nonono野ブタ 

2005年11月27日(日) 2時17分
本当、話の流れがうまいな〜とおもいました。

彰が野ブタへの気持ちに気付く直前くらいまでは、
彰がすごく格好良くて、逆に修二はおいおいおまえ〜って感じだったのですが。

今回の話では、彰はじこけん、修二は弱さを見せて魅力UP。

つまりは、いっつも魅力的・カッコイイ人間なんていなくて、良い所も悪い所もあるんですよね。

それが凄いうまく、無理なく表現されていて。
違和感なくみれるというのは、ドラマだけでなく漫画でも小説でも映画でも・・・だいじな事だとかんじました。

大黒の顔好きかも。 

2005年11月25日(金) 21時44分
のび太君、(ρ.-)ネムイよぅ

夜ドラo((=゜ェ゜=))oかよ!


…ヤバイさっきからツボにはまって笑いが止まらない!

(無題) 

2005年11月12日(土) 17時16分
今日の裸の少年、
風間 & 生田 こんびだった!

やばい萌える!癒される!

この二人なんとかしたい!

帰りの 

2005年11月09日(水) 13時41分
山の手もダーストレインだった★★
ついてる!!講義さぼって良かった(笑)

山の手 

2005年11月09日(水) 8時22分
内回りも外回りもダーストレインという奇跡に遭遇した…!!

昨日のMステ 

2005年11月05日(土) 7時51分
てっぺいたんが 泣いちゃった(ToT)私も感涙(泣)
そんで、修二と彰サイコウだ!!サビの連発に興奮した。
でも、一緒に回るファンに家族で大爆笑☆☆

有線 

2005年10月26日(水) 15時57分
大学のカフェテリアで、修二と彰の青春アミーゴがかかったよ!!初めてフルで聴いた★

うわお―――!!! 

2005年10月26日(水) 8時47分
あさ、光一氏が、めざましに、出たって。

よかった、録画してて、よかったよぉ(泣)

今日はラッキーディだなっ(いい笑顔)

学校へ行こう! 

2005年10月25日(火) 23時58分
合唱部の部長が。
眼鏡かけてるときの 母、
「ひょろっとして頼りない、ふけてる感じね〜」

はずしてるときの 母、
「眼がはっきりしててかっこいいじゃない」

漫画みたいなひとって、実際にいるんだなぁ〜
たいていは、めがねかけてる時のほうが、かっこいいんだよね。
それとも、かっこいい人のほうが、眼鏡似合わないのだろうか。


蘭ちょ 
きっぺー@亀 いいよね! 想像すると 萌えるよね 

もうもうそうそう 

2005年10月24日(月) 21時10分
最近妄想が激しくて困る…

今日も
リボーンで野ブタ。を想像してみたり。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■HN/いまいま■
■パソコン初心者■
■そして小心者■
最新コメント
アイコン画像
» nonono野ブタ (2005年12月13日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月19日)
アイコン画像
» 帰りの (2005年11月10日)
アイコン画像
» 有線 (2005年10月31日)
アイコン画像
» もうもうそうそう (2005年10月23日)
アイコン画像
» 朝から (2005年10月20日)
アイコン画像
» メレンゲみてたら… (2005年10月15日)
アイコン画像
» 最近 すごい良い笑顔になれたこと (2005年10月11日)
アイコン画像
» トラックバックって・・・? (2005年10月09日)
アイコン画像
» トラックバックって・・・? (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoutosio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる