覚醒 

2010年02月10日(水) 1時05分


こないだから更新できない。ヤプログのS行為にハマっとるぅ。


不安だらけすぎる。。。

いっぱいいっぱいおっぱい。

ハクナマタタで乗り切る!!

心配ないさぁ〜〜!

ちぇい 

2009年12月16日(水) 22時05分


そーいえば就職決まりましたの

社会人こわ〜

その前に国家試験こわ〜

師走やー ぴやー

にょ 

2009年11月08日(日) 13時48分
みんな元気ですかー


なんだかふたりは
韓国だにぇー

みーこもあいたいよー


私は受験生だよ
でも勉強してない
やばいよー(T_T)
がんばろ!

就職を大和でしようか
横浜でしようか悩み中です

でも福利厚生しっかりしてて時間が合えば
贅沢はいいません
みんなお給料がどーこーいってるけど、それだけじゃないよね

でもとりあえず国家試験通らないことには
はじまらない

きゃーーん


まぁそれ以外は平和

平和ってか、

ラブアンドピースですね


じゃあ近々会おうねー

たまには韓国以外の
話もしてね


ばいばーい

マイセールフ 

2009年09月20日(日) 12時08分
タバコ吸いたい

タバコ吸いたいタバコ吸いたいタバコ吸いたいタバコ吸いたいタバコ吸いたい


あーー
タバコ吸いたい




ストレスむんむん

今なら胸を張って言えるよ

あたしは今ストレスを感じている!!


みんな予定合わせて!
飲みいこ〜

@ 

2009年09月18日(金) 22時12分
禁煙スタートから1週間!

パチパチパチ(^o^)ノ


昨日今日とピークだったー(x_x;)

昨日シケモクを2回スーハーしたけど、マズすぎて吸ってるうちに入らないってことでノーカウントでいいかな。 ←そーゆーのありなの?

ひとりでエアータバコしちゃう始末だよ(^-^)/~~

あー現実逃避したい!!

生きてくのって本当に面倒、、、(-.-;)y-~~~

あ、禁煙中だったんだ

(=_=;) ←こっちに訂正だね アハ。アハハ。


明日からバイト3連勤、、
飲み会着信すら無視してバックれたから気まずい


にゃんこたろー

ちょる 

2009年09月15日(火) 18時01分
学校はじまったよー


けど、木、金、学校休みらしく7連休よん

けどお金茄子だし
バイトバイトバイト、、
逆に休み多すぎるんだけど
バイトしなきゃって思うから学校あったほうが楽なのに

今日てかさっき横浜でぐーぜんみーこに会ったのね

ハァ、、ツイテナイナ、、、。


にしても髪型がほんとに中途半端な時期です
さらに2まわりダサさに磨きがかかります

懲りずにまた赤に染谷さんですよん


今日こそ軟骨開けるー


禁煙まだつづいてるよ!

今日お昼友達に付き合って喫煙所いったけど乗り切った!
でも思わずタバコの煙で
深呼吸〜ヽ(^^)

 

2009年09月14日(月) 8時48分
はいキャリ〜


3日目です

まだ3日目?
もう1ヶ月くらい禁煙してる気しますけど、、? 不思議だね〜



彩乃ちゃんの話聞きまして、とにかく1週間やりきる

でもすでに効果が!
前まで、駅から家まで歩いて帰るとき、いっきに歩けなくて必ず途中の公園で休憩してたのが、、、
いっきに駅から家まで歩けた!
すばらしい体力の回復ですね


この調子でがんばるよー

そのうち透き通るような
真っ白な肌になるんだね←今はまだ言わせといてあげて


さぁ学校だーーー

 

2009年09月12日(土) 9時28分
ちぇい


魔の実習4日間が終わりました。
がんばった。自分がんばった。

そして翌日からバイトです。寝坊です。ハハハ。


かれこれ何度コンビニでタバコ買っちゃおうと思ったことか、、、。
でもっ買ったら終わり なければ吸いたくても吸えない


こんどばかしは自分に
ビシバシッストイックにいきたいです。
だって老化が、、、。←こればっか


きっと気づいたら25歳くらいだよね


レッツ明日の自分のために!!

21summer。 

2009年09月02日(水) 13時11分
もはやだれもみてないブログを更新してみるよ。

だれかみてる?。


みんなのブログみてるよー
なんか知らないあいだに
みんな将来が決まったみたいだにね


私は最近ひたすら年をとりたくないよ
ずっと若くきれいなままでいたいよ
肌のハリがなくなる?
ぜったい嫌!
シワ?たるみ?
恐怖そのもの!

だから今日から体操はじめるね
近々運動する習い事も
はじめターイぺーい。


あと最近考えたコワいことは、
いつか、まぁいつか、
もし、もしも赤ちゃんができたとして、私は耐えられるのかな。
自分の子どもをかわいいと思えるのかな。
かわいいと思える気がしないよ。
だって発狂したくなるほど小さい子苦手なんだもん


でも最近料理がすきになったよ
かわいい奥さんになりたいな


とゆー未来の話。

チャカチャン。

おぱよ 

2009年06月20日(土) 13時52分

あした久しぶりにみんなと会えるね

すごく楽しみだー


でも体調あんまよくなくて、うざい態度になっちゃうかも、、。
そうなったらごめんね。

エヘヘ。
楽しみだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyama-n
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ぱーやん
»  (2009年09月13日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いらないなにも (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いらないなにも (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いらないなにも (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いらないなにも (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» いらないなにも (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» あたし痩せたい (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» キムチ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» まるで意志が弱い (2008年09月13日)
アイコン画像みぃ
» 思い切ったァァ〜 (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる