更新してなくて(;・∀・) 

April 30 [Sat], 2005, 18:58
このごろ更新してなくてすみません
とまりにいってました(;・∀・)ある意味旅行!?(違
ただ友達にさそわれたので、ついていって1日とまっただけです
ヘンな説明でSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
ねぞうが悪いらしく・・・・(;・∀・)友達をけっていたらしいです
○代ちゃんSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

かえって( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
後、、、その後
はじめて卓球やりました
最初はもうダメダメでしたが3回目くらいから調子がよく、
タンタンタンタンいきました(・∀・)
今日&昨日は初が多かったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス

後、バトもやりました☆
もち始めてじゃないけど超たのしかったです

○代ちゃん!!!
そしてその家族さん!!!
+.(・∀・).+ぁりゃd♪゛ございましたーーーーーっ(ってよんでるわけないし(;・∀・)

超超超超たのしかったょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いい記念になりましたw


これからもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!です




今日☆ 

April 26 [Tue], 2005, 20:57
今日すごくなかのいい友達と、帰りの会のときに話していたら、
Gくんがみてきて、全然会話ができませんでしt!!!!
ひどいですょねーー!!!結局終わった後普通に会話して内容聞きましたが(;・∀・)

---------------------------------------
きょう友達にさそわれて、5月と6月とまりにいくという計画
をたてました。
最初、5月のをいって、6月のをいったときに、また〜〜?
っていわれてしまいました☆
結局「亜紀(自分の名前)がいきたいならいけばいいじゃn」
といってくれたのでいくことにきまりましたーーはやくいきたいなわくわく


最後に。。。画像はりますゎ☆ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!でしょ
ヽ(Д`ヽ○)ヵヮィィ(○ノ´Д)ノヵヮィィ(○´Д`○)b超ヵヮィィ!!でしょ!
プ~さんのおもちゃのピアノです(・∀・)
ワタシの新HPの題名が、
【おもちゃのぴあの】なのでそれにちなんで勝手に此処に張りました。
HPできたらURL書きますね(・∀・)
そしたらみんな来てくださいね

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+ 

April 26 [Tue], 2005, 20:55
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
こんばんわ(・∀・)
これから|`・ノД・) ノ ヽ``〜 力!!らしいプログを書いてきます☆
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!お願いします(*´Д`)(´Д`*)ネー☆
でゎ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜野
» 更新してなくて(;・∀・) (2005年05月03日)
アイコン画像夜野
» 更新してなくて(;・∀・) (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoxaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる