主婦引きこもりもあり、何故?井戸端会議

December 13 [Thu], 2012, 11:58
お薦めドラマもまた山盛り教えてもらったよ〜。でも、私はやっぱ、コタツに入ってみかん食べながら、がいい。レンタルビデオ屋で借りてきて、一気に見まくるのが楽しいよ〜。借りられててまだ見てない。そのうちに絶対見るからね〜!
怒涛のような毎日ですっ!! ばあちゃんが入院してから丸2ヶ月。ほとんど家事を放棄した状態できちゃったので、ここに来て、やることが満載だよ〜ん。冷凍庫、風呂場、細かいところの掃除は私がしなきゃ。あまりに申し訳ない!?主婦失格〜〜〜
食べ物は日本の方がはるかに美味しいもんね?今までビーフジャーキーとかスモークサーモン、カニ、ワイン、チョコレート、コーヒーなんかを持って帰ったことあるけど、重い割りにそんなに好評でもなかったような…。
やっぱ最後の詰めが甘いんかな〜??それこそ、ローン会社は星の数ほどあって、どこを選ぶかと本当に難しい。別のローン会社からのオファーを持って交渉した結果、5.75%で0ポイントまで下がった
親友に会う約束がある。悩んだ末、外で会うのはやめて、ちょっと遠いが、実家まで来てもらうことにした。と、ここで、家の中の汚いのが、急に目に付く。腫れた唇のまま、とにかく掃除だ。日本の風土に合っていたんだろう。
それは先週の金曜で、仕事の時、思い出して、電話しなきゃ、と思ってたんだけど、その日は、ダラダラ長居をするお客さんがいて、帰り着いた時にはすっかり忘れてたんだな。。「こっちも忙しかったし、あんたから電話ないことも忘れてた」って。元気でいてくれることが、何よりの幸せ〜〜〜。
高時給バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoxm
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satoxm/index1_0.rdf