*欲しい物* 

2005年12月21日(水) 15時16分
月曜日の日は幼稚園の参観日だった。
園に行く前に銀行によったら、舞の演奏終ってた。
ごめんよぉー。
舞に「お母さんどこにいたのかわからなかったぁー」と言われる。
捜してもいないよ・・・。
その後は嵐の演技。
嵐は上手に踊ってた。
嬉しい事に年長さんがまた演奏をやってくれたので。舞の演奏も見れてよかった。よかった。
今日はすごく寒い。
雨に濡れながら帰ってきたけど手が冷たくなっちゃった。

今、車がほしいんだよね。
旦那会社に乗っていってるから、私専用の車がほしい。
でも、お金ないしなー。
旦那が今日、知り合いの人にだいたいの見積もりだしてもらってくる。
しっかり、ねぎれよ!!!

*さむい* 

2005年12月19日(月) 1時50分
寒いね。
でも、雪が積もってない分いいのかも。
子供って元気よね。
こんなに寒いのにお友達と外で遊んでるし。
家族で雑貨屋さんに行ったんだけど、子供達に何か買ってあげるって言ったら、嵐はぜんぜん決まらない。
決めたと思ったらやっぱりやめた。
ひたすらこれの繰り返し。
結局、昆虫のおもちゃ。
すごいリアルで嫌なんですけど・・・。
舞は風船。
こんなのでいいのか?
夜は旦那はバイト。
帰りにサンドウイッチをお願いした。
旦那が「後でお金頂戴ね。」だって。
おごれよ!!!

*電話* 

2005年12月16日(金) 14時41分
舞はすっかり元気になった模様。
幼稚園にも行った。
昼間電話が鳴ってドキッ!!!
もしや、お腹痛くなって幼稚園から電話か・・・。
ドキドキしながら電話に出たら、義母だった。
正月にこいと。
行きたくないなぁ・・・。
って、そういう訳もいかないよね。
はぁ・・・憂鬱。

それにしても、毎日、毎日、姉弟ゲンカはなんとかならんのだろうか。
ほんと、一緒にいたらケンカばかりでうるさすぎる。

夜にね、旦那がお腹すいたって言うから夜食にパスタ作ったんだよね。
唐辛子を少し入れただけなのに「辛い」「麺ゆですぎ」ってブツブツ。
じゃ、食うなよぉぉぉ!!!

*幼稚園お休み* 

2005年12月14日(水) 21時15分
朝起きて、お腹は痛くないと言う、舞。
じゃー幼稚園準備。
朝ごはん食べて薬飲んだ直後、またお腹痛いと言い出す。
うーーん、やっぱり無理かぁ。
じゃ、おやすみだね。
横になってすぐ「気持ち悪い」と吐いた。
吐いたらお腹の痛みもなくなるらしい。
とりあえず幼稚園はおやすみ。
便も出てすっかり元気。

今日はね、幼稚園でクリスマス会があるんだよね。
保護者も自由参加。
舞もちょっとだけ連れて行ってあげた。
幼稚園も最後だからねー、喜んでくれてよかった。

家に帰ってからも体調はいいみたいで安心。
明日は幼稚園に行こうね。

それにしても姉弟ゲンカがすごいんだよね。
家でかるたとりやってたけど、嵐はほんと、ワガママ。
舞が我慢して嵐にとらせてあげる。
いつの間にか、お姉ちゃんになっちゃって。
微笑ましいじゃない。

旦那は夜、本業と別のバイト。
がんばれっ!!!

*急性腸炎* 

2005年12月13日(火) 22時05分
初めての投稿です♪
ブログ書くのひさしぶりだわぁ。

早速なんだけど、まいが朝からお腹が痛いと言いだす。
お腹ぐらいならと幼稚園に行く準備をさせるが痛そう。
うーん、幼稚園休ませようかなぁ?
でも、雪降ってるの見たら行くって言い出してはりきりだしちゃった。
園バスが来るのを待っていたら、まいが嘔吐。
もしや・・・今はやりの嘔吐下痢か??
あらしだけ幼稚園に行かせ、まいはおやすみ。
午前中は寝てたんだけど午後になったらまたお腹痛いと言いだす。

「病院行こうかぁ?」 
「えーー、行きたくない」 

でもなぁー、痛そうだし。
行こう!!!
ってな事で行く事に。
またもや玄関で嘔吐。
オイオイ、大丈夫かよ。

病院で、レントゲンとエコーで調べる。
結果、急性腸炎。

えええええぇぇぇ。
腸炎かよぉ!!!
それは痛いだろうなぁ。
お薬もらって後は寝かせるしかない。
とりあえず便が出たからちょっと安心。
少しは楽になったみたい。

よかったぁ。
明日、幼稚園行けるかなぁ?
しかし・・・夕方まいに便乗して一緒に寝たあらし。
いつも、8時には寝るのにまだ寝ないっっっっっ。

それに、旦那もいつの間にか寝てるし。
お前、寝すぎだよぉ!!!! 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと@管理人
» *欲しい物* (2005年12月22日)
アイコン画像三男ママ
» *欲しい物* (2005年12月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる