お部屋大改造!!! 

November 22 [Mon], 2004, 0:20
朝は美容院に行った・・・
髪の毛スッキリしたよー・・・

それから急いでマック買って帰り、皆で食べた・・
youもペロリとハッピーセット!
kizzもポテト食いまくってた・・・。

それから部屋の改造!
・・といっても片付けなんだけど・・・
日頃なかなか片付けられないので、パパに運んでもらったりして
だいぶ片付いたよ
・・だもんで夕飯はすっかり遅くなって9時になってしまった・・

はー。今日も一日お疲れ様^^
おやすみなさーい!

朝から・・・ 

November 20 [Sat], 2004, 23:51
youのカルタの練習会があった・・・。休みなのに早起き・・・。
昨夜は3時に寝たのでねむねむ・・・・
でも行っててくれてる間に「巻き爪」の病院へ行かなくてはならなくなったので
ダラダラもできず、ガーーーっと家を出た・・。
う〜〜ん・・・今日は14000円もかかってしまって、お財布がスッカラカン
お昼は節約・・でカップめん・・・
Kizzはちゃんとおうどん、茹でてつくったのにね・・

習い事で午後はまた出かけた・・・
アカチャンホンポで買い物・・またまた出費だ。
明日は私は美容院

出さなきゃ! 

November 19 [Fri], 2004, 13:15

巷はもうクリスマスの飾りつけが・・
しまい込んだ細かいモンを出さなきゃなー・・・
ひとつリースを作るつもり・・・
こんなX`mas リース・・・どうかなぁ・・・・?

お初で・・・ 

November 19 [Fri], 2004, 1:02
ん〜〜・・・
よくわからないながらも登録・・、チャレンジだ。
これからチョコチョコ勉強しながら書いて行こう・・・
you、kizz・・・HAPPYに・・・ね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyuki24-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる