いんふるえんざ 

2006年02月26日(日) 21時39分
になってしまいましたぁ
かなり関節がいたくてもがいてました火曜からしんどくて期末始まったけどお休みしています。水曜まで期末なんだけど、、メッチャやるきでません・・・
なんていぅー中途半端な時期といぅか。。どうせなら全部うけないで再試のときにちゃんとやってうけたいのにぃってかんじです。。
でも先生がかなりせかしてきてひどいよぉゆっくりやすめくらいいってほしぃよもぉ
だからしょうがないから火曜からいきます今日少しだけ勉強してみたけどずっとねっぱなしだったから体力もないし、、病気はやだね。
でも、3学期ずっときつぃ生活してたんでやすめてよかったです
5日から修学旅行で京都・奈良いきまぁーーーすしゅがぁちゃんのすんでる奈良だよぉぉ
初上陸ですたぶん修学旅行とインフルエンザがかぶらなくてほんとよかったです
人生最後の修学旅行だとおもわれるので、おもいっきりたのしみまぁす
また時間があれば(ぇ帰ってきたら感想のっけます
もぉーてすと憂鬱すぎるぅ・・・・
ぁ最近ますますBSBにはまりちゅう(笑) まぢアメリカン大好きですファンクラブ入りました
早く海外旅行いってみたいなぁ

ひずけかわっちゃったけど・・・ 

2006年01月09日(月) 0時06分
私ゎ昨日8日にBACK STREET BOYSらいぶへいってきましたぁ
どぉーむだったからすごぃひどい席だったらどぉしようっておもったけど、わりと近くてうれしかったです
やっぱ外人はいぃなぁ〜歩いてるだけでかっこいぃんだもん
もっとこれから英語勉強して、大学いったら留学してみたいなっておもいます
今は、大学入試のためにリスニング対策でBSBの曲いっぱいきいておきます
普段ちがう国でくらしてるひとと、同じ時間をすごせたことはすごぃ感動したし、とても歌で幸せなきもちになりました
皆さんもぜひいろんな国の方の歌をきいてみてくださいね

みなさまお元気ですかぁ〜??? 

2006年01月03日(火) 20時46分
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
皆様すごぃお久しぶりでまたまたすみません
クリスマス&お正月がもぉすぐおわろぅとしていますが・・・どぅでしたかぁ???
私ゎ怠けもの一筋になっちゃいましたぁ
しかぁし思い出は思い出です笑 なのでいぃよねっ
今年ゎ遊べないし、がんばります
あたしはでも、2日から講習だったからあんままだセールいってませぇん
がんばって講習の前後にかいにいこぉ〜でもほしいものがありすぎて、なにかおうかわかりません(ぇ イィものがあったらそれをかおぉかな
私ゎ国仲良子さんが好きで、前ドラマできてた洋服がみぃんなかわいくってあんなのほしぃなっておもってるんですあるといぃなぁ
でゎ、しゅがぁちゃん今年もよろしくねっまたしゅがぁちゃんの面白トークをきかしてくれぃ

今日もがむばるっ!!! 

2005年12月15日(木) 23時10分
こんばんちゃっ
しゅがぁちゃんが、ほぅちちぅなのであたしはがんばります
でも、今日ゎとりあえず数学の再試の電話こなぃかまぢでびびりながらまってて、
こなくてほんとよかったぁ
なんか解答欄ずらしちゃったきがして・・・休みなのゎいぃけど、電話恐怖症になりますな
まぁとりあえずよかった
んでまた講習3日目でいってきましたぁなんだかほんとあの先生面白い
もぉ明日でおわっちゃぅだなんて、、さみしぃ〜そしてはやぃ
まぁ高2の間ゎ平日もあの先生だからまた授業であえるんだけど、
1年ときからおせわになっててメッチャイィ先生だからまぢ別れるのがつらそぅです
今からそればっか心配してるんだょね
今年ってさぶぃんですねぇ。。なんかあたしよくわかんなぃけど(ぇ親とか皆いってるみたい
でもあたしはさぶくても、冬だぁいすきです
クリスマスとかメッチャきれいだしお正月もたのしぃしバーゲンいけるし
たのしみだ勉強もがんばろぅ

お久しぶりぃですv 

2005年12月14日(水) 22時15分
すっかりさぶぃ季節になってしまいました
ほぅちしまくっちゃってしゅがぁちゃんごめんなさぃぃぃい
やっと期末がおわりましたが、ただいま塾の講習中であります
若干辛いけど、大好きな先生なのでがんばりますっ
てかA今日の自分的ビックニュースがありましてですねぇ。
何かその好きな先生の奥さんも今日あたしのいってる塾の職員さんだといぅことが判明しまして
実はその先生と同じ苗字の職員さんに違う校舎であたし話したことあるひとで、
多分先生の苗字珍しいからその人だったのかも
って思っててかたぶんそぅです笑
すごぃ優しくてかんぢのイィ方だったのでよく覚えてたしそのときはまさかっておもったけど、
ほんとびっくりしたぁ
先生にこんど何気にききまする
先生も面白いし、なんかたのしそぅなご夫婦だなぁとおもってわたしはちょっとうらやましくなりました
てなかんぢで、明日もがんばっていこぉぉ〜

ごめんちゃい・・・ 

2005年10月28日(金) 20時23分
どぅもおひさしぶりです
試験がおわってなまけまくりの私ですが、、ドライアイらしくて目が毎日朝になると痛くてつらいのでPC全然できません
ちょっともぉすぐ文化祭で忙しいので、お医者さんにいくこともできずに・・・・
おわったら、いってなおしまぁす
昨日、今日とあたしゎカラオケにいきましたぁ
昨日は保護者会で早くかえってきたので、ふりぃ〜で2人あわせて55曲うたいますた今度は7時間いくぞぉぉぉおカラオケまぢたのしぃ
あたしとそのこゎこのリレキのとぉり、SMAP&ケミおんりぃです笑2人でいくといつもあたしはケミだけなのです
でも、最後は2人でマツケンサンバおどっておわりましたぁ
ケミゎもぉすぐ新曲発売ですっハニカミの主題歌とクリスタルケィとコラボの車のCMのやつ楽しみだす
アイポットかコンポがほしぃぃぃどっちかおぉ
そんな悩みに明け暮れてる私でしたぁ

なんかかきます(笑) 

2005年10月10日(月) 0時38分
今日ゎ情熱のでゆきますっ
てかちょぃとだけかこぉかなっておもってきぶん転換にね
この前お休みするとかいってたくせにほんと、自分きまぐれです
んでもぉすぐねます(ぇ
土日は、ほんとに平凡でした・・・あそびたかったぁでも、今回ひさぶりに勉強わりとしたからテストんとき楽になれるかなってちょっと期待中
でも結局いつも寝不足なんだゎよね
まぁ、テスト期間中やっぱ音楽に癒されております
てか休憩中音楽きくことしかしてぬぁぁい
音楽こそ癒しですゎぁ歌うのも癒し
最終日にカラオケいくぅ〜たのしみだぁ
といぅことでわたくしねますおやすみなさぃ
しゅがぁちゃんぇ 人間関係ってむずかしぃよね。。でもしゅがぁちゃん優しいから、いぃこともいっぱいあるとおもぅよんふぁいとぉ

世の中ゎ花金・・・ 

2005年10月08日(土) 0時20分
毎週金曜ゎ塾だけど、いつも駅までの道が金曜は飲み会のひとばっかでなんだかすんごぃ羨ましくなります笑こっちゎこれからテストなのにぃみたいな
3連休だけど、いょA金曜から中間だからぜんっぜんうれしくない連休です
でも、そろそろちゃんと勉強しなきゃね今回は、結構しょうぶですっ
でも時間割が最悪だった・・・笑 4日中3日数学あるとかやたら多すぎだぁ
テスト中って太る。。食べることしかたのしみなぃんだもん
たのしぃことを考え、がんばってきます
それでは18におわるのでそれまでしばらくお休みします

すいよぉび☆ 

2005年10月05日(水) 19時32分
今日ゎ1週間の真ん中のひってことでねむすぎました
そして、かえってお昼ねして、ちょぃとすっきりな現在です
てか平日に日記かくのってかなりひさしぶり
月曜は、実は恐れていたことが起こりましたぁ 予定よりおぉめにいろんな人さそって7人くらぃで遊ぶことにしたんだけど、最初カラオケいって暗くなるのまって、コンビニで食事かってからひろ〜ぃ野球するとこみたいな広場があって花火みんなでやってちょぉぉぉたのしかったな
なんか、あれはほんっとに心から純粋にまぢでたのしかったです
皆キャラおもしろくて、普段は学校ちがぅからなかAあぇないけど・・・あったときは本当にたのしくて皆大好きですゎ
幸せな気分にひたっていたところ・・・
騒ぎすぎてたゎけぢゃないのに、周りがすごぃ静かだったせぃか近所の人に110番されちゃったらしくて静かにパトカーきちゃったみたぃでほんっとあせりましたぁ
みんなで謝って、代表一人名前かいてでおわったけど、、かなりあせりましたぁ
お酒かってなくてよかったですょ(ぇ
んでそこからトボトボあるぃて公園でのぉ〜んびりしてました。なんか制服ぢゃなかったらもっといたかったけど、電車のってかえんなきゃいけなかったから10時すぎたらあたしはかえりますた
今回、またみんなとあってすごぃそれぞれのコのいぃ所いっぱいみつけれたし、メッチャたのしかったです
また1人バイトでピザやさんしてるひとがいるからそのこんち集まって、ピザパーティしよぅとしてまぁす 今日から中間がんばらなきゃ
しゅがぁちゃん しゅがぁちゃんもバイトぴざやさんゎどぉ?(笑)

明日ゎ花火ぃぃぃ★☆★ 

2005年10月02日(日) 18時57分
またA1週間ぶりですぃませんです
この1週間ゎわりと平凡でしたでも、もぉ先週の金曜で中間2週間前ってことで、この土日ゎあそべませんでしたぁ。
でもでもぉうれしぃことに明日は、夏休みにやった小学校のときの塾の同窓会の感じ5人であつまって花火やるんだぁぁ
まっぢたのしみぃなんか若干季節外れだけどね笑きにしなぁいさ
なんか、水曜に5人のぅちの1人のこと放課後、お茶してたら1人のこが(説明むずぃ笑)花火、夏休みにやる予定だったけどやんなくて超あまってるからやろぅって話してたんだよぉとかいってきてくれて、即効日にちけってぇ〜ぃしちゃぃました
いつでもすぐ集まるのが私たち幹事でございますのでぇ
夜公園でやるので、ご近所のみなさん迷惑かけたらごめんなさい
週の始めから騒ぐと非常〜に疲れますがたのしんできまぁす
ぁ補足ねっ なんか、これが打ち上げぢゃなくて打ち上げゎはろーぅぃんの1日前(微妙)にランドいくんだぁこれまた、たのしみ
楽しみばかりあるよぅにみえますが、ちゃんと中間がんばりますので
そこんとこよろしくおねがいしますね
しゅがぁちゃん、さぼりすぎごみん今回ゎ長めだからゆるしてくり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる