食べ順から変えてダイエット効果

March 02 [Sun], 2014, 8:58
食べ過ぎを予防するにはゆっくり良く断で食べることが大事。


良くかむと満腹中枢が刺激されて少量でも満足が得られますよ。


ランチに多いどんぶりものや麺類はついは早食いになってしまいがち。


選ぶならごはんにおかず、味噌汁などがセットになった定食がいいようです。


食べる順番も一工夫。

まずサラダなどカロリーが低く食物繊維が取れるものから食べましょうね。


食欲が落ち着くだけではなく食物繊維の働きで消化、吸収のスピードがダウン。

血糖値の急激な上昇も抑えられ体に脂肪が付きにくくなりますよー。

又ながら食いは無意識に食べ過ぎてしまう原因の一つですよね。


私はストレス解消に岡山県で整体院通いしてます。

始めは腰痛治療で通い始めたんだけど、これが癖になっちゃって!


代謝も整うし、何より施術が気持ちい!


血行不良はお肌にとっても悪い影響を与えますよね。

くすみ、肌荒れ、色黒などは、血行不良が原因の場合があるので体の中からの美容にお酢が役立つかも・・・。
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