☆Thankyou☆

July 07 [Sun], 2030, 19:07
      

    管理人の「春希」です
 高校3年生
商業高校
   部活引退
   来年、社会人(´ω`;)

アニメ・漫画

大 好 き な ん だ 
(=`・ω・´)∩

実話
   腐女子なので( ∀)ノ
 

トリ×千秋

大 好 き な ん だ よ (=`・ω・´)∩

か っ こ ぇ ぇ (っ〃'ω')っ 
★ コ メ ン ト くれると嬉しすぎて 
(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

★ yapme!とか大歓迎
 (●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

★荒らしゎ
(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!


こ ん な 奴 を よ ろ し く 

ひさしぶり。

September 01 [Sun], 2013, 1:08
お久しぶりです(^Д^)/♡

すごい空けてしまいました(^ω^`;)
馬鹿なのは変わりありません笑

いつのまにか・・・春希は高校三年生になってしまいました
LJKってやつです。

続けていたソフトボールも6月で引退。

今は就職に向けてって感じかな

一応言いますが…職種は販売です。
携帯販売に就きたいなと思っていたのでそこを受けようと思います
成績が悪いのでなかなか厳しいと思いますが、精一杯頑張ります。

またいつ更新できるか分かりませんが残しておきます。
良かったらツイッターやってるので気軽にフォローしてください

@straycat222
baybay♡

サボっちまったよ(=`・ω・´)∩

October 22 [Mon], 2012, 18:10

八か月ぶり(^^;)

皆様、いかかがお過ごしでしたか
どんどん、yapme!が減っていっているような気がします(泣))

寂しいので、やめないでくださいね(--、)悲


それは、さておき
部活は、やめてませんよ!

先輩引退してからは・・・
キャッチャーをやってます。。。

キャッチャーと言ったら
頭脳的で皆をまとめるイメージ
まさに、チーム内の親となるポディション
MAJORの寿くんみたいなだよ

だが春希は、何一つできていない!
一昨日新人大会あったんですけど…
盗塁は、されまくり・・・声掛けはぐちゃぐちゃ・・・
テンパるし、打てないし・・・

色々足りな過ぎてる。

勉強も変わらず勉強なんかさっぱりしてない・・・


このままじゃ、就職できねーぞ!!!!(キ`゚Д゚´)jァ!!

下から数えた方早いぞ。泣

部活も後8か月で引退。
就職だってこのままじゃ、できんぞ。

色々、けじめをつけんといかん春希です。


When do you do your best?


It does not understand.

私の青春過ぎていく。

(゜-゜)何か月ぶりだ!

February 29 [Wed], 2012, 23:37
どうもっ(*^・ェ・)ノ

更新なかなかできない…春希ですっ
さすがに、サボり過ぎたなって思った(〃゚д゚;A

中学校の時は、結構1週間に2回のペースで更新していたようなっ!?
なんか、中学校に書いたやつは全部消しちゃったけど。
今思うと…なんか消さなきゃよかったかなって思う

もう、消したから言ったってどうにもならないんだけどさ


ってか、、
もう3月だよってねぇっ
みんな知ってたぁっヾ(゚0゚*)!?

1年って、あっというまだったしさっ!!
良いこと
悪いこと
色々あったなぁって…

高校は知らない人ばっかりだし、人数多いから
中学校と比べて人間関係難しいけど。
色々な人がいて、おもしろいねっ(゚∇^d) ぅん…。


そういえば(゜-゜
全商簿記2級落ちちゃった
でも!経済簿記2級リベンジ!? して…
こっちゎなんとか「合格」」したぜ

もう\(^ω^\)( /^ω^)/
           嬉しくて。嬉しくて。


結果見る前は死にそうだったけど!あった時、超嬉しかったわぁ
皆に感謝(笑
簿記のテストで8点取った頃に比べたら成長したよ。自分b

ってことで(^^)
2年生に向けてFight !だなっ

テストの結果なんて知りたくもないし。
みたくもないb

ってことで
また、いつか更新するんで よろしくねっ

(。=_=。)ノ

October 22 [Sat], 2011, 20:36

1ヶ月ぶりの最新となりやす

もぅ…早い。
冬近づいてきてるよ(゚-゚)

実話、テストで赤点3枚
平常点合わせても赤点1個ありまして

春希、今大変(T_T)


っと言っても
勉強しなかった自分が悪いんですがねぃ(-_-)


その、1個の赤点わあ
簿記ね…簿記

分からなすぎて困っております(涙

これじゃあ
勉強しなかった時の中1の時と同じ…
後で後悔するのわ、分かってるんだけどなぁ

どうして、こうも勉強を避けてしまうのか…

困ってしまう(-_-)
自分に

兎に角
1月の簿記検定の全商2級は、受かりたいなッ(*´人`*)

新人戦エ

September 01 [Thu], 2011, 20:16
夏休みも終わって…

明後日は新人大会
なんか全然新人戦って感じがしない(つд`)

土曜日台風くるって話しだけど大丈夫なのかやあ

新人戦終わったら…
テストだし(´・ω・`)

順位ヤバヤバやん
今度こそ赤点の予感(-_-)

頑張らなくてわ!
検定も沢山あるから死ぬぅ

夏休み開始(´Д`=j/

July 23 [Sat], 2011, 18:53

Hello

なかなか、更新できなくてごめんなさいっ

早いわぁっ(-с-)!
入学したと思ったら・・・
もぅ、夏休みだし

このまま…
3年間もあっという間なのかなっ

肌は、部活で真っ黒だし(ΘДΘ*)
歳とったら絶対シミになっちゃいそう(恐
8月は3日間ソフトボール強化合宿がありやす
1日3試合だって・・・
頑張って強化します

部活あるのわいいんだけど・・・
勉強が・・宿題が多すぎる

震災のせいで他の高校とかは8月ぐらいから夏休みで
始まるのも1週間ぐらい早まるらしいんだけど・・・

ウチの学校そういうのなぜか…ないからね

授業遅れてると思うんだけど!?
大丈夫なのかな?(笑

←コレ商業の宿題(-´т`-)
情報処理と電卓と簿記ねんッ
情報処理とか40ページちかくあるし(泣))

検定近いから、答え見てやるってわけにもいかないので





こっちは、5教科の方
+読書感想文

読書感想文さっ
去年のとってとおけば良かったって今更思ったし

9月に英語検定もあるんだよねぃ・・。
しかも、商業高校版の英語検定らしい
強制で受けんといかんし。

そんなのあるんだーみたいな(・т・)/


勉強もできんのに・・・部活やってるしかくあるのかやぁっ
って思ってみたり(;Д;)泣

前、三者面談だったんだけど・・・
テストの順位やば×Aだったし

なんで春希こんな馬鹿なんだろう
この夏、去年の受験生の時より忙しい気がする(泣

兎に角、死にもの狂いで頑張りたい・・・この夏

久、久、久しぶりなりっ///

June 15 [Wed], 2011, 16:55
本当に久しぶりに記事書いたっ

忙しくて、忙しくてなかなか書けませんでしたッ
ちなみに、部活は「ソフトボール」続けてるおっ

部活も高総体近くて、帰りは22時とかしんどかったッ
今は、テスト期間とぃうッ

パソコン弄ってる暇ないのですが、投稿したかったんでっ

学校は微妙に慣れてきたかなッ(´Д`*)
クラスも少しずつ慣れてきましたっ

今週は、月曜日から金曜日までテストなんだけど・・・
月曜日に商業高校だから「簿記」ってあったのね

全然、さっぱりで「赤点」いっちゃいそうですッ
赤点採る=補習=部活いけない なんだぉッ

部活いけないとか・・・泣けてくるッ
無事、赤点じゃないことを祈るょッ

んじゃ、また落ち着いたら投稿したいと思いますッ(//Д//)じゃねッ

ハハハッ…(-∀-)/

April 24 [Sun], 2011, 0:27

入学式も終わり学校始まりました

春希は1年1組でしたよッ

とぃうか・・・
クラスに(腐女子)腐った人どころか・・・アニヲタが1人もいませんッ
現実的な人が多いッ

中学時代に戻りたいと思うのは今だけなんでしょうか
中学の友達が恋しい春希ですッ

栄養補給。(*´∀`*)ノシ

April 11 [Mon], 2011, 0:29
        栄養補給完了ッ春希だおッ

                   なぜ!?
                「栄養補給完了」だって

               
            それはッ!
               やっと届いたからだよッ


           じゃーんッ
                皆に乗り遅れっ!アマゾンから届きました






「PandoraHearts」と「世界一初恋」ですッ


世界一初恋届いたよぉぉおッ

嬉しくて死にそう(´∀`*)/

春希的には・・・・
小説の「吉野千秋の場合」の方が好きなんですけどッ

でも、両方好きですよッ!
律っちゃんと木佐さんとか可愛いしッ

高野さんなんて!マジかっこいいしッ
「Sキャラ」大好きですわ

アニメ化にもなってマジ嬉しいよーぅ





んで・・・「Pandoraheats」も発売されてたから買っちゃいました。

小説の値段「1000円」と春希的には高かったのですがね
小説ありすぎて・・・何から読もうか迷っていますッ(。-∀-。)v

とりあえず・・・
「世界一初恋」かな?

高校では「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」読もうとッb
朝読書あるみたいなのでねッ(´д`*)b




んで、9日に1日入学行ってきたんだけどッ!

入学手続案内の他に・・・宿題?課題!?もらってきたのよ
作文3〜5枚と簿記の基本みたいな奴。

春希、商業の高校はいったので

このプリントの最初のページに数字書く練習はいってたからッ!
簡単じゃん・・・
って思って次のページ開いたら割合書いてあるのねッ

金額求めろと言われましても・・・。
はは〜、分からないしッ(泣))


この学校でやってけるのかなぁ
             って思いましたよッ


ただでさえ・・・
馬鹿なのにッ!勉強しないと授業おいてかれるわぁぁあ!
留年とかなっちまったらどうしようッ

泣けますわぁあッ

勉強、友達・・・
あぁぁあ、できるかやぁあ



もっと泣ける話は原発です・・・。

レベル7ってチェルノブイリ!?と同じ・・。
日本の国土、チェルノブイリの2分の1でしょ

爆発したら終わりだよ↓↓
「どうか、爆発、大きい事故がありませんように!」
祈る事しか出来ません(願))

ウチは原発から約70〜80`しか離れてないから
爆破したら・・・すぐ被爆だよ〜ぉ(泣))

そんな感じで・・・
みなさんも、地震など気をつけてくださいねッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:春希(はるき)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年2月3日
  • 職業:小中高生
読者になる
16歳・・・高校2年生ッ!

よろしくッ(´∀`。)/


好きなキャラクター
○佐藤寿也(メジャー)

●ギルバート(pandora)

○長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

●キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)

○泉こなた(らき☆すた)

●柊つかさ(らき☆すた)

○宇佐美秋彦(純情ロマンチカ)

●高橋美咲(純情ロマンチカ)

○草間野分(純情エゴイスト)

●上條弘樹(純情エゴイスト)

○都築巧(迷い猫)

●芹沢文乃(迷い猫)


好きなアニメ
☆メジャー

★涼宮ハルヒ憂鬱

☆涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

★らき☆すた

☆PandoraHearts

★ワンピース

☆今日の5の2

★純情ロマンチカ

☆こどものじかん

★会長はメイド様

☆迷い猫オーバーラン

★おおかみさんと7人の仲間達

☆侵略!いか娘

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない

☆世界一初恋

★妖孤×僕 ss

☆進撃の巨人


好きな漫画
★pandora Herts(パンドラハーツ)

☆MAJOR(メジャー)

★最強都立あおい坂高校野球部

☆涼宮ハルヒの憂鬱

★GOLDEN★EGE(ゴールデンエイジ)

☆よつばと!

★らき☆すた

☆純情ロマンチカ

★迷い猫オーバーラン

☆世界一初恋
↑持っている奴



好きな声優さん
☆皆川純子s

★森田成一s

☆岡本信彦s

★森久保祥太郎s

☆鳥海浩輔s

★杉田智和s

☆平野綾s

★櫻井孝宏s





美咲×秋彦(うさぎs)
(ロマンチカ組)

野分×弘樹(ヒロs)
(エゴイス組)

羽鳥×吉野
(世界一初恋)

高野×律
(   〃   )



最初に好きになったキャラ
女キャラ→天沢勇子
男キャラ→佐藤寿也
Yapme!一覧
読者になる