エイジアエンジニア / スーパーヒーロー/上のほうへ 

April 04 [Mon], 2005, 10:25
エイジアのメジャーデビューシングル。
最初はPVに一目惚れして好きになったアーティストだったけど、このシングルはジャケ買い。笑
普段見た目で決める方ではないんだけど、ほんとに可愛いです、ジャケット。
そしてさらに中を開けると漫画があるんですが、これもまたいちいち可愛い

ジャケの話ばかりしてしまいましたが、音源も勿論素敵です。
まず、それぞれの曲全体のノリが軽い感じで、一度聴くと覚えちゃうリズムです
一回布団に入るとなかなか抜け出せない感覚と似てる 笑
あと、切ない感じからだんだん明るくなっていくリリックも魅力のひとつだなぁと想いますね。
コレはダブルフェイスシングルなワケなんですが、正にダブルフェイスにするに相応しい曲達だと想いました

余談ですが彼ら今度5月に2nd シングル出すそうで。
お金があればまた買いたいなーと想ってます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まぁそれにしてもリップはいつ新曲出すんだろうなぁ。
待ち遠しくて仕方ないです。

特にすることもないので 

April 03 [Sun], 2005, 23:17
レビューとかしてみることにしました
日々聴いたり観たりした音楽について徒然騙って語っていきたいと想います。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyotonatora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる