サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術の新事実と2013 06 26 mo天童よしみ 柔(NHKひばりを歌い継ぐ)1

September 22 [Sun], 2013, 13:17
まいど!こんにちは


現在サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術レビュー特集中です(^^)
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術体験評価はこちら


メインサイトでは、カウンセリング出版株式会社さん作の情報教材サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 神郡愛竹さん79歳(かみごおり・あいちく<本名・英治=えいじ>毎日書道会顧問)8日、敗血症のため死去。通夜は12日午後6時、葬儀は13日午前11時、東京都港区南青山の青山葬儀所。自宅は品川区東五反田3の3の12。喪主は長男弘道(ひろみち)さん。

 2006年8月から12年7月まで、毎日書道会監事。08年に開催された日本人ブラジル移住100周年記念「現代日本の書代表作家サンパウロ展」の副実行委員長としてブラジルとの交渉に尽力した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうと今日の予約状況。

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoko
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる