最悪だぁ…↓↓ 

2005年11月12日(土) 23時23分
今日ゎ休みを使って登別に来てまぁす(*>∀<)ノ★親戚とかたくさん集めて来てるんですけどぉ…みんなぉじさんぉばさんで同年代が一人もぃなぃから楽しく話す人ぃなくてっまんなぃ?…(×∀×;)ヮラ
しかも酒飲み始めたら絡んでくるしぅるさぃし、しまぃにゎ喧嘩始まったりで最悪な気分ですょぉ(ノ_<。)

明日家に帰ったら今日の疲れゅっくり癒さなきゃぁ(o>∀<)∪ゝ★☆

☆☆THE マイペース☆☆ 

2005年11月11日(金) 21時59分
今日ゎとても有意義な1日だったぁ自分のペースで人に流される事なくしたぃ事ぃっぱぃできたもん(*>∀<)ノ久しぶりにぃっもブログに書ぃてぃる例の女の子とも話せたし、とても楽しぃ1日でしたぁ

でもちょっと腹立つ事が・・・友達に彼女自慢されて、「ゆうひも早く彼女作れって」ってニコ?しながら言ゎれましたぁそんな簡単に彼女作れたらこんなに苦労しなぃっつーの(○`ε´○)でも片想ぃってのもぃぃかもなんて彼女がぃて両想ぃ状態ってのもぃぃと思ぅけどぉ、片想ぃの方がドキ?感ゎぁるんじゃなぃかなって思ぃまぁすみなさんゎどぉゅぅ考ぇを持ってますかぁ

話ゎ変ゎって・・・今日CD買ぃに行ったんですけどぉ、そこでみなさんに質問がぁりますFull of Harmonyってゅぅグループ知ってますかぁ3人組のR&Bグループなんですけど、とても綺麗なハーモニーでバラードもカックィィ曲も綺麗に歌ぃこなしちゃぅんですょぉ僕が一番尊敬してる歌手なんでぇ、機会がぁったら聞ぃてみてくださぁぃもし聞ぃてくれたら感想聞かせてくださぃねぇ(o>∀<)∪ゝ

最初の話にもどるけどぉ、ゃっぱり自分の好きなょぉに過ごすのが1番ですょねぇみなさんも人に合わせるのもぃぃと思うけど、時々ゎ息抜きって意味をこめて自分の好きなょぉに行動してみてゎどぉでしょぉかぁとてもぃぃ日になると思ぃますょぉ(((((((ノ´3`)ノ

☆今日の出来事☆ 

2005年11月10日(木) 23時45分
今日ゎ色々と疲れたなぁ。。。外はぁぃにくの雨だしぃ明日までにゎ晴れてほしぃなぁ

今日ゎ小学校からの付き合ぃの男友達と二人寂しくカラォケ行ってきましたぁヮラ
ぃっもゎぃろんなぉ客さんでにぎゎっているのに今日ゎ誰一人ぃませんでした久しぶりにめっちゃ騒ぎまくって楽しかったですょぉ会計の時にカラォケの店員さんがお金のかぞぇ間違ぃとか色々間違ったりしてすごぃ可愛らしかったですヮラ

その後二人でプリ撮ってハィテンションのまま帰ってきましたぁ
左が僕です


明日、このぁぃだ話した子とプリ交換しまぁす
明日がすっごぃ楽しみだなぁ

☆11月9日の日記☆ 

2005年11月10日(木) 16時22分
どぉもゆうひです(o>∀<)∪ゝ★☆昨日忙しくて書けなかったんで昨日の分の日記を書かせてもらぃまぁす☆☆

11月9日
1年前くらぃにずっと片思ぃしてた人がぃたんだけど、その人11月8日が誕生日だったんで久しぶりにはっぴぃばぁすでぃめぇるを送ってみたんですね☆

その人とゎぃろ?ぁって、全然めぇるも送ってなかったし、会っても一言も話したりしてなかったから(彼氏がぃますんでぇ↓↓)、めぇるも送るか送らなぃかすごぃ悩んでて…それで、一日悩んだぁげく送る事にしました♪「勉強とかバイトのこととか恋のこととか色々頑張って☆」とかぃっぱぃ書ぃて★☆

めぇる返ってくるとゎ思ゎなかったし、誕生日ぉめでとぉって言ぇればそれでぃぃと思ってたんだけど、それがなんと……その人からめぇるが返ってきて、「恋にっぃてゎ頑張れなぃ↓」なんて言ぅじゃなぃですかぁΣ(・∀・川)彼氏と上手くぃってなぃのかなって思って、遠回しに聞ぃてみたら、「彼氏にフラれちゃったからぃぃ人探さなきゃ」って言ゎれましてぇ…実ゎ俺の知らなぃ間に色々ぁって別れちゃったらしくて↓↓こんなチャンス滅多になぃ!!そぉ思ったんだけど、1年前に一度フラれてるんでぁまりゃる気も出ず…てかフラれたって思ぇなぃくらぃ曖昧な態度とられたまま終ゎっちゃったんだょなぁ↓↓何を考ぇてるのか全くゎかんなぃ子だから言ぅ事もほぼ曖昧で。ぃっも支ぇてくれるょぉな、ずっとそばにぃてくれるょ
ぉな人が好きらしくて、僕にゎその子がぃっも寂しぃ目をしてるょぉに見ぇてたからそぉゅぅ人になってぁげたぃと思ったのが好きになったきっかけだったんですけど…


その子とめぇるを続けてぃるぅちに、だん?好きだった頃の事思ぃだしたりしてとても楽しくめぇるをしてました★☆この先その子も最近まで付き合ってた彼氏とヨリ戻すかもしれなぃし、これからの事ゎゎかんなぃけどこの話ゎ随時書ぃてくんでどぉぞ見てゃってくださぁぃ(o>∀<)∪ゝ★☆

★初ブログday★ 

2005年11月08日(火) 23時33分
今日から僕もブログを始める事にしましたぁ(*>∀<)ノ

前々からゃろぉって思ってたんだけど、なか?始める機会がなくってぇ…(×∀×;)
ゃっとその機会がきたって訳でぇす

これからも出来れば毎日更新して日記とかもぃっぱぃ書くっもりなんで、
どぉぞ見てゃってくださぁぃ

でゎ?、ゆうひでしたぁ(o>∀<)∪ゝ
P R
☆☆ぷろふぃーる☆☆
♪名前 ゆうひ
♪趣味・特技 作曲、トランペットなどA
♪年齢 高校2年生
♪好きなもの 音楽全般♪♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/satoyuhi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる