明日♪ 

November 02 [Fri], 2007, 22:34
時間ができて久しぶりにおじゃましま〜す(^-^)☆楽しみです♪ちゃんと弾けるかなぁ?!コーラス覚えてるかなぁ(>_<)笑 がんばりま〜す!!

お久しぶりです(^▽^)☆ 

July 27 [Fri], 2007, 23:33
こんなに立派なコーナーまで作っていただいたのに突然姿を消してしまってごめんなさ〜い(>_<)ご無沙汰しておりました(__) さてさて♪今年の夏は楽しいイベントがたくさんです(^O^)7月30日と8月5日のビアガーデン、それからその後のイベントもいくつか参加させていただくことになりました〜☆その打ち合わせや練習でまたお店にも出没したりもしてます(^ー^)笑 たくさんの方とお会いできたらうれしいなって思ってます!楽しみにしてます♪お時間の許す限り、是非ぜひ見にいらして下さいねぇ〜(o^▽^o)

ゆかの成分 

March 15 [Thu], 2007, 0:46
テレビを観ながら、あったか〜いハロゲンヒーターの前でぼ〜っとしてたらもうこんな時間になっちゃいました!笑 ゆかぼ〜っとする時間がないと生きていけないんです(^ー^)普段からぼ〜っとしてるって?!そんなことないですよ!!笑 去年の3月までは、実は幼稚園の先生をしていました。4月から一人暮らしを始め、仕事も変わり、バンドの活動も本格的に始めました。思いたったらやらずにはいられないゆか!思い切って生活の全部を新しくして、とても充実したのは確かなんですが、一つ困ったことが!!お肌です(>_<)4月に入って突然、ほんとに突然!自分でもびっくりするぐらいお肌が悪くなっちゃったんです!夜ライブや練習がある日は仕方ないとして、普段の平均睡眠時間もいっきに減っちゃったせいですかね?!実家にいた頃は家族との会話があったり、なんせ規則正しい家族なので、正しく時間が過ぎてたんですけど、一人でいるといくらでも勝手に時間が過ぎてっちゃうんですよ(x_x;)ぼ〜っとして。笑 そこで!
ここ何日間か、この一年間をリセットしようと早寝に努めました♪お肌は22時から作られる様なので、その時間に眠ってなきゃだめなんですって〜!結局今日はもうだめなんですけど(^_^;やっぱり早く寝た次の日は大分違います☆なるべく続けて行きたいと思います♪絶対回復させるぞぉ(>_<)!みなさんも、22時ですよ、22時!あっ!でも月曜日と土曜日はみなさんやらなきゃいけないことがあるはずなので朝までがんばってくださいねっ(^з^)☆ 4月からはまた新しい生活が始まる予定です(^ー^)あわただしい奴ですよね!さっきもお話しましたが、ゆか思いたったらやらなきゃ気が済まない性格なんです。笑 やらないで後悔するぐらいならやって失敗する方がいいって思ってるんですよね。22年間とは言わなくても(頭が悪かったのか人一倍小さい頃の記憶が少ないので(^_^;笑)ここ7年ほどはそうやって生きてきました(^O^)それが良かったのかはわかりませんが、少なくても自分自身では、今まで
後悔したことが一度もありません。いつも思った通りに動いているので、その時に戻っても、結局同じことするって思うんですよね(^ー^)くいが残らない。笑 家族にも友達にも回りの人にとって相当人騒がせな存在かもしれないんですけどね。すみません。笑 でも人生楽しいです♪振り返ってみていつの時代もやっぱりまわりの方にめぐまれてるんだなって最近しみじみ感じます。だから人間大好きな今のゆかがいます(o^_^o)みんなありがとう♪そうですね〜簡単に言うと、ベストコンディションのゆかっていうのは、充分な睡眠、人騒がせな行動、そばにいてくれる人たち、少しの「ぼ〜」、そして月曜日と土曜日に夜更かしして足を運んで下さるお客様からできていると思います(o^_^o)うふっ♪笑 おやすみなさぁ〜い☆

ありんこ♪ 

February 27 [Tue], 2007, 14:11
今お仕事のお昼休み中です(^O^)おにぎりの「ありんこ」に来ました〜♪ここ、ほんとにおいしいんです!お昼食べに来て、帰りにまた買っちゃったりもするぐらい。ゆかのおすすめは、たまごかつお☆今日は久しぶりにチーズかつおにしまちた(o^_^o)それから豚汁のビッグ!笑 おにぎりはボリュームがあるし、塩かげんも絶妙。おにぎり得意なゆかもありんこには負けちゃいます(>_<)笑 みなさん是非ぜひ食べてみてくださ〜い♪♪(…ただの宣伝?!笑) 大食いで有名なゆかでしたぁ(^з^)★

水が!? 

February 26 [Mon], 2007, 14:50
みなさんお風呂はいつ入りますか?そして夜は何時ごろ寝てますか??ゆかは、何があるって訳じゃないのに、なぜか毎日寝るのが遅くなっちゃうんです。バンドの練習がある月曜日は、毎週睡眠時間が2〜3時間だし(>_<)なので、お仕事のお休みが土日のゆかにとって、金曜日は花金ならぬ夢金なんです!朝が弱いので、お風呂は夜に入る派なんですが、金曜日だけは睡眠の誘惑に負けて入らずに寝ることが多いの。 そして土曜日起きてから入るんですね。しかも起きる時間は、用事やピアノのレッスンがある日はお昼すぎ、何もない日は夕方とかなりゆっくり(o^_^o)笑 ところが先週の土曜日、ついにその習慣があだとなる事件が起こってしまったんです!!いつものように18時頃目を覚ましてお風呂に入って準備を始めようと思ったゆか。なんと!水が出ない(>_<)!すぐに管理会社さんに電話をすると、エレベーターが止まった影響で断水になりましたとのこと。ドアを開けてみると、非常口が開いていて、みんなそこから出入口している
状態。のんびり屋さんのゆかなので、まあもう少し待ってみようかなぁなんてすぐに落ち着いたんですが、時間がたつに連れてあせりだしました(x_x;)そうだ!と思いつき、近くにある実家のママに電話!「断水になったから、今からお風呂入りに帰るから〜!」 そしたら今度はママの様子がおかしい。「えっ、あ〜そうなんだ。うん。え〜っと今日ちょっとみんなで出掛ける予定だったんだけど〜。」なんて言ってる!ふつうの日は就寝22時の家族がこれから外出?!実は内緒でライブを観に来る予定だったみたいなんです。ママ、かわいいドッキリをだいなしにしちゃってごめんね(^з^)笑 そして無事お風呂にたどり着いて、準備も終了。そのあと家族みんなでタクシーに乗って、バーへ到着。なんとかライブまでに間に合いました♪よかった〜。ライブの方も、パパ、ママ、妹、みんな楽しんでくれたみたいです(^O^)v 釧路に住んでいたころ、釧路おき地震を経験しました。それ以来、まわりの人たちみんな、着替えなど非難する際の持ち物を枕も
とに用意して寝るのが普通になりました。札幌に来てからも、誰も気付かない様な地震にも敏感でした。いつから地震にも、目覚まし時計の音にも気付かず寝続けられるようになったっけ〜(^_^;平和っていいことですね☆笑 これからは入れる時にお風呂に入っておこうって思ったゆかでした!!みなさん、お風呂はかかさず、ねっ(>_<) お・し・ま・い★

ゆかです(^O^)☆ 

February 22 [Thu], 2007, 11:57
えりさんのブログでご紹介いただいた通り、キーボード、ゆかのブログもできました〜♪最初のブログがこの前の「子供出来ました」じゃぁ、ちょっとひどいですよね!(笑)昨日、パパとママの結婚記念日で家族でお食事に行ったんです。その時パパに、「全く意味がわからない!ちゃんとしきり直しなさい。」とご指摘を受けてしまいました(^^;;笑 BBSでは少しお話させてもらったんですが、ゆか、パソコンが大の苦手です。そして一人暮らしのお家にはパソコンがありません。でもこのブログは携帯から簡単に書き込めるので、ゆかにも安心です♪笑 改行ができないのは勘弁してあげてくだしゃい(>_<)!笑 プロフィールは、今度えりさんに書き方教えてもらって載せますね☆なるべくいっぱい書きたいと思うので、みなさんたくさん見てあげてくださいねぇ〜(o^_^o)

子供出来ました 

February 17 [Sat], 2007, 19:53
えりさんのブログを見て、この一門一答をどうしてもやりたくなっちゃったゆか!どうすればできるかえりさんに聞いたら、なんとゆかのブログのコーナーまで作ってくれちゃったみたいです(^ー^)(笑)ありがとう、えりしゃん☆もちろん子供はできていません♪あ、昨日のはちゃんと載るかのテストで〜す(^O^)v笑◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」これ強制。
嘘つきは足あとに証拠残ります。


1.短髪?長髪?
→中ぐらいです。木曜日「お人形みたいにして下さい♪」ってたのんでパーマかけました。
自分的にけっこう気に入ってます。

2.背は、小さい?大きい?
→大きいですよ
  人より小さいと落ち着かないんです!ね、えりさん♪ 笑

3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
→頼りにならなそうに見えてけっこう頼りになるようで、あんまりなりませんね。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→実は結構積極的です!人間大好きで、人見知りは生まれた時から全くありません☆
  

5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→コンタクトしてます。でも月曜日とかたま〜に眼鏡かけてますよぉ(^з^)赤ぶち眼鏡〜♪

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
→はい。誰とでもけっこう盛り上がりますね♪笑

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→遊園地かなぁ?絶叫マシンだ〜いちゅき(^ー^)ゆかについて来れるかなぁ♪笑
  ショッピングも行きたいなぁ。

8.髪はクセ、ストレート?
→もともとは超ストレートです!パーマかけたりしてるからあんまりわかんないけど。前髪見てもらえばわかるかなぁ(^-^)v

9.優しい?近付き難い?
→優しいですよぉ(o^_^o)笑
  そして何聞いても驚きません♪だから色んな人からびっくりカミングアウトが多いですねぇ。笑
10.天使?悪魔?
→天使ですよ(^з^)ちゅっ☆…いやほんとに!笑

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→変わってるって言われるかも!でも普通って言われるのもいやぁ〜(>_<)

12.髪の毛は、茶色?黒?
→暗めの茶色。そろそろ黒にもしたいけど。日本顔なので(>_<。)

13.香水は、つけてる?つけてない?
→つけてます。
  今はマジック トゥ ラヴ☆前はラヴ ハート。←これは時間たった時の香りが大好き(^O^)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→オタクですね。笑
  マンガとか実は相当語れるし、なんと言っても好きなことへの終着がすごい!
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→ちゃん付け〜♪
  「ゆかちゃん」って呼ばれるだけで、ちょっと好きになっちゃいましゅ(>_<) 笑

16.性格は、真面目?バカ?
→ばかですね。すごいポジティブで楽しいこと大好きです♪根はまじめですよ!笑

17.不器用?几帳面?
→不器用でも几帳面でもないΒ型です。Ο交じりの。笑

18.眉は細い?太い?
→普通かなぁ。今ちょっと細いですね。

19.連絡をとるなら電話?メール?
→最近めんどくさくなってすぐ電話しちゃったりします!こう見えて電話交換業務してますから(^-^)(笑)メールも好きですよ♪
20.エロぃ?普通?興味なし?
→普通です。この回答つまんないって?!笑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→普通です。女の子とは思えないほどの筋肉質で、脂肪率は低めです。22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→大人っぽいと思います。ゆかも30ぐらいに見られたりもします。
  まだ22歳です(>_<)!!

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
→特にないなぁ。甘えるのも甘えられるのも好きなので(o^_^o)
  でも子どもなのはいやかなぁ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
→手作りのチョコ☆それから使えるものとお手紙をそえます♪

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→う〜ん。さみしがりやさんだけど、大好きな人とならがんばってみましゅ(>_<)笑
  

26.束縛はされたい?されたくない?
→ちょっとはされたい!何にも言われないのは、ゆかに興味ないの〜(>_<)?って思っちゃいます。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
→好きな人とならどこでも楽しいです♪
  でもここ行きた〜いって意外と言うかも!困らないでしょ(^-^)v笑

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い?
→王子様です。
藤原竜也とか堂本光一に似てるって言われますから!笑
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
→好きですね。可愛いもうれしい(o^_^o)でも面白いことは人一倍好きだと思います!

30.最後に回す人は…
→関係ないけど、えりさんとすごい反対で笑っちゃいました(^O^)二人のことをもっと知りたい方はマンガ「NANA」をご覧ください♪二人のななが出てくるんですけど、ゆかとえりさんを見てるみたいでおもしろいですよ☆

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 18:41
テス、テスっ、あ〜(^O^)ゆかですよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyukatan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» ありんこ♪ (2007年02月28日)
アイコン画像えり
» 水が!? (2007年02月26日)
アイコン画像せんせい
» ゆかです(^O^)☆ (2007年02月23日)
アイコン画像えり
» ゆかです(^O^)☆ (2007年02月22日)
アイコン画像えり
» 子供出来ました (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる