にきびさよならビーグレン!!

January 25 [Wed], 2012, 0:42
最近・・・顔にニキビが!!

寝不足だし・・・かなり今の生活が不規則なんだよね。

口の中も口内炎が2個もできてるし。

市販のニキビの薬じゃなかなか治らない。

でもビーグレンには期待してます!!

実は以前もこのビーグレンにはお世話になっているんです。

その時はすぐに効果もあって傷も残らずきれいになくなったんだ!!

だから今回もネット注文して使っちゃいます。

これは友達にもおすすめしたことあるんだよ。

あんまり皆聞いたことないみたいだけど、ネットで見ると意外に情報のってるよ。

って、まずは第一に生活見直さないといけないんだけどね。

夜は早く寝るともったいない気がして。。。なかなかなれないんだよね。

いつも寝るのは夜中の2時過ぎだったり。

そのおかげで朝も辛いんだけどね。

一日4時間くらいしか睡眠とってないんだもん。

だからかな??最近顔も疲れてるかんじ。

今テレビにゆうこりん出てるんだけど、お肌綺麗だなぁ。

あれ??何歳くらいだっけ??

私とあまり変わらないはずなのに。。。かわいいなぁ。

ちょっと女磨くにしても今年は頑張ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satousatou/index1_0.rdf