活力が湧く朝・・・笑顔の朝 

2007年05月21日(月) 20時41分
不思議なもので、色々文句は言ってもやっぱり弱い

Uの家に泊まった。
Uの今朝の起床予定時間は10時半。私は7時半。
Uより3時間早く起床
携帯のアラームを、7時半にセットしていたが、5分前に目が覚めた
7時半、コーヒーを入れていると自分の携帯のアラームが当然のように鳴る
・・・と同時にUの携帯のアラームも鳴った・・・

Uは前の日の夜、私が自分の携帯のアラームをセットしながら何気なく言った
「明日は10時からやから7時半ごろかな・・・」
と言う言葉を聞いて、Uは朝ゆっくり寝ていられるのにも関わらず、私のために私の時間に合わせてアラームをセットしてくれていた。

Uの携帯のアラームを聞いて、一瞬でUの優しさを悟った私は、慌ててUの携帯のアラームを全て解除した。
Uの携帯にセットできるアラームは5件。
7時半から始まり、5分置きにセットされていた。
5件全て、私のためのアラームだった。

私が動いている気配を感じて、少しだけ目を覚ましたUは、ベッドの端っつこギリギリまで寄ってきて、私の膝に手を置いて安心したかのようにまた寝た・・・。

用意が終わり、煙草を吸うためにベランダの窓を開けたら、また少し目を覚ましたようす。
目を閉じた状態のまま、ベッドから出した片手で何かをごそごそ探してるようす。
携帯かと思い携帯を軽くUの手に当ててみたが反応なし。
その時軽く触れた私の手を、ぎゅうっと握ってまた寝た。

愛おしさで胸がはちきれそうになった。

いよいよを出る時間。
行こうとする私に「どこ行くの?」と聞くU。
仕事行くよと言うと「イヤ」と一言。
かわいくて愛しくて、じかんが迫ってるにも関わらず、抱きしめるためにベッドに駆け寄った

仕事場につき、携帯をふと見るとメールが一件。。。
開いて見たらUからだった。

「次はいつ来れる?

君のためならいつでも行くよ

そこは怒るとこなの? 

2007年05月19日(土) 17時26分
昨日、夜、Uとメールをしていて、途中で寝てしまった

一度、夜中の2時頃に目が覚め「ごめん寝てしまった」と謝りの

朝7時に起きて、すぐさま謝りの

11時頃「今起きた」とが来た

その時にもう一度「昨日はごめんね」と

返信がなかったので仕事に向かったと思い、安心してベッドでうだうだしていたら、いつの間にか
眠ってしまった様子・・・。

その私が寝ている1時間半の間にUはをくれていた。
もちろん私は寝ているので返信はできず・・・

すると次のメール「何してんの?」
これも寝ているので返信できず。
すると次のメール「今日休みって言ってたよな?」
ここで初めて目が覚めた私。

「ごめんうたた寝してた」と返信
すると
「うたた寝するから夜寝られへんのちゃうん
と強い感じで口調でが来た・・・

「怒ってるん」と返信すると
「おこってへんけど」と来た

けど何やねん?
自分が隠れてコソコソ怪しい動きしてるからってうちまで疑うんやめてほしいわー

それでも下手にでてしまううちが悪い・・・

大人の本気は怖い 

2007年05月18日(金) 16時12分
私には、1月に付き合い始めたばかりの彼氏がいまして、
自慢ですがかなりかっこよくて優しくて常識もあり、頭もよくて、夢もあって輝いていて、
ほんとうに自慢の彼氏です。(以後U)

Uからの告白によって付き合うことになりました。

毎日が幸せで、初めて本気で好きになりました。
「もうこの人以外は好きになれない」と、今でも本気で思っています。

でも、5月1日に事件(また後々書いていきます。)があり、幸せながら不安な毎日を送っております。

彼は「来年には結婚をしよう」と言ってくれてますが、
正直なところ、その言葉を100%は信用してあげられない。

それをUはどこまでわかっているんだろう・・・。

自分のしたことはすぐに忘れちゃうんだろうか?

今はまだ、Uが気分で口走ってるだけにしか聞こえないよ。


若い頃なら・・・こんなに悩むことはなかったのかな?
U、あなたに人生を掛けていいんですか?
私に人生掛けられるんですか?

新しく開設 

2007年05月18日(金) 16時01分
日ごろ口に出せないことが沢山・・・

でもどこかに吐き出したくて・・・

心が弱い、大人になりきれない

ダメ子だ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyu-ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-やっとやる気になりました
    ・恋愛-今まさしく春です
    ・ファッション-「誰かのため」はじぶんのため
読者になる
人生に悩む年頃です。

いや、単なる過去話を織り交ぜた愚痴です

吐いてスッキリ
明日も頑張ろう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる