりました
適当にそころら辺で狩ってたら金シュリ2個ドロッポ
金シュリ5個になった〜
ちょ〜〜うれしかったです
今日はこの辺でノシ

そろそろママシュ狩れるヵな・・・ 

2006年02月07日(火) 23時20分
今日は友達と時間の空間で遊びながら狩ってました
そしたら友達がレベ上がりましたおめでdで〜す
そろそろ飽きたのでルディブリアムのグルクエをすることになりました
2回ぐらいやってぉゎりにしました
今日はこのぐらいで〜す


現在
次のレベまでのこり30%

今日の収穫
防御の書などなど・・・
いいものこなヵった

画像撮ってきました~! 

2006年02月07日(火) 21時16分
やっと画像撮れた・・・画像の貼り方を知らなかったのでここまでくるのに
大変でした

♪キャラ紹介♪ 

2006年02月06日(月) 23時31分
キャラ紹介をしたと思います
それがまだ画像撮ってないのでまた今度公開したいと思います

名前      蛇尾丸
レベル     42
職業       アサシン
よくいる場所  ルディブリアム

見かけたら話かけてね

サブは今のところいません・・・・
そのうち作りたいと思います

ブログ書き始めました〜♪ 

2006年02月06日(月) 22時57分
メイプルストーリーのすももで活動しています
まだ誰も見ていないと思うので独り言になってしますけど
どんどん更新してぃきたぃと思ぃますv(^−^)v
画像なども貼るので楽しみにしてぇ〜(ぁ
P R
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyuusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる