怪談話2 

2006年02月14日(火) 16時55分
怪談話の続きをしたいと思います・・・・「おかしくなっちゃったぁ?」とAさんが聞きました。Bさんはなにもぃゎず、強く強くAさんの足をにぎりしめました。そしてBさんは、小さな声でしゃべり始めました。「私は、旅行に行く前の日、交通事故にあって即死してしまった。」Aは「あっもしかして!!あのときの・・・」旅行に行く前、Bが忘れ物をとりにいったとき、Bは死んでしまったのだ。「だけど・・・Aは旅行を楽しみにしていた・・・・だから・・・だから・・・・魂だけで旅行をたのしんだ・・・・だけど・・・魂は一日しかもたない・・・・だから今日逝かなくちゃいけない・・・・でも・・・さびしいよ・・・・・・・一緒に逝こうよ・・・・私が殺してあげるから・・・・・」そう言うと、Bさんはナイフを取りだし、Aさんに突きつけました。「やっやめてよ・・・・私は生きたい・・・・ごめん・・・」「なんでよ!!ずっと友達だったじゃん・・・最後も一緒でしょ?」「でも・・・・・裏切るわけじゃないけどごめん・・・・死ぬ事はできない」「それって・・・それって裏切る事でしょ?私といたくないの?」「いっいや・・・・」「わかった・・・Aの気持ちはよくわかったよ。明日にはいないから・・・」といいました。ふたりとも悲しかった。そして、Aは自然と眠りに落ちてしまった・・・・朝おきてみると・・・続く

怪談話2 続き 

2006年02月08日(水) 19時55分
怪談話の続きをしまぁーす「なっなにこれ??」Aさんはびっくりしてベッドの中にこもってしまいました。するとだれかに足をつかまれました。「キャー」とさけびました。そしてベッドの中を見るとなんと!Bさんがいたのです。Aさんは「もっもぉおどかさないでよ〜びっくりするじゃん」と言いました。でも、Bさんは「・・・ふ・・・・・・ざ・・・・・・け・・・る・・・・・・・な」と言いました。Aさんは「なっなにいってるの?そっちがふざけないでよ」しかし、Bさんは足を強く握りしめました。「いっいたいよ〜どっどうしたの?おかしくなっちゃった?」by夢林檎

怪談話2 

2006年01月25日(水) 16時29分
怪談話の続きを話します。急ブレーキの音がきこえてAさんはかけつけました。ですがそこにはだれもいなくただたんに血が残っていただけでした・・・・不思議におもっていたらBさんがきました。「どうしたのぉ?」Aサンは「ぇっっあっあぁ交通事故があったらしいよ?」「へぇそうなんだぁ」といぃ歩き始めました。Bサンは「ところで明後日、旅行絶対楽しい旅行にしよーねっっ」「うっうん・・・・・」こうして明後日旅行に準備をし楽しい日々を満喫していきました。そして最後の日豪華な食事を満喫しぐっすりと眠っていきました。ですがAサンはねむれなく音楽をききながら横になっていました。すると何分かするとイヤホンから「た・・・・・・す・・・・け・・・・・て・・・・」と聞こえてきました。Aサンはなんだろうと思いましたが空耳だと思い聞き続けていました。でもlまた何分かすると「た・・・・・す・・・・・け・・・・て・・・・・」ときこえてきました。気味が悪くなったAサンは鍵を閉め音楽を止めベッドの上に座っていました。するとカーテン越しに人の姿がうつりました。Aサンは「なっなにこれ・・・だれ??」・・・・・・・・・・続くby夢林檎次に続く

またまた怪談話 

2006年01月23日(月) 17時51分
こんにちわ〜またまた怪談話を考えてきました。今度は感動的にしました。名づけて『生き返った女』です。まぁ聞いてくださいよあるところに仲の良い二人がいました。その二人は旅行に出かけに行こうと思っていました。それで二人は毎日毎日その旅行のしおりを考えていました。放課後二人はいつものように一緒に帰宅しているところでした。いきなりBさんがちょっと忘れ物をとりにいっってしまいました。Aさんはまっていました。するとあっちのほうからキキーと車が急ブレーキをかけている音が聞こえました・・・・・続く・・・・・・また今度続きを書きますー

怪談話!! 

2006年01月21日(土) 15時08分
ぇーとこの間本当に霊がでたという記事を書きましたがまぁ今でもその正体はゎかっていません。それでぇ〜怪談話を作ってきたので話したいと思います。「赤い靴」です。これは、ある小学校の話です。その小学校に通っているAさんは昔、この学校で起きた不思議なことに巻き込まれて死んでしまいました。その不思議な事とはあるときAさんは放課後忘れ物をとりに学校に行きました。辺りはくらく公園の街灯で薄暗くなっていました。Aさんは宿題を早く取りに行こうと走りました。でもなぜかはしっていると微妙に足音がずれているのに気がつきました。そして「先生がいるのかな?」と思ってそのまま走っていました。でも一言もしゃべらずただたんにAさんの事を追いかけているような気がしてAさんは怖くなり後ろを見ました。そしたらなんと赤いハイヒールだけがこっちにむかってきているではありませんか!!Aさんはびっくりして急いで教室まで行きました。教室の奥の方へいき無言で立っっていました。そしたら赤い靴が教室の前で立ち止まり中に入ってきてAさんの方へきました。Aさんは逃げようとして後ろに手をつこうとしました。ですが後ろは窓でしかも窓が開いている状態でAさんは手を踏みはずし体ごとおちていったのでした・・・・。by夢林檎

やっやばいです・・・; 

2006年01月19日(木) 15時56分
こんにちわ。あのぉ実話ですねぇ今日怪談話をしていたらななななななんと!!
本当に霊がでてしまったのです(;_;)やっやばいです・・・・・
ゎたしの友達と今日の授業中ぺらぺらと怪談話をしていたら先生に「○○○をとってきてください」といわれたので友達と取りに行っていたら四階のコンピュータールームのなかにある一台のパソコンがいきなリ電源がついたのです!!びっくりしてずっとみていたら電源がついたり消えたり・・・・・・とてもこわかったです。あとで先生にはなしたらパソコンがこわれてるんじゃない?といわれたのでちょっと安心しました。けれどあれはなんだったんでしょうか?

今日・・・・・。 

2006年01月16日(月) 15時20分
今日は楽しい一日だった。実ゎ一.二時間目はかがやきで普通に遊んでいたし・・・。
3時間目はビミョ―だけど<笑四時間目は・・・・・。
五時間目は大縄をやった。ちょーおもろかったあっでも明日はいよいよ学力テストだぁ〜〜〜〜〜復習たぁくさんやんなくてゎ
んぢゃっっ

おひさしぶりです。 

2006年01月13日(金) 19時34分
こんにちわァーお久しぶりです。
席替えははずれました・・・;二つ前にキモいやつきました・・・。
し・か・も隣はめちゃめちゃキモいやつだった。
はぁ・・・。なんて運のないひとなんだろぅ・・・。あっでも音楽の時間はぃぃ席になった。隣はゎたしの友達がなりました。男子は・・・・・;ビみょォです(ーー;)
まぁ今年はふつーな年になりそうです。ではでは。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月10日(火) 12時28分
はじめまして。夢林檎と申します。今日は学校の始業式で校長の挨拶長っっ(ーー;)もぉくたくたです・・・;でも明日はなんと!席替えです!!やっと隣のうるさいやつや小さいやつとはなれられます。でも・・・一番最悪なのは前に居る女です。なぜかはとてつもなくきもいからです。こんなことかくのはどうかとおもいますがゎたしはそのひとがいっちばぁーんきらいです。(-.-)・・・・;ということであしたは楽しみです。席は先生がきめるのでちょっと心配ですが・・・;
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙織
» 怪談話2 (2006年02月15日)
アイコン画像桜井南小学校より
» 怪談話2 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 怪談話!! (2006年01月23日)
アイコン画像
» 怪談話!! (2006年01月23日)
アイコン画像マロン
» おひさしぶりです。 (2006年01月14日)
アイコン画像トウケ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satouumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる